Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/84-1ae8bc3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はコスハイなんです。

なのに、昼過ぎに電話がイヤーな電話が掛かってきてしまってorz


---ちゃら~ららちゃら~らら~ら~ら~♪--- ←ちなみに着メロは「魂のルフラン」(゜∀゜)白目

私「ヴァーーーーーーぃ(・∀・#)」←超不機嫌
相手「あ、たぬ(仮)さん!? どうも、●井です。今大丈夫!?」




注:●井さん→別名、●井課長。つまり、上司(゜д゜;)




私「あっ!!!はい!!!お疲れ様ッス(゜д゜;)))」←咄嗟すぎて敬語が不自由
課長「やー、実はたぬ(仮)さんにお願いあってねぇ~。…明日の朝一、30分くらいでいいから会社来れない?」
私「ぇ・・・(・∀・;)まぁ、30分くらいなら別に…でも、明日は○田さんですよね。出られなくなったんですか?」
課長「いや、○田さんはいるんだけどね、番P(←業務内容の一種)が2件あるんだよ」
私「はぁ・・・・」
課長「○田さんは番Pやったことないから出来ないって言うし、△藤さんや×木さん(←私の同僚)にもあたったんだけどね、

みんな県内に居なかったんだよね。ほら、GWだから(・∀・)←悪気ナシ

私「・・・・・・・・・・・・はぁ(・∀・#)(・∀・#)(・∀・#)」
課長「もしかしたら、たぬ(仮)さんはいるんじゃないかと思って掛けたんだけどね、やー助かった!!!」
私「・・・えーと・・・あのー・・・(・∀・;)」
課長「もうたぬ(仮)さんしか心当たりなくてさー!ホント30分から1時間くらいで大丈夫だから出て貰えないかな!?」




ちなみに。





番Pというのはですね。詳しいその内容は省きますが、とにかく面倒が一番多い仕事内容でして。
確かにスムーズに連携が取れれば2件のオーダーくらい30分どころか10分で済むような仕事なんですが、
ま ず ス ム ー ズ に 行 く よ う な こ と が な い ん で す よ ね (・A・)




私「えー・・・と、あの、実はですね、私、明日はちょっと用事g」
課長「ねっ!?!? 30分くらいだから、たぬ(仮)さんしかもういないんだよ、ホント、恩に着るから!!!!」
私「(着んでえぇーーーーーー(・∀・;))」
課長「じゃっ!そういうワケで、よろしく頼むね!」
私「ちょっ・・・あの、課長!!!私あのっ」



ガチャ。ツーーーーツーーー。








何、この、まるで GWに予定がないことそのものが罪 みたいな扱い(・∀・#)







そんなわけで、明日、会社行きます。コスファイは午後から行きます。Fぅてぃん@サツキリア、待っててね。




くすんくすん(つд・。)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/84-1ae8bc3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

