Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/89-3f5d4396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪の予兆。

っつーか、ひきました多分確実に。会社でここ数日、席が右手の席のヤツから順に休みはじめ、
昨日は私の隣のシトが休んだのでヤバイ!!と思ってたら既に手遅れだったらしく、喉の奥が焼けるよう。
こんな時は パ ブ ロ ン 様 を 3 包 く ら い 酒 で 煽 っ て 寝 ち ま え ば い い と 思 う の (・∀・)
あくまでも超絶不健康な私の体のみ有効な対処法なので真似したらイクナイ!絶対!!(・A・)←するか

( ・∀・)つ 1-1-0-2◆2-6-0(1-0-1)
区間賞:学4択、ノン4文字    零点:スポ4文字、学タトゥー orzorzorz

ツーツーツーツーツーツー(←2)とな、もうモールス信号ですかコレ。とにかくダメダメでした。
きっと引きが弱い以前に私がダメなんだろうなぁ。まんべんなくダメ過ぎて何に的絞って攻略したらいいのやら(つд・。)




8クレまでやってどうにも芳しくないので一旦席を立って、店内をウロウロ。メダルゲームコーナーに行ったら
ふと目に留まった「CR冬のソナタ」が、11回当たって170回転という美味しそうな状態で放置されてました。
これやったことないんだよね…。だって冬ソナもペなんとかもアタシ何がいいのかサッパリわかんn(略
なので気分転換に100円入れて数回転回してみたらアッサリ大当たり。しかも、確変

こんなトコで運ムダ遣いすんなァァァァ(・∀・;) ←超マジ

しかも、私、冬ソナブーム全く興味無かったんでドラマこれっぽっちも見てなかったから、1ミリも感情移入できずに
ただハンドル握ってたんだけどね、予告からリーチから当たりへの演出からことごとくがすごく恥ずかしくて…
後ろでコイン落としゲーに嵌ってるカップルがさりげなく注目してるのを背中に感じながら、大当たりの瞬間に放つ
「ユジン…愛してる(はぁと)」の台詞がこっ恥ずかしいったらありゃしねぇぇぇぇぇ( ´д`)ノ
あたしダメだわこの台。連荘すればするほど逃げ出したくなる何このいたたまれなさ。リアルでも絶対手ぇ出さないわ。


そういえば、東京(ホーム失念)の「なえ」様(ヤンヤン)から決勝で「ミヤギガンバ」とご声援戴きました。
確か同キャラ同名の方が地域ランク上位にいらっしゃったような…、遠征されてたのか全くの他人なのかは不明。
結局期待に沿えずヨユーで1.5馬身差の4位でしたが(゜д゜)白目  どちらにしろありがとうございました★嬉しかったです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/89-3f5d4396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

