Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] 初めまして&乙です

初めましてー。
絹で廃人してるジェイドって香具師です。
今日一緒にマッチして雑○×で落ちた香具師です。

肆段おめでとうございます。
漏れも今日肆段になれましたよー。
ホームが絹なのでお互いがんばりましょうw
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ジェイド@アロエ
  • URL
  • 編集

[C38] いらっさいませ!

ジェイド様こんばんわ★初めまして!ご訪問戴きありがとうございます。
偶然の同店マッチングに密かにドキドキしながら臨んでおりました。
○×ってホント…アレだ、罠。ですよね。50/50とかめっちゃ怖くないですか?(・∞・´)真顔
もちろんあの後、私もまっさかさまに落ちました…最下位で(苦笑) ともあれ、お疲れ様でした★


遅ればせながらジェイド様も肆段昇格おめでとうございます!!
同じ日に同じホームで昇級とか。同級生ーヾ(・∀・)人(・∀・)ノシ 
↑夜中なのに頭がまだ祭り開催中でホント申し訳ありませんこのノリorz
いろいろ至らぬ生き物ですが、何卒、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C39]

おめでとーございます!あれから思ったよりかかったみたいですね。僕も早く賢者目指して頑張りまぁす!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C40]

あざーーーーーーっす!(・∀・)何とかなりました、こんなんでも。
早くKタソがこっち側に来てくださるのをあとは楽しみに待つのみです。
チミならあたしが伍段に上がる前にきっと上がれるよ。頑張って下され!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/94-4e231f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( つд`)。○・.゜・●。゜.。○。

 



   段










・・・すうぅっ(-д- ) ←思いっきりここで深呼吸





キタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! キちまった!!! 








たった0.5ミリにも満たない参と肆の間を彷徨って、ひたすらひゃくえんだまを落とす作業はそりゃアナタもう、
まるでミシン糸がやっと通るような縫い針の穴にタコ糸を通すが如き、ヒキと手数に頼った苦難の道でございました。
正直、メータァの境界線への寄り具合から見てあと2クレくらい?と思ってからが長かったチクショウ。
結局13クレ目だったよ…orz  ( ・∀・)つ 4-0-0-0◆5-2-2(2-4-2)
区間賞:芸連、芸エフェ、芸ラン4、学タイ、学ラン1、アニ4択、スポ並×2  うち優勝2回とスポ×2&アニ区間はアイスの仕業orz


そんなわけで今日から肆の方々の末席に加えさせていただきました、たぬたぬです。
「一緒にすんな!(・∀・#)」という声があちこちから聞こえてきそーです。まぁそれはアレだ。ごめんなさい。
でもせめて今日だけは浮かれトバさせて下さいな。もう何十日だろう?これだけを目指してきたのが、
ようやっと今日、どんな形であれ到達したんですもの。嬉しくないワケがありません。






すっげー面白いフラッシュ集見つけた(・∀・)←某2のつく板好き向け



スポンサーサイト

4件のコメント

[C37] 初めまして&乙です

初めましてー。
絹で廃人してるジェイドって香具師です。
今日一緒にマッチして雑○×で落ちた香具師です。

肆段おめでとうございます。
漏れも今日肆段になれましたよー。
ホームが絹なのでお互いがんばりましょうw
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ジェイド@アロエ
  • URL
  • 編集

[C38] いらっさいませ!

ジェイド様こんばんわ★初めまして!ご訪問戴きありがとうございます。
偶然の同店マッチングに密かにドキドキしながら臨んでおりました。
○×ってホント…アレだ、罠。ですよね。50/50とかめっちゃ怖くないですか?(・∞・´)真顔
もちろんあの後、私もまっさかさまに落ちました…最下位で(苦笑) ともあれ、お疲れ様でした★


遅ればせながらジェイド様も肆段昇格おめでとうございます!!
同じ日に同じホームで昇級とか。同級生ーヾ(・∀・)人(・∀・)ノシ 
↑夜中なのに頭がまだ祭り開催中でホント申し訳ありませんこのノリorz
いろいろ至らぬ生き物ですが、何卒、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C39]

おめでとーございます!あれから思ったよりかかったみたいですね。僕も早く賢者目指して頑張りまぁす!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C40]

あざーーーーーーっす!(・∀・)何とかなりました、こんなんでも。
早くKタソがこっち側に来てくださるのをあとは楽しみに待つのみです。
チミならあたしが伍段に上がる前にきっと上がれるよ。頑張って下され!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/94-4e231f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

