Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] 初めまして

こちらでは初めまして、AリスのUリルでございます(w

今日はこちらこそ「ばななどぞー」どうもありがとうございました!
あの時には僕の隣の台で網さんがプレイしていたのでそれも意識に入れて(笑)「どんびきばななー」打たせていただきました。

シルクで何度か見掛けた事はあるのですが、なかなか声をかける機会がなくて・・・。
今度シルクでお会いした時には声をかけていただくと嬉しいです~。

では、今後もよろしくお願いします。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 蒼葱@ユーリル
  • URL
  • 編集

[C32] ママンへ

ぜひ、言ってください
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C33] いらっさいませ★

こんばんわ、ユーリル様!嬉しいご来訪ありがとうございます(*・∞・)つ旦
改めまして、たぬたぬです。本日は思いがけず決勝までご一緒させていただき、
胸を借りる思いで挑んでおりました。お疲れ様です!
「ドンビキバナナ」ありがとうございました♪まぁ!網様もそちらに!エェェ(・∀・)ェェエ

私もユーリル様のお姿は何度かお見かけしております(…はず←ぉぃ)
共通の趣味持つ同志とて、初めて声をかける瞬間というのは
とても勇気がいりますもんね。私も、どう声を掛けたらいいのかわからなかったクチですので(苦笑)

ホームもご近所ですし、割とすぐ対面の機会もあるかと。
こちらこそ、不束者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C34] 誰がママンじゃ!

やぁ某Kの人(・∞・)ノシ こんばんわデス。
今日は一日こだわりましたよ。会社で「おかーさんってゆわれたー!」と喚いたら
「まぁ…イ㌔(ぽむっ)」って肩を叩かれたよ。ちくそー(;дヾ)


覚えてろおまいら(・∀・#)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/87-4e3c5b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狂い咲け!! バナナの華。

昨日日記を書いてる途中であっさり寝落ちをしてしまい、頬にキーボードを押し付けること数時間。
長時間右頬への血液循環を阻害してしまったため、頬の一部が鬱血して跡が残ってしまい、今日一日中、
私は職場でガーナチョコレート(板の方)と呼ばれてしまいましたたぬたぬですコムバムワ(つд・。)


( ・∀・)つ 2-0-1-1◆5-0-1(2-0-1)
区間賞:アニ4文字、学ラン5、芸タイ



今日10トナメ中6トナメで、「バナナスキダヨ」「ばななきたー」「つ*ばななおくれ」「ドンビキバナナー」などなど、
AリスのUリル様(←微妙に伏せてない)ありがとうございました。ドンビキバナナ、確かに受け取りました(・∀・)
バナナ関連のボケタイプを頂戴していたく感激いたしましたであります隊長!!(←誰)どうやら東部の店名との
コラボレーション効果とも相まってるっぽく…とにかくやたらバナナを振舞われてしまいました。でもちょっと待って。
むしろアタシが振舞わなきゃならんのでゎ!?(・∀・;)←バナナ店の人
明日からより一層、タイプ系に答え詰まった折には漏れなく思う存分バナナ乱舞! コレでいきとうございます。
…ところで、この店名、いつまで続くのでしょうなぁ…。なんかバナナ付くのが可愛いから次の大会までずっとコレでいったらいいよ。


で、個人的には 「つまみもばなな」 これ入れたかったわ。
今思いついたって遅いorz でもさすがに実際、バナナをつまみに呑むとか想像しただけでちょっと…(-_-;)



そそ、昨日寝落ちして結局掛けなかった日記をば。


0508 ( ・∀・)つ 0-2-0-2◆2-4-2(1-1-0)
区間賞が何だったのかはメモ間違って捨てちゃったんで忘れました…orz

網様とチラリお会いしたのと、帰りがけに主席様をお見かけした(お友達といらしたので声かけられずじまい)くらい、
あと、偶然合流したK君S君の高校生コンビと会ったことくらいかな。


帰りちょっとK君と晩飯がてらサイゼ行ったら、彼のバイト同僚のオンナノコがいたらしく、
どうやら私、K君のおかーさんだと思われてたらしいッス…orz




まぁ、アレだ。高校生から見たらあたしはおばちゃんなんだよ。それは異議無ぇよ、確かに。
でも、あたしの中に1%くらい残ってるらしきヲトメ心を総動員していつか言ってみたいです。
お 前 ら 、 そ こ へ な お れ ! ! ! 、 と (・∀・#) ウェェェェェ(つд・。)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C30] 初めまして

こちらでは初めまして、AリスのUリルでございます(w

今日はこちらこそ「ばななどぞー」どうもありがとうございました!
あの時には僕の隣の台で網さんがプレイしていたのでそれも意識に入れて(笑)「どんびきばななー」打たせていただきました。

シルクで何度か見掛けた事はあるのですが、なかなか声をかける機会がなくて・・・。
今度シルクでお会いした時には声をかけていただくと嬉しいです~。

では、今後もよろしくお願いします。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 蒼葱@ユーリル
  • URL
  • 編集

[C32] ママンへ

ぜひ、言ってください
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C33] いらっさいませ★

こんばんわ、ユーリル様!嬉しいご来訪ありがとうございます(*・∞・)つ旦
改めまして、たぬたぬです。本日は思いがけず決勝までご一緒させていただき、
胸を借りる思いで挑んでおりました。お疲れ様です!
「ドンビキバナナ」ありがとうございました♪まぁ!網様もそちらに!エェェ(・∀・)ェェエ

私もユーリル様のお姿は何度かお見かけしております(…はず←ぉぃ)
共通の趣味持つ同志とて、初めて声をかける瞬間というのは
とても勇気がいりますもんね。私も、どう声を掛けたらいいのかわからなかったクチですので(苦笑)

ホームもご近所ですし、割とすぐ対面の機会もあるかと。
こちらこそ、不束者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C34] 誰がママンじゃ!

やぁ某Kの人(・∞・)ノシ こんばんわデス。
今日は一日こだわりましたよ。会社で「おかーさんってゆわれたー!」と喚いたら
「まぁ…イ㌔(ぽむっ)」って肩を叩かれたよ。ちくそー(;дヾ)


覚えてろおまいら(・∀・#)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/87-4e3c5b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

