Entries



-件のコメント

[C29]

意  味 わ か り ま せ ん (・∀・)キッパリ

つか、何かブログペットの機能的な問題なのだろうか。
早くマトモな言葉を喋っておくれー飯゜之丞ちゃん(つд・。)←飯゜ちゃんはオンナノコ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/86-8c87fdd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引きこもりでヲタクですが何か。 (BlogPet)

きのう飯゜之丞が、しょを裁縫する?
そこでたぬたぬとハイヤーみたいな着目された!

★o r zその3★今日のクマー戦績は酷かった。
っつー計画ならば特に疑問も感じませんよ。
判らないんだから質問もできねぇんだよ?3ヶ月もブランク与えて。
こんなんで。
どんな部署でもソツなくこなせる万能スタッフの出来上がり、とおっしゃるかもしれないとさえ思うのだが。
★o r z)ラストで優勝もぎ取って何とかペガに戻って終了。
参段になって随分経ちますが、まだやっとメーター半数を超えたばかりで、まだまだ先は長い。
長すぎる。
これじゃ”参段”じゃなくて”惨段”だね(・∀・)つ1-0◆1-2)区間賞:ノンラン4、雑4択久々にユニ落ち。
あぁ、最近調子こいて白制服でやってたのはナイス(苦笑)ユニに落ちてさらにダメ押しの1落ちを経て(o r z1日休みが減っただけ、と、本気で思ってるデスクチームの浅はかさが飯゜之丞は恐ろしい。
あのね、ローテーション期間わずか2週間で全てを覚えろと(・∀・;←厭汁リアルタイムな喩えとしては善い。
でもね、たぬサンの脳細胞はイクラの粒より儚く、味噌の代わりにおがくずが詰まったカブトムシの巣なのよ。
スキルの増強に繋がるし、こう見えても意外と仕事好きなんで(←棒読み)、むしろ名目としては、全国大会で1位獲ったあとにすぐ4位で1/3削られるみたいな。
連休は白制服ちゃっちゃと作ってあわよくば絶望先生衣装を50%超までと思ってたけど、落ちそうだなと思ってすぐ黒に戻したのが音を立てて崩れるo r z)ラストで優勝もぎ取って何とかペガに戻ってくるのいつだよ(つд・。
)ウェェおまけに今日一日仕事覚えても明日から5連休。
のハヅが、細かに書く勇気もうまく成り行きを説明する自信もないので、今日はやめときます(苦笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

1件のコメント

[C29]

意  味 わ か り ま せ ん (・∀・)キッパリ

つか、何かブログペットの機能的な問題なのだろうか。
早くマトモな言葉を喋っておくれー飯゜之丞ちゃん(つд・。)←飯゜ちゃんはオンナノコ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/86-8c87fdd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

