Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

絶対にシャロンがいいと思うんだけどなぁ(ぼそ
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C50] いやいやもう何だか

シャローン親衛隊なぐりゆ様いらっさいませ!改めて先日のコスハイおつです。

・・・だってねぇ、あの「ほーーーほほほ!」は一朝一夕でマスターできない匠の技ですぜ。
本物の気品と気高さがないと無理だにょ・・・(´・∞・)私の中身はおっさんなのよ(謎)
かといってルキアさんならいいのか、というとそうもならなくて困ります(苦笑)
もうちょっと悩むよ。つか、前にお知らせしてた日程から一日ずれましたorz 日曜にとしま予定入れてたらごめんね。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C51] 大丈夫でございます

ポーズさえ決まればこっちで何とかします(ぇ?

どっちか決まらなかったら・・・って事でシャロンを推させていただきます。

P.S 土曜日でも大丈夫ですよ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C52] いやいやいやいやいや(・∀・;)

何とかするってナニー!?(爆)


ところで質問なんですが、シャロン様は白服になっても
タイツ及びお靴は黒なんでしょうか…(・∞・)


はっ!!何聞いてるのあたい!!!いや、まだ決めてませんのよ!?ほーほほほ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C53] どんどん聞いてください(笑

えーと・・・とりあえず問題無いので大丈夫と言う事です(メタメタ

白服シャロンの場合、タイツ・・・ではなくニーソですね。決勝で雷落ちたときに分かる使仕様になってます。色は服と同じく白になります~。
靴はたぶん黒です。色服での全身図というものが無いのでよくは分からないのですが、ちびキャラは黒靴はいている模様です。

あらあら?傾きかけてるのなら決めてしまった方がよろしくてよ。おーほっほっほっ(ォィ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/97-5a910be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番たぬたぬ唄います!


↓HOKUTOのCM曲のメロディで↓


シルク たっぬーたぬ めっきのコ♪

  0てーん 1落ち ユニコ落ち(・∀・)イェァ!!





近所のスーパーにしめじを買いに行ったらこの曲がビデオ付きで流れてて自然とこんな替え歌ができました。

( ・∀・)つ 2-1-0-0◆3-4-1(0-1-0)
区間賞:ノンラン2  零点:スポJ  戦場:ペガ9ユニ2




今日も別のコが野球観に行ってしまったので残業でしたorz みんなスポラン1が好きなんだねぇ…←違
今日はほどよく暖かく、屋外球場であるフルスタも相当に良い観戦日和だったと思うけどどうだったんだろう。
チームの勝ち負けはともかく、楽しかったらいいなと思います… な ん て 思 う か コ ラ ァ ! (・∀・#)
おまいらがビールとフランクフルト片手にまったり白球の動きに一喜一憂してる間に、残されたアタイゎ
思いも寄らぬところから苦情きまくりで厭な汗をバケツ満杯に掻いてたんじゃァァァァ( つд`)゜。○・゜。.・。
明日は絶対残業拒否るぞ!どうせ土曜日曜出勤当番や、明日くらいスムーズに帰らせろ!クマらせろ!!←マテ



さて、今日もムダに頑張って、戦績は上記。ペガ2位でよさげなスタートを切った後、淡い期待を裏切るかのような
1落ち(しかも零点)から2落ち2落ち2落ち2落ちとイヤな共鳴の仕方をしてユニコーンまでフリーフォール。
これがあるからいつまでたっても胸を張って白服着れません(・∞・)真顔
終盤なんとか調子上向き始めて、何とかプラスで終了。もうプラスだったら何でもいーです何でもorz

次クレを投入するタイミングで、隣でトナメってた殿方に「たぬさんですよね?」と声を掛けられ、
どなたかしらと思ったら以前のコスハイでユウコスをされていたkeiさんでした(・∀・)初めまして★
何でも、こちらまで用事があって、そのついでにシルクに寄ったらまんまと私がいたという…(笑)
お声掛けいただきありがとうございました♪来月のQMA合わせには残念ながら不参加とのことですが、
いずれアエルでユウ君(orセリオス様)を見れるのを楽しみにしております…ここ見てないかもだけど。
それ以前にいずれっていつだよ、この人ホントに引退する気あんのかよと脳内ツッコミ小一時間(・∀・;)



来月初めのとしまえん、結局土曜日になりました。ギルヲたんにセリオスやってくれとお願いして、
私は多分シャロン様かルキアたんの予定です。アロエたんは反省しました、えぇ、とても(゜∀゜)白目
ルキアたんはヅラはあるんですが(髪飾りはきっとすぐ作れそう)、乳が絶望的にありませんorz
ギルヲたんに「貧乳と爆乳、どっちがよい?」と聞いたら「貧しい方(・∀・)」という回答だったので(笑)
シャロン様にしようかとも考えましたが、使えるヅラとあの気品がありません。
アロエたんは全装備揃ってますが、何しろ反省してるので却下。言 語 道 断 です。
まだ半月あるのでゆっくり考えようっと。あ、私信だけどギルヲたん、靴はあまり気にしなくていいや、うん。
むしろ身長差が欲しいから厚底で構わんよ(・∀・)いっそ竹馬に乗ってくるといいよ(・∀・)

その前に月末に某ネオロマゲームコスの撮影会にご招待されてるのでした。そっちが先じゃ!



スポンサーサイト

5件のコメント

[C43]

絶対にシャロンがいいと思うんだけどなぁ(ぼそ
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C50] いやいやもう何だか

シャローン親衛隊なぐりゆ様いらっさいませ!改めて先日のコスハイおつです。

・・・だってねぇ、あの「ほーーーほほほ!」は一朝一夕でマスターできない匠の技ですぜ。
本物の気品と気高さがないと無理だにょ・・・(´・∞・)私の中身はおっさんなのよ(謎)
かといってルキアさんならいいのか、というとそうもならなくて困ります(苦笑)
もうちょっと悩むよ。つか、前にお知らせしてた日程から一日ずれましたorz 日曜にとしま予定入れてたらごめんね。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C51] 大丈夫でございます

ポーズさえ決まればこっちで何とかします(ぇ?

どっちか決まらなかったら・・・って事でシャロンを推させていただきます。

P.S 土曜日でも大丈夫ですよ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C52] いやいやいやいやいや(・∀・;)

何とかするってナニー!?(爆)


ところで質問なんですが、シャロン様は白服になっても
タイツ及びお靴は黒なんでしょうか…(・∞・)


はっ!!何聞いてるのあたい!!!いや、まだ決めてませんのよ!?ほーほほほ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : たぬきち
  • URL
  • 編集

[C53] どんどん聞いてください(笑

えーと・・・とりあえず問題無いので大丈夫と言う事です(メタメタ

白服シャロンの場合、タイツ・・・ではなくニーソですね。決勝で雷落ちたときに分かる使仕様になってます。色は服と同じく白になります~。
靴はたぶん黒です。色服での全身図というものが無いのでよくは分からないのですが、ちびキャラは黒靴はいている模様です。

あらあら?傾きかけてるのなら決めてしまった方がよろしくてよ。おーほっほっほっ(ォィ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/97-5a910be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

