Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] ヮァィ(*^ー^*)。


ありがとう☆

指名されて無いけど(・∀・)たぬちゃんについてうちでも近日中に答えるね!笑

gouk‥どのgoukだろう。
いっぱい在ってどれなのか思い付かない。(;´Д`)

てかね!
[恩には恩を害には害を]ってめっっちゃ見抜かれてるし!ビックリした。苦笑

そしてspamでそんなに跳ねてたかなぁ?(;´Д`)笑。


  • 2006-05-05
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C31] あ”(゜д゜;)

コメント返ししてたと身も心も思ってたからまさか抜けてたなんて…
マジ木綿ね(´・∞・)シャローン バトン返しもありがとうでした★

うーんとね、gouk、ってのはね、黒基調で紫が割って入ってるのを
結構ぐーたん好んで着てたじゃない?そのイメージ(笑)
紫のクセに(←ぇ)何故かシックな色に見えるとかgoukマジックだと思うわー(・∀・)
あたしは絶対似合わなそうだけど着こなしてる人を見るのが好きです。

>>[恩には恩を害には害を]ってめっっちゃ見抜かれてるし!

見抜くも何も・・・そのまんま行動してない?(笑)
仲良い人とはうんと仲良く、仲悪い人とはとことん悪いのって、その結果だと思うよー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/82-a71dd9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フラワー(・∀・)人(・∞・)フラワー

今日は東京在住の知人レイヤーさんが、久々に仙台に帰郷したということで軽くミーティング(←何の)
マジアカコスをされてるっつーことで(←カイルさん)何となくシルクへ誘導してしまいました(・∀・)
っつーか、GWだからって人いっぱい!チミたち今までどこに隠れてたのさ!とゆーくらいいらはって、
日頃何だか過疎気味なシルクのクマサテが、まーアナタ、嘘のように大賑わいであらしゃいましたのよ。

とりあえず知人さんの初魔1級を中魔に上げて(おこがましくも1つ2つ代理回答させて貰いつつ優勝ゲット)
1クレを二人で店内対戦に挑み(容赦なくてごめんなさいorz)、全国大会1クレ消化して終了。
夕方には新幹線乗って東京帰る知人さんをアーケード途中まで送り出して、私はダ●エーで黒ズボンを1着買い、
バス停行ったらあと15分はバスが来ないらしいので 再びシルクへ(・∀・) ←廃人クオリティ



本日の戦績 ( ・∀・)つ 0-2-2-2◆4-4-1(2-1-1)
イベント:フラワー杯×2(ともに4位orz)、タイピング杯(2位)
区間賞:雑ラン5、芸ラン1、ノン○×、学ラン2


もうフラワー余ってるからいいけどね(つд・。) ←負け惜しみ(ホントは切ない)


共にクマに廃する恋するヘヴィーユーザーが周りに少ないせいか、誰かとクマる時はとても
気を使ってしまいます。だってさ、見てるだけってきっと楽しくないよね、一緒にいるライトな人は。
ホントーに付き合わせて申し訳ない、と思ってしまうのですよ、私がクマ台にかじりついちゃうたびに(苦笑)




おぉぅ…忘れるトコだった!ぐぅタンからバトン貰ってたのよね(・∀・)回収しました。追記で。


★あいつバトン★ ←多分微妙にやってない…ハズ(・∞・;)

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1、あいつの名前を教えてください
ぐーたん(・∀・) 正しく呼ぶならアレだ、一粒300米の(略

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リスナ発メトロノゥム経由呑み友達行き。←意味不明。離れてるけど仲良し♪

3、あいつを色で例えると?
ひとつは薄紫(←ぇ)何故か前に着てらっさったgoukのトップスの刺繍の色(?)の印象が…あの色が似合ってたから。

4、あいつを四字熟語で例えると?
うーん・・・うーーーーーん・・・(-”-;)「恩讎分明(おんしゅうぶんめい)」?
要約すれば、「恩には恩を、害には害をもって返す」って感じの四字熟語なわけです。どぉ?←どぉ?と言われましても

5、あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見がよい。結構姉御肌だと思うんだよねぇ。

6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
その反面、きっと苦労性なのかも? や、厭なトコじゃ全然ないんだけど。
あんまりためるとハゲるから、まぁたまに茶でもしばいて餅ついたらいいよ( ・∞・)つ旦

7、あいつに唄わせたい歌は?
多分歌とか歌わない? むしろ歌で跳ねる人(笑)一度だけ見たスパムでの跳びっぷりが忘れられん。

8、あいつと遊びに行くならどこ?
あいつとおちゃけがのめるならどこでもいいっす(・∀・)b あ、でもつぼ八とか養老とかはさすがに。

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
自分で視力検査をして度のズレたオニューのメガネを新調する(`・∞・)シャキン!! ビバ職権乱用←マテ

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
で?いつどこで呑もっか?(←結局それか)


11、あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
いやーーーーーー怖いからソレ(((・∀・)))ブルブルガクガクガタガタガタ ここでとめとく(苦笑)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C26] ヮァィ(*^ー^*)。


ありがとう☆

指名されて無いけど(・∀・)たぬちゃんについてうちでも近日中に答えるね!笑

gouk‥どのgoukだろう。
いっぱい在ってどれなのか思い付かない。(;´Д`)

てかね!
[恩には恩を害には害を]ってめっっちゃ見抜かれてるし!ビックリした。苦笑

そしてspamでそんなに跳ねてたかなぁ?(;´Д`)笑。


  • 2006-05-05
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C31] あ”(゜д゜;)

コメント返ししてたと身も心も思ってたからまさか抜けてたなんて…
マジ木綿ね(´・∞・)シャローン バトン返しもありがとうでした★

うーんとね、gouk、ってのはね、黒基調で紫が割って入ってるのを
結構ぐーたん好んで着てたじゃない?そのイメージ(笑)
紫のクセに(←ぇ)何故かシックな色に見えるとかgoukマジックだと思うわー(・∀・)
あたしは絶対似合わなそうだけど着こなしてる人を見るのが好きです。

>>[恩には恩を害には害を]ってめっっちゃ見抜かれてるし!

見抜くも何も・・・そのまんま行動してない?(笑)
仲良い人とはうんと仲良く、仲悪い人とはとことん悪いのって、その結果だと思うよー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/82-a71dd9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

