Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/76-9eb69ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日からGW?(・∀・)ヘェー

今日は一日中、布と針とミシン、そしてパソコンとプレステとしか交流してません。




qma_uniform00.jpg


あまりに暇だったんでクマ制服賢者Ver.に着手しました。とうとう前身頃の型紙見つからなかったんだけど、
その辺はもうテケトーに カンとノリで(ゝ∀・)bグッ!! 着れるのかは疑問。
地べたにアグラかいて同じ姿勢で針糸と格闘すること数時間。ママンに「もう飯だからソコ、どけ」と言われて
撤収しようと立ち上がったその瞬間、メキッ!!と腰骨のあたりに鈍い痛みが走り
そのまま倒れこんだまま起き上がれないワタクシ…orz 両親に抱えられて病院に行き、
腰から背中から首から、しこたまメントールの香りを漂わせて先ほど帰宅いたしましたたぬたぬですコバンワ(・∞・)


そりゃ「ビルの2Fにある職場に行くのに躊躇いもなくエレベータァをつい使ってしまう」とか、
むしろ「階段上っただけで息が上がる」とか。むしろ何かアクションを起こすたびに
掛け声をかけなくちゃ動けないとか朝起き抜けに背脂ぎっとりのラーメンが食えなくなったとか、
高校ン時の同級生の子供がまた一人、今年高校に進学したらしいとか(・∀・;)←今日引越しの案内ハガキ来てなorz
常日頃から「あたしってもう既におばはん!?(・д・;)」と感じる場面は至る場面であったわけですが
こう、実際に自分の身に跳ね返ってくるとね、見て見ぬフリしてたのにチクショウ!とか思う。泣いちゃえ(つд・。)ウェェェ



明日もいちお引きこもって続きの作業をしたいところですが、確か明日はサープラにリラックマが…。
どっ、どうしよ!!リラックマに会いたい!!!!どうしよ!!!!!!









追記で、ふーてぃんから貰ったバトンやりまーす(・∞・)ノシ




「歌バトン」らしいのだが。


【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
人格ラヂオ「食」
GUNIW TOOLS「冬のうぐいす」
plastic tree「トレモロ」

無条件に好きな曲というより無条件に好きなバンドから1曲ずつって感じで(・∞・;)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
メトロノーム「φD-SANSKRIT」ラップトップデクストップ~~~~♪ライヴで跳ねまくるぜ!(・∀・)

【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?
Ben Folds Five「Best Imitation of Myself」
何故かこれだけ洋楽。これはいいよ!沁みるよ!!

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
はんにゃしんきょう(・∀・)エェェ だって確実に寝れるアレ。
あと有線の妙なチャンネルでやってる、羊の数を延々数えるアレ

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
ドライヴしないもんなー。っつーか車の免許すらないよorz
なので、妄想で…ラヂオかメトだな、やっぱ。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
うん、やっぱりラヂオ(←自分の好きなモンを布教する企みが働いてます)
で、「お人形さん」のサビで「すりーつーわん、ギョーーー!!」と逆ダイしてドン引きされて破局(笑)

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
遠恋も何も。
あたしのダーリンは脳内にお住まいなので(・∀・)カヲルくーん!!しかも二次元
あぁぁあぁ「カノン」の悲しいメロディに乗せてカヲル君が、カヲル君がシンジ君にぷちっ!と(つд・。)ウェェェェ

こっち側に戻ってくるまでしばらくお待ち下さい。つか、お題と関係ねぇし

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
フトゥーでいいと思うが、そいえば私の卒業した高校は音楽科のあるガッコだったので、
都合10曲くらい聴かされたのを思い出した(・∀・#)いくらなんでもそんなに聴きたくない。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
や・・・結婚すら考えてもいないので(・∀・;)パスしてよい?

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
私は母にQUEENを聴かされて育ったらこうなったのでそれ以外だったらきっと何でもいいかなーとか。
まぁ、産む予定も産む気も全くありませんが(ゝ∀・)b ちなみにQUEEN、大好きです。

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
滅多にカラオケ行かないけど、行ったら歌うよね「みかんのうた」
しっかり酒が入ってるせいか(でないと歌えない人)、それはもうヲナゴにあるまじきだみ声シャウトでみかん連呼。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
メトロノーム「世界はみんな僕の敵」。・・・って逆効果かコレ?(笑)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
GUNIW TOOLSの曲全て。まさしくあのバンドが私の青春でしたよ、ね、ギルヲたん!!

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
そりゃリスナァですからやっぱラヂオです。

【Q15】このバトンをまわす人

まぁ、ストップで(・∞・)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/76-9eb69ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

