Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] 昨日は…

昨日はお疲れさまでした。

店対、そこまで別世界じゃないかと…(苦笑)
まだまだ上の次元があるので…



ちなみに、大黒摩季の「あなただけ見つめてる」なら歌えまっせ。(笑)

男の喉にはツラいですが。(爆)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引き網
  • URL
  • 編集

[C28] 乙でした(*・∞・*)

網様コンバンワー★(←もう勝手に網様とか網の方とか網の君とか呼んでます)
先日はお疲れさまでした。東部にいらした網様に見事に一本釣りされ(笑)
その後すぐお会いできるとは思ってなかったので大変嬉しかったです。

いやぁ、だってあんなハイレベルの決戦、あたし観たこと無いですもん!
何で問題読んでる途中でみんな答え終わってるノー!?(・∀・;)
あ、そうか、実はみなさんQMA3作ってる人だったんですね ナッ(・∀・)トク ←マテ
あれより上があるなんて、想像するだけで肝が潰れますよ、ブルガクですよ。
でも、もっと頑張りたいナーと思いました、ホント見ててワクワクした!!

大黒さんの「あなただけ~」は確かに厳しいですよね。
男喉どころか女喉でも辛そうです(←あたしはまず唄えません)
あまりカラオケは嗜まないのですが、昨夜久々に歌って
喉を枯らして会社行ったら同僚に一日中「カマ野郎」と呼ばれましたorz
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/85-7ebf99da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスハイ行ってきたぞ、と(・∀・)


お仕事途中でバックレtさっさとこなして12時前に何とか会場のAERに。よかったよ、来れないかと思ったよ(つд・。)
受付済ませてFぅてぃん探したら、会場奥の方で髪が伸びる系怪奇人形と化してる彼女を発見しました(・∀・)
有閑倶楽部合わせ、私の都合で前半にさせちゃってごめんね。と、とりあえずカメラ片手に粘着。
前半フリーで思う存分キモカメコと化す時間が充分にあったのに、思ったより撮ってなくて残念です。
とりあえず目に付いたジャンルは、ゾンゼロ、BLEACH、GGXX、S.D.KYO、FFAC、国記、ツバサ(xxxHolic?)など。
最近、突撃する度胸と気力が衰えてしまってか、結局知り合いしか撮ってないんだよなぁ…うむ。←何



そして後半、ワタクシこのために来たんですよ仕事ブッチぎっt、言い出してから実現まで半年近くかかったよ
Q M A 3 ユ ウ & サ ツ キ 合 わ せ (・∀・)


P1050250.jpg

微妙に顔が見えないので掲載。おねーちゃんはちゃんとパンツはいてるの?(←ぉぃ) ※掲載許可取得済

まぁ、アレだ。アロエたん服の丈を結局直さないまましらばっくれ通したのでバランス悪かった。反省。
さらにアレだ。やっぱマネキンにヅラかぶせるのと自分がかぶるのとじゃかなりギャップあった。反省。
あとで撮った写真確認してみたんだけど、こんな目の据わったユウはゲームに登場しませんorz


あ、Fぅてんのサツキ姉上はヤバぃ、萌え死ぬかと。


本日撮った写真は本家の方にそのうちアップさせて戴きます。…本家今死んでるけどねorz ←鯖のパスが判らなくなったので



追記でアフタァ





怒涛やら阿鼻叫喚やらのアフタァ1次会は総勢7名で養老の滝。
つか、16時の開店と同時に呑む気満々座敷に陣取る私らは、きっとダメな人たちに違いない。
でも、18時までカクテルとサワーが105円だったんだもの、みんな頼む頼む。バケツで持って来いと言わんばかりに呑む、食う。
今度からこの面子での呑みは隔離された個室だな…はいソコ、大声でぼぉいづらぶを語らない!(笑)

rらちゃんが帰り、私がクマりたいとダダをこねたのでご近所のアリスへ。アリス1ヶ月以上ぶりに来たけど配置変わったのね。
壁に面して一列横並びで、かなり落ち着いてプレイできそうな感じでとても善いなと思いました。
素面の時からして既にグタグタなのが、酒入ったら形も成さなくなるんだから呑みの後のクマはやめようと
立てた誓いを 酒 が 入 っ た 瞬 間 に 忘 れ ま す (・∞・)真顔 あー殴りてぇ自分。

( ・∀・)つ 0-0-1-0◆0-2-1(1-0-0)
区間賞:学ラン2   ただし区間も3位もアイスで…orz

AERでお会いした隣県の賢者様と再会(今日は本当にありがとうございました。無事お帰りになれたでしょうか)
そして同じホームでご活躍されてる雲の上の賢者様方のお姿もお見かけすることに(・∀・)ドチドチ
網様にもやっとご挨拶することが叶いました~★そして、そのまま何となく、賢者4人の店内対戦を
見学させて戴いたわけですが…なんつーか…別世界でした。私とFぅてぃん揃ってお口ポカーン(゜□゜)(゜□゜)
ホントに貴重ないいモノを見せて戴きました。そしてウチら後ろでマジうるさくてごめんなさい(土下座)


その後、遊び足りないヲタレンジャー6人(←レンジャーなのに6人?)でカラ館。






P105028801.jpg

スラムダンクをノリノリで唄う人たち



P105029001.jpg

またしてもスラムダンク



P105029101.jpg

しつこくスラムダンk(略



P105029201.jpg

これでもかとばかりにスラm(略





何このスラダン祭り(゜д゜;)





しかもアニメ映像に向かって「流川ーーー!」「ひさしぃぃぃぃ!!!」とマイ萌えキャラを絶叫。唄えよ。
私ですか?もちろん「小暮さぁぁぁぁぁーーーーんヾ(゜∀゜)ノシ」でしたが何か(←眼鏡萌えの病気)
結局時間までほぼ9.5割がアニソンに縛られ、全員で喉をからして最後は「微笑みの爆弾」(←だっけ?)でシメ。

スラダン×5→セラムン→エヴァ→幽白→ガンダム→シティハンター→エヴァ→幽白







これだからヲタクはよぉ・・・(・∀・;)スチだチミら。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C27] 昨日は…

昨日はお疲れさまでした。

店対、そこまで別世界じゃないかと…(苦笑)
まだまだ上の次元があるので…



ちなみに、大黒摩季の「あなただけ見つめてる」なら歌えまっせ。(笑)

男の喉にはツラいですが。(爆)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引き網
  • URL
  • 編集

[C28] 乙でした(*・∞・*)

網様コンバンワー★(←もう勝手に網様とか網の方とか網の君とか呼んでます)
先日はお疲れさまでした。東部にいらした網様に見事に一本釣りされ(笑)
その後すぐお会いできるとは思ってなかったので大変嬉しかったです。

いやぁ、だってあんなハイレベルの決戦、あたし観たこと無いですもん!
何で問題読んでる途中でみんな答え終わってるノー!?(・∀・;)
あ、そうか、実はみなさんQMA3作ってる人だったんですね ナッ(・∀・)トク ←マテ
あれより上があるなんて、想像するだけで肝が潰れますよ、ブルガクですよ。
でも、もっと頑張りたいナーと思いました、ホント見ててワクワクした!!

大黒さんの「あなただけ~」は確かに厳しいですよね。
男喉どころか女喉でも辛そうです(←あたしはまず唄えません)
あまりカラオケは嗜まないのですが、昨夜久々に歌って
喉を枯らして会社行ったら同僚に一日中「カマ野郎」と呼ばれましたorz
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/85-7ebf99da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

