Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23] はじめましてー。

どうも、はじめまして。
同じくシルクでQMAしてる底引き網です。

2時代からたぬたぬさんのことは知ってて、最近ブログも見つけてずっとROMっていたのですが、
なかなか話し掛けるきっかけがなくて…(苦笑)

あ、大会の際、QMAコス借りるの、立候補していいですか?(何っ!)

注:網はコスプレ未経験。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引き網
  • URL
  • 編集

[C24]

こんにちわ(・∀・)初めまして♪ 
底引き網サマのご高名とご活躍は日頃からセンモニなど、眩しい思いで拝見させていただいてました。
雲の上の方にご訪問いただけるなんて恐悦至極でございます。ははー(ノ ̄□ ̄)ノ平伏

おぉぉ・・・ということは、もっさり頭のスピーン面で台にかじりついてる姿を目撃され・・・うぁぁぁ(悶
いやもうお恥ずかしい限りです!!穴掘って埋まりたい(苦笑)
私としてもよくお見かけする方々の中に「あの方が網サマかしら」と思い当たる御仁はいらっしゃるのですが、
確信が持てずにおります・・・またいずれ、このバカが視界に入ることがありましたら、
是非声をかけてやって下さい。シルクハットで僕と握手!(・∀・)人(・∞・)喜びます★

制服はもちろん!つたない出来ではありますが御入用の際はお気軽にお申し付け下さいね♪
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/75-83f5cff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「結果など興味は無い」

…なーんてスカして言うのよウチの マテウス セリオス君ってば全国大会。そーゆー台詞は



1位獲って吐きやがれ(・∀・#)ケッ!!




こむばむゎ、此度の全国大会で駄鍍金加減に恐ろしいほど磨きが掛かりまくってるたぬたぬです(・∞・。)メソメソ
初日、6クレほどトムヤムクンを味わいましたが、2/4-3/4-3/4-3/2-4/1-3/4
1クレを除き全てのカードでペナルティ番長っぷりを発揮し、現在勝ち抜き数最高人。 そして現在3人
あと一人更新できたらとりあえず目標達成です。初日にして目標を捉えるとか、なんていう志の低さ(苦笑)
そしてその”あと一人”がものすごく遠いことも薄々判ってるあたり何となく終わってます…orz
もうね、本当にね。「継続して4位をとらない」ってすごく難しい。っつーか無理。ハイ、MURI(・∀・)笑顔
おまけに予習はノンジャン…っつーかタイ問縛りだし。さらに本戦でタイ問思ってたほど出ねーし。
コンマイ-スポンサー間の「大人の事情」が露骨なくらい見え隠れする、ホント絶妙なバランスですなアハハハハ。
でもなんだかんだゆってついやってしまうあたり、意外と楽しんでます。踏まれても、まぁ、楽しい。
カチ合う人の7割がペットを見る限り、推定スポ使いばかりというのも(←竜ばっか)また一興…   (つд・。)ウェェェェ







さて、トナメの方は…っつーか誰だよ「大会中はトナメ過疎るからSPウマー(・∀・)!!」って言ったの。
フトゥーにフルゲートだったぞ…orz しかもたまにケル行けたと思ったら伍段陸段が佃煮のようにいらしてて、
まるで一斉射撃のような速タイの嵐。正解率10%以下の問題だろうと知ってて当たり前な空気。
どうしてこんなにも、ケルからペガに降格する瞬間、心の底から安堵しなけりゃならんのだか。



( ・∀・)つ 0-1-0-3◆3-0-0(1-3-1)
区間賞:学ラン5、雑連、雑ラン1、学並、学キュ  各1


学問が好調だったのは、きっとたまたまヤマが当たっただけだと思う ←ヤマって何だよ
つーか、4位の椅子に根っこが生えてしまって、もう動けないような気がしてきました(・∀・)ダメポ






明日明後日は休日なので、白熊の着ぐるみ(←賢者服のメルヒェン的表現)に取り掛かります。
前に作った型紙の、前身頃だけがどうしても見つからない件について大いに悩んでます(・A・)
そそ、大きく作りすぎて結局アロエ用になってしまった衣装のほかに、最近フリマで中古を一着買い取りました。
スカートのドレープの寄り具合がね、すごく気に入っちゃって・・・白熊服のスカートは布の節約をしつつ
6枚接ぎのフレアスカートにしようと今ハトロン紙と格闘してるんだけど(笑)、これ参考にしようかな…。
そして明日から作り始める白熊。つまりウチにクマ制服が3着になるんですかそうですか…。そんなにどうすんだ自分。





地元の店舗大会などでもし需要がありましたら貸し出しに馳せ参じますのでお声掛け下さい(笑)←何



スポンサーサイト

2件のコメント

[C23] はじめましてー。

どうも、はじめまして。
同じくシルクでQMAしてる底引き網です。

2時代からたぬたぬさんのことは知ってて、最近ブログも見つけてずっとROMっていたのですが、
なかなか話し掛けるきっかけがなくて…(苦笑)

あ、大会の際、QMAコス借りるの、立候補していいですか?(何っ!)

注:網はコスプレ未経験。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 新藤みち@ドン引き網
  • URL
  • 編集

[C24]

こんにちわ(・∀・)初めまして♪ 
底引き網サマのご高名とご活躍は日頃からセンモニなど、眩しい思いで拝見させていただいてました。
雲の上の方にご訪問いただけるなんて恐悦至極でございます。ははー(ノ ̄□ ̄)ノ平伏

おぉぉ・・・ということは、もっさり頭のスピーン面で台にかじりついてる姿を目撃され・・・うぁぁぁ(悶
いやもうお恥ずかしい限りです!!穴掘って埋まりたい(苦笑)
私としてもよくお見かけする方々の中に「あの方が網サマかしら」と思い当たる御仁はいらっしゃるのですが、
確信が持てずにおります・・・またいずれ、このバカが視界に入ることがありましたら、
是非声をかけてやって下さい。シルクハットで僕と握手!(・∀・)人(・∞・)喜びます★

制服はもちろん!つたない出来ではありますが御入用の際はお気軽にお申し付け下さいね♪
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/75-83f5cff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

