Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

ケルベロス?
ええ、深夜か早朝じゃないと無理な俺が来ましたよww
芸タイ使う人は少ない上に弱点な人も多いので(←俺とか
かなり有効な武器だと思いますよ。
学タイは・・・あんまり刺さりませんOTL
ノートとかに調べたものを書いてると意外と覚えられますよ。

給食は、小学校以来食べてませんw
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ジェイド@アロエ
  • URL
  • 編集

[C45]

横から失礼します。同じ学タイで緑ペットの者ですw
芸能は苦手な人確かに多いですね。連想や並び替えも大いに武器になると思います。

給食は5~10分で完食してました。周りが早かったので大変でしたよw
牛乳瓶が懐かしいです。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C46] アニゲいやーん

芸能よりアニゲいやーんは少数派で寂しいかぎりで。OTL


前にサブカでのユニコーン組の決勝にて、アニ連2連発+アニ順のせいでイオリとレクトールに負けたとです。(泣)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引きぁみ
  • URL
  • 編集

[C47] バトン。


やるやるー(・∀・)。
冷凍ミカンも冷凍バナナも食べたことないよ。
ビーフンもないや。

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C48] うゎーぉ(・∀・)

コムバムワ。みなさまコメントあざーーーっす!!(・∀・)

>ジェイド様
深夜早朝ですか!11時頃からおねむが襲ってバス時間の15分前まで布団でぐずってる
おばはんにはなかなかハードルの高い…その若さが羨ましいこと山の如しです(´・∞・)
一度くらい会社サボっt…ゲフッ!ごほん!いや、休みのときに頑張って早起きしてみようかなぁ。

学タイ、めっちゃコンスタントに刺されてますよ急所を!(・∀・;)そりゃもうぐりぐりと。
英語どこか日本語だって怪しいのに、いきなり「クロアチア語で”集団”を意味する…」とか問われたら泣く(笑)
年代やジャンルに左右される芸能よかよっぽど難しく、刃先は鋭いのではないかと思います。
頑張ってくださいませ…って、今アタシ確実に自分の首絞めた!(゜д゜;)ガボーン

ジェイドさんも書く派ですか(・∀・)ナカーマ♪
すぐに効かなくても、後でなんとなく輪郭だけでも覚えてるってことありますよね。


>ぐりゆ様
ぐりゆさんのペットちゃんも緑ですか…いいこと聞いた( ・∀・)Φ""
(↑それ以前にまずケロ上がってステイしないと会えないような気がしますが)
緑ちゃんは確かに多くいらっしゃると感じるのですが、そこはさすが賢者というのか、
みなさま緑を偽装してるとしか思えないハキハキ回答っぷりです(きっぱり)どゆこと!?(・∀・;)
おかげで昨日立てた芸タイ鍛えるぞ!という心意気が早くもしぼみそうなのですが。



そしてお二人とも給食に食いついてくださりありがとうございました。
ぐりゆさん、早飯イクナイ!スライムになるまで噛むのが吉ですよ(・∀・)


>網様
あぁぁぁ( ´д`)ノシ 網様そんな肩を落とさないで下さいまし。
わたくし、 ア ニ ゲ だ っ て 苦 手 で す と も ★ (←慰めになってんだかなってないんだか)
しかしこれらのジャンルも全て、赤い問題の破壊力にくらべたら可愛いもん…だと思いたい。
ちなみにスポJ+タイ+連想という、赤い三連星な決勝戦で、優勝した方と80点差で敗れたのが
私が今までのクマ人生で誇る(誇るなよ)玉砕記録でございます。


・・・もうちょっとスポ頑張ろう・・・ガルーダ先生の竹刀が痛いです(つд・。)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C49] (・∀・)

おっと、g。たん!米ってる間にレスあんがとー(・∀・)ノシ
ぜひやってくれ給食。そっちではやっぱ魚率が多いのでしょうか・・・
でもそしたらy希タソの義務教育時代は真っ黒だったろうしね(笑)
冷凍みかんはとりあえず試してみたらいい(・∀・)!!とても美味しいです
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/98-2d6d6bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリ勉エレジー

結局今日も残業ですよセニョリータ(←誰)。明日も仕事ですよっとボンソワール(←意味不明)
なんだかクタクタで、それでもつい足がシルクに向かってしまうあたり私はもういろいろとダメかもしれません。

網様と久々にお会いする。お疲れサマーです!!(´∀`)ヾ お邪魔を覚悟で少し
トナメを(勝手に)見学させて戴きましたがやっぱケルベロース怖ぇぇぇ(つд`)゜.○・゜●。゜・
アタシだったら即ミンチだよ!すごくきめ細かく刻まれて舌触りまったりハンバーグだよ!!(←落ち着け)
いちお目指してるカオスを目の当たりにして、心が既にブルガクです。もういい、あたい、ユニペガでいいよ(つд・。)シクシク




本日のクマー ( ・∀・)つ 0-0-0-1◆3-3-1(0-1-0)
区間賞:芸タイ  本日の(厭な)ハイライト:アイスなのに2落ちorz…スポ4文字


最近、何となく芸タイを武器候補に絞りつつ(←肆段になってから今さら武器を意識するとか終わってますかそうですか)
問題回収→家に帰ってメモをノートに清書("書く"という行為を挟まないと私は覚えられる気が全くしません)
→そのノートで(仕事の)合間に一人プチ記憶力選手権大会(答えの部分を紙で隠して言い当てる)を反芻してます。
・・・・・完全に覚えるのに1ヶ月はかかる上、覚えたと思ったらまったく出てきやがりません問題が(・∀・#)・・・・←役立ってない
ペガ-ケルの住人様方にやたら形態は竜ちゃん、そして色は緑ちゃんの方が多いというのをここずっと感じてるんだけど気のせい?
さらに運よく決勝進めた暁に芸タイを選ぶと、割と程よく刺さってくれることにも味をシメたようですこの生き物(・∀・)


まぁ、今日のトナメで痛いほどに実感したのはそんな自分に都合のよい脳内ドリー夢から程遠い、

どんなに磨いても決勝残れなきゃ武器使えねぇよ(・∀・)笑顔

っつー現実だけなワケだが・・・orz ケッショウ(つд・。)イケナス
でもおそらく、今までの人生の中で一番勉強してるような気がします。いや、してる。
半年前に生まれてはじめて、 単 語 帳 と か 買って覚えたしね(・∞・)ゲームなのに(苦笑)
ちなみにその単語帳はあまりにかさばり邪魔になったためにいつしか私に捨てられました。カワイソス(合掌)
リアルに学生だった頃にこれくらい勉強してればねぇ・・・4年生2回やることとかもなかったろうn




そんな昔を懐かしんで遠い目をしてるところに、えるみタンからこんなバトンが回ってきたので応えてみる。


+++追記で「給食バトン」(笑)++++


①あなたの出身地は?
ほっかいどう(・∀・)現住地の給食は味わったことありまへん。

②好きな給食のメニューは?
どんぶり系。カレーとかビーフンとかが好きでした。

③嫌いな給食のメニューは?
コッペパン(・A・)私は小学校が札幌、中学校が釧路だったのだけれども、
小学校のコッペパンは食通もうなる不味さでした。 ←大昔なので今は知らんよ?

④「あなたが考える」あなたの地方だけのメニューは?
もう既に記憶も風化しかかってるので「給食ってナニーおいしいのー?(・∀・)」な気分なんだけどさ。
ウチの小学校でマジで出たよジンギスカン。冷えたやっすい羊肉なんて正直虐待だったと今思えば。

⑤季節限定メニューは?
えるみたんのガッコは冷凍みかんかー(・∀・)あれ、たぬたんもすきだ!
残念ながらあまり印象に残った季節限定メニューってのはなかったような気がします。
でもね。中学校の給食でお目にかかった冬のバナナは暖房が入ってるにも関わらず半凍りだったっけ(笑)
当時の釧路は素でダイヤモンドダストが見られる極寒地だったので、まる3日くらい外に生バナナ晒しておきゃぁ
リアルでバナナトンカチSHOWが見られるはず。まぁ、見たところで「ふーん」で終わりそうだが。

⑥給食に関するエピソードはありますか??
いまどきの給食事情ではどうなんでしょうかね。リアルでそんなお年頃のときは、本気で女子が
いくらフルーツポンチであったとしてもお替わりなんて恥ずかしくてできない風潮が完成されてました。
男子は言葉の端にも上らなかったのによー(つд・。)…って、それ以前にこれ年齢バレねぇか!?←もう遅いかと

⑦こんな給食があったらいいな、と思うメニューは?
もう給食に夢を見るお年頃は干支ひとまわり以上前に終わっ…ゴフッ!げふん!!! 遠い昔だしねぇ…
月に一度くらい、物産展的な給食があってもいいんじゃないかとは思う。
明日は仙台の牛たんよぉー(σ・∀・)σ、とか。栄養バランスだけ完璧なエサじゃ楽しくないと思うし。

⑧次に回す人
もしよかったらそこのアナタ!(びしっ)歳バレ覚悟の給食メモリアルをお聞かせくださいな   壁|∀・)ニヤニヤ








スポンサーサイト

6件のコメント

[C44]

ケルベロス?
ええ、深夜か早朝じゃないと無理な俺が来ましたよww
芸タイ使う人は少ない上に弱点な人も多いので(←俺とか
かなり有効な武器だと思いますよ。
学タイは・・・あんまり刺さりませんOTL
ノートとかに調べたものを書いてると意外と覚えられますよ。

給食は、小学校以来食べてませんw
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ジェイド@アロエ
  • URL
  • 編集

[C45]

横から失礼します。同じ学タイで緑ペットの者ですw
芸能は苦手な人確かに多いですね。連想や並び替えも大いに武器になると思います。

給食は5~10分で完食してました。周りが早かったので大変でしたよw
牛乳瓶が懐かしいです。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C46] アニゲいやーん

芸能よりアニゲいやーんは少数派で寂しいかぎりで。OTL


前にサブカでのユニコーン組の決勝にて、アニ連2連発+アニ順のせいでイオリとレクトールに負けたとです。(泣)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引きぁみ
  • URL
  • 編集

[C47] バトン。


やるやるー(・∀・)。
冷凍ミカンも冷凍バナナも食べたことないよ。
ビーフンもないや。

  • 2006-05-20
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C48] うゎーぉ(・∀・)

コムバムワ。みなさまコメントあざーーーっす!!(・∀・)

>ジェイド様
深夜早朝ですか!11時頃からおねむが襲ってバス時間の15分前まで布団でぐずってる
おばはんにはなかなかハードルの高い…その若さが羨ましいこと山の如しです(´・∞・)
一度くらい会社サボっt…ゲフッ!ごほん!いや、休みのときに頑張って早起きしてみようかなぁ。

学タイ、めっちゃコンスタントに刺されてますよ急所を!(・∀・;)そりゃもうぐりぐりと。
英語どこか日本語だって怪しいのに、いきなり「クロアチア語で”集団”を意味する…」とか問われたら泣く(笑)
年代やジャンルに左右される芸能よかよっぽど難しく、刃先は鋭いのではないかと思います。
頑張ってくださいませ…って、今アタシ確実に自分の首絞めた!(゜д゜;)ガボーン

ジェイドさんも書く派ですか(・∀・)ナカーマ♪
すぐに効かなくても、後でなんとなく輪郭だけでも覚えてるってことありますよね。


>ぐりゆ様
ぐりゆさんのペットちゃんも緑ですか…いいこと聞いた( ・∀・)Φ""
(↑それ以前にまずケロ上がってステイしないと会えないような気がしますが)
緑ちゃんは確かに多くいらっしゃると感じるのですが、そこはさすが賢者というのか、
みなさま緑を偽装してるとしか思えないハキハキ回答っぷりです(きっぱり)どゆこと!?(・∀・;)
おかげで昨日立てた芸タイ鍛えるぞ!という心意気が早くもしぼみそうなのですが。



そしてお二人とも給食に食いついてくださりありがとうございました。
ぐりゆさん、早飯イクナイ!スライムになるまで噛むのが吉ですよ(・∀・)


>網様
あぁぁぁ( ´д`)ノシ 網様そんな肩を落とさないで下さいまし。
わたくし、 ア ニ ゲ だ っ て 苦 手 で す と も ★ (←慰めになってんだかなってないんだか)
しかしこれらのジャンルも全て、赤い問題の破壊力にくらべたら可愛いもん…だと思いたい。
ちなみにスポJ+タイ+連想という、赤い三連星な決勝戦で、優勝した方と80点差で敗れたのが
私が今までのクマ人生で誇る(誇るなよ)玉砕記録でございます。


・・・もうちょっとスポ頑張ろう・・・ガルーダ先生の竹刀が痛いです(つд・。)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C49] (・∀・)

おっと、g。たん!米ってる間にレスあんがとー(・∀・)ノシ
ぜひやってくれ給食。そっちではやっぱ魚率が多いのでしょうか・・・
でもそしたらy希タソの義務教育時代は真っ黒だったろうしね(笑)
冷凍みかんはとりあえず試してみたらいい(・∀・)!!とても美味しいです
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/98-2d6d6bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

