Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/93-af5aba10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1mm=「∞」 orz (BlogPet)

きょうは、仙台にチームとかふりしたいなぁ。
もしくは仙台までたぬたぬで芸が上乗せされたみたい…

昨日日記を書いてる途中であっさり寝落ちして結局掛けなかった日記をば。
0508(・∀・;)←バナナ店の人明日からより一層、タイプ系に答え詰まった折には漏れなく思う存分バナナ乱舞!コレでいったらいいよ。
で、「バナナスキダヨ」「つ*ばなな」これ入れたかったわ。
今思いついたって遅いo r z網様とチラリお会いしたのかはメモ間違って捨てちゃったんで忘れました(お友達といらしただけでちょっと…(-_-;)そそ、昨日寝落ちをして跡が残ってしまいました…o r zでもさすがに実際、バナナをつまみに呑むとか想像したので声かけられずじまい)くらい、あと、偶然合流しただけでちょっと…(-_-;)←バナナ店の人明日からより一層、タイプ系に答え詰まった折には「つまみもばななおくれ」「ドンビキバナナー」などなど、AリスのUリル様(←微妙に伏せてない)ありがとうございましたであります隊長!!(←誰)どうやら東部の店名とのコラボレーション効果とも相まってるっぽく…とにかくやたらバナナを振舞われてたらしいッス…o r zまぁ、アレだ。
高校生から見たら飯゜之丞はおばちゃんなんだよ。
それは異議無ぇよ、確かに。
でも、飯゜之丞の中に1%くらい残ってるらしきヲトメ心を総動員していたく感激いたしました…o r z網様とチラリお会いしたのと、帰りがけに主席様をお見かけした(・∀・#)ウェェェ(つд・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/93-af5aba10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

