Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/8-2f01f6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事もクマも週休二日。

最近、週末心ゆくまで惰眠貪れる事だけを励みに、ウィークディ過ごしてますたぬたぬですコムバムヮ。
別に疲れてるわけじゃないんだけど…仕事だし(ぉぃ)。何でこんなに眠いんだ。



今日はやっとこさマジアカ制服の製作に手を付けられた!型紙切って布切って、
そしてミシン糸を用意してないことに気付いたので端処理のロックだけ延々掛けてた。
エヴァの制服作った時のブラウス型紙をめんどくさいので流用。ちゃんと出来んのかコレ?
ところでマジアカ合わせに遥時合わせ、(個人的に)バイオベロニカにFE聖戦、本当にこのシト

コ ス 引 退 す る 気 あ る ん か ? (・∀・)←オメーだよオメー





追記でえるるんからのバトン第2弾。


エロ様えるみちゃんバトン


1.見た目は?
ヤバイ!きゃわゆい!萌ゆる!ハァハァ(;´д`)ノ
ちなみにQMAキャラ的に言ったらリディア先生かな。


2.性格は?
これがあーた、大変可愛らしいのですよ。
なおかつハレンチな話題になると目の光が3割増強くなる。


3.恋愛対象になりますか?
えるるんダァリンいるもん…(・∞・`)


4.動物に例えると?
わんこかな…犬種まで限定するとテリア系。

 
5.プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
ハレンチなおパンとかおもちゃとか(笑)←これってセクハラですか。
使うかどうかはともかく目の輝きが増しそうです。


6.一緒に遊ぶとしたら。
コップレ遊びでしょうーヽ(´ー`)ノ今度何やろうかね?←引退はどうした


7.あだ名をつけて下さい。
エロ様(・∀・)あっ、ヤダぶたないで!!!


8.回したい3人。
回したいが回せない(つд`。)本家でやればよかったかちら?



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/8-2f01f6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

