Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

トナメではお世話になりました。
少し前にココを見つけ、いつか「つまみもばなな」を打ってやろうと心に決めて…
やっと叶って満足です。

これからもトナメ等で一緒の際はヨロシクお願いします。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ@東部の人
  • URL
  • 編集

[C42] (*・∞・*)

ぎぜんしゃ様こんばんわー★ご訪問ありがとうございます!
その節は、むしろお世話になったのはこっちの方で御座います♪

ぎぜんしゃ様のお出ましに、ばなな関連を投じなければ。
むしろ投じてぇぇぇぇ!!!と鼻息荒くしてたら店名からばなな消えてる…orz
とても悲しかったのですが、思いがけずつまみに戴いて本当に嬉しかったのですよ。
ご馳走様でした(・∀・)そしてぎぜんしゃ様は脳内にバナナの王子様と入力されました(笑)

これからもこちらこそ、ヨロシクお願い申し上げます!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/96-8ac8d3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れ物にはご用心

( ・∀・)つ 0-1-0-2◆2-3-3(0-0-1)
区間賞:ノンJ 

今日みたく、激しく鬱る、晒すのもなんだか恥ずかしい戦績の日はもう戦績内緒にしちゃえ!とふと思うのですが、
そうすると私のお小遣い帳の意味がなくなるため、鼻で笑われてもいいから晒しちゃおうと決意新た。そんな気分。


東部からぎぜんしゃ様を釣る(もしくは釣られる)。
まさかの「つまみも*ばなな」、ありがとうございます!!(´∀`)ヾ ゴチですっ★
こんな箱庭ブログでのつぶやきを覚えていてくださったのでしょうか…お陰で今宵の焼酎は大変美味しゅうございました。
ちなみにトナメ開始時の面子発表でお名前を拝見した瞬間に、8文字で何を打とうか、それで頭が一杯になりましたとも。
だって知らん間にシルク店名からバナナ消えてるしさぁ…(つд・。)メソメソ…大好評につき売り切れ中とか?(笑)



そして帰り際にリサ様を発見し、勇気を出してお声掛けさせて戴きました(*・∞・)人(・∀・*)
トナメ中だったので予選の合間を狙って…だって真剣勝負のお邪魔になったら悪いじゃないか。なので、


両替機の裏で音を頼りに張り付いてみる 壁|∞・) …怖いよお前。


帰りのバスが迫っていたので2、3言交わす束の間の逢瀬でしたが、やっとお話することができて嬉しかったデス。
足が無いのと重いのとで滅多にシルクを動くことができませんが(涙)、またお会いできたらいいな、と。





そして、シルクを後にして、バス停でバスを待ってる間にシルクのどっかに携帯を忘れたことに気づく。





あー携帯ねぇなぁー多分シルクにあるなぁーまぁ明日もどうせ行くし今すぐ電話必要ってワケでもないしぃー、
明日行った時に店員さんに聞けばいいや、あんなWEBもゲームもできない電話悪用されないだろうし、うん明日でいいや。と。






・・・・・・(・∞・)←バス待ち





・・・・・・・・(´・∞・)←バス待ち





・・・・・・・・・・(・∞・`)←バス待ち







・・・・・(-△-;)←バス待t(ry










…いいワケあるかアァァァ(゜д゜;)ァァァア!!!!!! ←ドップラー効果



や、マジでメールあまり来ないし(←友達少ない)電話なんてもっと来ないし、一日くらい無くたって
私の生活に何の影響も及ぼさないけどね、何がよくないって誰かに見つかって手に取られるのが全くよろしくない。
待ち受け画面がカヲル君通信画面がネルフのロゴで、裏に銀魂のシールとか、どう見てもヲタクの持ち物じゃん!
それが通りすがりの人に拾われたならまだしも、 店 員 さ ん に 拾 わ れ た ら 、さぁどうする。
平日ほぼ毎日通って望む望まずともいい加減顔くらいは覚えられてしまってるとおぼしき店員さんの前に
どのツラ下げてあんなディープな携帯を受け取ればいいのかと思うとそれだけで厭な汗が出てくるよチクショウ(・∀・;)
一刻も早く手元に引き寄せないとなんとなく安心できない。(←ホントにいやーな意味でですがorz)
でもきっとあと5分でバス来ちゃう。それ以前に今から来た道戻ってまたここくるとか面倒くs(略

そんな葛藤の果てに、やっぱりシルクまで携帯取りに戻ったけれども。幸い、誰の目にも留まらずに
ガンダム0079の台の一角に寂しそうに晒されておりました(苦笑)。やー、もう、マジで気をつけよう今度から。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C41]

トナメではお世話になりました。
少し前にココを見つけ、いつか「つまみもばなな」を打ってやろうと心に決めて…
やっと叶って満足です。

これからもトナメ等で一緒の際はヨロシクお願いします。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ@東部の人
  • URL
  • 編集

[C42] (*・∞・*)

ぎぜんしゃ様こんばんわー★ご訪問ありがとうございます!
その節は、むしろお世話になったのはこっちの方で御座います♪

ぎぜんしゃ様のお出ましに、ばなな関連を投じなければ。
むしろ投じてぇぇぇぇ!!!と鼻息荒くしてたら店名からばなな消えてる…orz
とても悲しかったのですが、思いがけずつまみに戴いて本当に嬉しかったのですよ。
ご馳走様でした(・∀・)そしてぎぜんしゃ様は脳内にバナナの王子様と入力されました(笑)

これからもこちらこそ、ヨロシクお願い申し上げます!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/96-8ac8d3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

