Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/88-88531294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DQもFFも、そりゃぁ好きですが。

本日 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆4-3-0(0-0-1)
区間賞:アニゲエフェ  イベント:(もう幾つ目だy略)フラワー杯(3位)  零点:学ラン2&スポ4択



帰る間際に、網様を発見する♪ トナメの様子を少し見学させて貰う。
ご本人的には奮わなかったそうですが、私にはやっぱり充分神の領域でした(・∞・)真顔
あと、ユーリル様をお見かけしたような気がするのだけんども、自信がなく、違ってたら失礼だと思い忍耐。
…あとで確認したらやっぱそうであった(多分)らしく…orz リベンジリベンジ!(←何のだ)
フトゥーにチキンな生き物なので困ったもんだよ。(よく「そんな殊勝なタマかお前が」とか言われるのですが)



今日はアニゲ問題が花盛り。○×、四択、並にキュにエフェに、タイプ、ランダム各種。
ことごとく刺さりましたorz。えぇ、そりゃぁもう。
しかも、よほどマニアックな問題でもない限り常に高正解率を誇る国民的ゲーム=ドラクエ問題刺さりまくり。
正解率95%超えの4択問題をガチ勝負したにもかかわらずアッサリ素で落としました(勿論単独誤答)
実はドラクエ、「5」とトルネコしかやってないんだもん…正直、ⅥとⅣ、どっちが4でどっちが6なのかとか…←ェェェ
ちなみにFFも4と5と6くらいしか印象に残ってないのでⅩⅡの問題が出ても泣いてバナナを配るだけorz




だってね(つд・。)




だってあたし メ ガ テ ン 派 なんだもん ヾ(`д´)ノシ
そんな日陰者のメガテニストが唯一旨味を味わえるのって、もう連想しかないというか。
1行目に「ディア」とキタだけで即答したのが(今日はきっとたまたま)自分だけっつー、あの快感。
アレをもっと味わいたい!…っつーか、メガテンシリーズだって結構スクエニの2大看板に並べるくらい
大作なんだからもうちょっと大きく扱ってくれてもいいのではと私はとても思うのですよ、うん。
あとメガテンの亜流、DDSね。あんな神ソフトを何故取り上げないコンマイ!!(・∀・#)
あとニンテンドゥからももっとFEシリーズ系(←マイ神ゲーム次点)の問題を…
それをいうならカプコムのバイオシリーズを…(←神ゲームその3)ガンサバなんて結構低正解率の宝庫だぜetc.




えーと(・∀・)ずれました論点が。←そもそも何一つ論じてはいない




とりあえず、今日帰り道に駅前のブック●フのゲームコーナーでドラクエの7とFFの10-2を
衝動に任せて買ってしまいました。どうせなら最新のやつを買えよ、とあとから突っ込んでみる…orz
それにもかかわらず、PCを畳んだらDDS2をやらなければ(←注:7周目)と思ってしまう私なのです。




+++どうでもいい話(←でも顔がほころんでる)+++

左上のブログペットの飯゜ちゃんをちょっと構ったらいきなり
「たぬたぬあそんでー♪」と、のたまいました。やべぇ、なにこのコ、可愛い!!!!
そのあともっかい構ったら「ドンビキバナナー!」と絶叫…すごいね、ブログペット…覚えたんだ(笑)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/88-88531294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

