Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/83-5f0f5bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラスクたん、ハピバ★

子供の日が子供の誕生日とか、ベタですねコンマイさん(・∀・)ニヤニヤ

そんなわけで、どう生ぬるく見ても児童な二人と乳寄せ雑学魔人のプロフが公開されましたな。
しっかし…ラスクたん…設定がまぁ、可 愛 く ね ぇ な ぁ コ イ ツ (゜д゜;)ラスクファン様ごめんなさい
ショタキャラにあるまじきこの金銭感覚。もっと夢を追いかけんか夢を!つか追いかけてくれ500円あげるから!!!
何のための半ズボンキャラだと思ってるんd(略 ←お前がわかんねーよ何この取り乱しよう
賢者は儲かるらしいという俗な動機で飛び級…orz おかーちゃんはねぇ、アンタをそんな
すれっからしに育てた覚えはないよぉぉぉ(つд・。)←一切育ててませんが。
アロエたんを見習えアロエたんを。可愛いじゃないか、なんか健気じゃないかコンチクショウ。まるで
ハウス名作劇場かびんちょうタンのイントロを見てるようじゃないか ←何かズレてます先生
わかったアロエたん、君の優しい心はよぉくわかった。いい子だねアロエたん、可愛いねアロエたん。でもね。
10年後に今と同じ純粋さを持ってるとは限らないと思うとおばちゃん、もうね(つд・。)エグエグ ←妄想走馬灯超回転中

そして「アロエ5歳の作文」引用のフォントが明朝体なのもイマイチ納得いきません。丸文字でもヘタ字でも
もうちょっと幼かったアロエたん(今でm/略)を彷彿とさせるよーな演出をキボンヌしたいところ(笑)



リディア先生は・・・まぁ、やっぱりあの尖ったお耳は人外ゆえだったのですね(・∀・)くらいで想定の範囲内。
ただ、どうやら華麗にスルーされたらしき、腐乱先生のダジャレの内容が激しく気になります(´・∞・)




本日のたぬたぬ( ・∀・)つ 0-0-1-2◆0-1-0(0-1-0)
区間賞:よりによってスポでキュ  ミラクル無駄遣いorz嬉しいけど。


そしてラストでケル組に上がったのを見届けてやめました(((゜д゜;))) 怖かったから


冷静にブログを遡って参段昇格から数えてみたら214クレが経過してなおメータァまだ2/3超。
初~2段で100クレ。2~3段まで145クレ。何、この常に 5 割 増 の 倍 々 ゲ ー ム (・∀・#)
しかもこの計算だとあと5クレ以内に肆段のハヅなんだけど余裕で無理だから。もう本当にアレだ。泣く。
最近割りと3回戦まで残れるし(ペガ常駐だけど)、決勝進出確率も上gがってきたんだけどねぇ。
自分で勝手にこんな不毛な算数して、勝手に落ち込んどいて言うのもアレなんだが、辛過ぎるよコンマイこのやろう!!!




今日はちょっとした偶然で知り合った同ホームのクマラァさんと、そのお友達の方。
そのお友達の方の方を大窓にクラスチェンジさせるキャンペーンに行って参りました。
私なんぞがスタンドついてもお役に立てるのか全く怪しいもんでしたが、何とか昇格、おめでとう!
その後、3人で店内対戦を1クレだけやってお開きになりました。とても楽しかったです、おつおつ(・∞・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/83-5f0f5bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

