Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] どうもでした

一昨日は呼びかけどうもでした!
リンクを貼りましたので報告いたします。

自分はスポが武器なので・・・。
逆に芸能は壊滅的に弱いですorz
ペットは緑竜、とまさにたぬたぬさんと真逆です。
芸タイが強いのが羨ましいです・・・。

では、またマッチングを期待しています。
肆段昇格目指して頑張ってくださいっ!

[C36] ありがとうデス(*・∞・)ノシ

コムバムヮー★ 先日はマッチングありがとうございました。
トナメのお題発表時に赤い文字が目に入った瞬間、また2落ちかと覚悟しましたが、
面子の中にユーリルさんを見つけて、私の骨は拾って貰える!と確信しましたよ(笑)
そうだ、ペットちゃんそういえば真逆だわ(・∀・)。緑竜も可愛いですよね!
私の芸タイは武器というには程遠いナマクラ仕様なので、
もうちょっと磨きたいところです。それ以前にスポ強化が急務なんですが。
ユーリルさんのスポラン1の輝きを少し分けていただきたいくらいですよ。
せめて正解率90%超の○×問題を素で外すような醜態は…(つд・。)ウエェェェ

ハイ!肆段目指して頑張りまッス★またトナメでお会いしましたら
ヨロシク胸をお貸しくださいな★リンクのご報告もありがとうございました。

こちらからも貼らせていただきますね  壁|∀・)エヘ
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/90-08312d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1mm=「∞」 orz


本日の可哀想なたぬたぬ ( ´・∀・)つ 0-1-0-2◆5-4-3(1-0-0)
区間賞:芸タト 以上っ!!! あと久々に(←そうか?)ユニに落ちましてん…ショボーン(´・∞・`)シャローン

そんなささくれ立った私の心に一筋の温かな光を灯してくれた「おうちかえう」様(アリス仙台@タイガ)、
タイピング問題で「たぬたぬ」コールありがとうございました。返せなくてごめんなさいね。
サープラでユーリル様を釣り(もしくは釣られ)ました。彼がスポラン5で見事区間を獲られたことを
笑顔で確認しつつアタイは最下位で2落ち…orz どうも少しはスポ鍛えないと未来はないと踏みましたよ、と。
でも人名覚えるのはまず無理(苦笑)、せめて各チームのホーム球場を覚えることから…ってソコからかよ。



肆段が目の前にチラついてきました。っつーか、先週あたりからかなりチラ付いてるんだけどね(・∀・#)
おもしろいくらい動かないよメータァが。Sランク獲っても優勝獲ってもアレだ。虫眼鏡レベルですよ変動が。
(さすがにSん時は肉眼でも確認できるけど、それでもあんまりだと思いますガルーダてんてぇ/悲鳴)
一歩前進するごとに倍々で上乗せしおって、アレだ、コンマイがだんだん山賊か何かに見えてきましたよ。
もちろん私自身のへたれっぷりとかは、気づいちゃいるけどこれ以上自分責めるのも可哀想なので見て見ぬふりします

明日明後日は会社が休みなので、フツーにクマも休みです。何が”なので”なのかよく自分でもワカリマセンが。
だからどうしても今日のうちに肆段に上げたかったんですよ。なーのーにー…毎回携帯カメラを構えるたびに
「ポイントアップだな!!」というガルーダてんてぇの勇ましい声が虚しく響くばかり…(つд・。)
月曜日、月曜日こそっ!肆段に上がってやるゥゥゥゥ(・∀・#)ゥゥゥウ!!!






ちゃんと上がれたら僕と祝福の握手を交わしてください(*・∞・)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35] どうもでした

一昨日は呼びかけどうもでした!
リンクを貼りましたので報告いたします。

自分はスポが武器なので・・・。
逆に芸能は壊滅的に弱いですorz
ペットは緑竜、とまさにたぬたぬさんと真逆です。
芸タイが強いのが羨ましいです・・・。

では、またマッチングを期待しています。
肆段昇格目指して頑張ってくださいっ!

[C36] ありがとうデス(*・∞・)ノシ

コムバムヮー★ 先日はマッチングありがとうございました。
トナメのお題発表時に赤い文字が目に入った瞬間、また2落ちかと覚悟しましたが、
面子の中にユーリルさんを見つけて、私の骨は拾って貰える!と確信しましたよ(笑)
そうだ、ペットちゃんそういえば真逆だわ(・∀・)。緑竜も可愛いですよね!
私の芸タイは武器というには程遠いナマクラ仕様なので、
もうちょっと磨きたいところです。それ以前にスポ強化が急務なんですが。
ユーリルさんのスポラン1の輝きを少し分けていただきたいくらいですよ。
せめて正解率90%超の○×問題を素で外すような醜態は…(つд・。)ウエェェェ

ハイ!肆段目指して頑張りまッス★またトナメでお会いしましたら
ヨロシク胸をお貸しくださいな★リンクのご報告もありがとうございました。

こちらからも貼らせていただきますね  壁|∀・)エヘ
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/90-08312d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

