Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/69-be820546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスプレ総決算


…をここでしたってしょーがないような気がするのだがorz



もうそろそろ(っつっても既に遅い気がするのだが)タンスの中身を冬物春物入れ替えをしないといかん!
と思って開けたらビックリ。ほぼ8割が コ ッ プ レ 衣 装 に占領されてました(・∀・;)
思えばフツーに日常着る服を最後に買ったのいつだろう?ってくらいオサレに金遣ってないような気が。
うん、去年の夏にカットソー2枚買ったくらいだよ。しかもダ●エーで。2着で3000円しなかったような気が



ほぼ8.5割が自作なんで、値札付けて人様に売ることもできず、かといって捨てることもできずな衣装が
ぼろぼろと出てきて、これを一体どう始末つけたらいいのかと悩むこと数時間。せっかくの休み台無し(・A・)
世のコップレイヤーさんは、そういった衣装をどのように処理してるのでしょうか。
多少腕とミシンに覚えのある人はヤフオクで売ったりするんだろうけどさ、今目の前に並べてある衣装の数々を
眺めてると、むしろ金払わなきゃならないような気が…orz でも時間と金とキャラ愛が詰まったもんだから
なかなか捨てられないんだよねぇ。でも、こいつら何とかしないと引退後にタンスに入る(予定)のオサレ着が!←何


それにしても、この丸三年間とちょっと、随分作ったもんです。随分と仮装にうつつを抜かしたもんです。
今、本家サイトが更新できないので、ここで今までのコス履歴整理させてもらってもいいですか。

↓というわけで追記↓



黄色は借り物なんで手元にない(・∀・)


【BIO HAZARDシリーズ】←どうもこれがメインだったらしい
●ジル・バレンタインS.T.A.R.S.制服Ver.(biohazard)
●レベッカ・チェンバースS.T.A.R.S.制服Ver.&コスチェンジ/レザーVer.(biohazard 0)
●ウィリアム・バーキン(biohazard 0)
●レオン・S・ケネディ(biohazard 2)
●レオン・S・ケネディ(biohazard 4)
●アレクシア・アシュフォード(biohazard CODE:Veronica)
●鳳鈴(biohazard GUNSIRVIVER 4)
【SAMURAI DEEPER KYO】
●鬼目の狂
●四聖天・ほたる
●四聖天・アキラ
●猿飛サスケ
●遊里庵/紀里庵
【GUILTY GEAR XX】
●カイ=キスク(ノーマルcolor)
●御津闇慈(赤)
●ブリジット(黄)
●蔵土縁紗夢(黒)
【びんちょうタン】
●ちくタン
【新世紀エヴァンゲリオン】
●綾波レイ(第壱中学校制服Ver.)
【真・女神転生…if】
●狭間偉出夫
【十二国記】
●延麒・六太

【クイズマジックアカデミー】
●アロエ
●ユウ(←来月やるので入れとく)
【pop'n music 2】
●ユーリ(2P color)
【天地の朱】
●えま



あれ?意外に少なかったな…(・∀・)
とにかく、えま衣装以外のが全部タンスに収まってて(あ、カイとちくタンはお貸し出し中だったわ)
どうにも幅を取ってマジで困ってます。さらに真・女神転生からジャックフロスト擬人化Ver.作りかけ放置。
さらにさらに、今週末からマジアカ制服をもう一着増やします(・∀・)b…減るわけないじゃんコレ!





何か私の脳内で整理すりゃいいだけの内容な日記になっちゃってすみません(・∞・;)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/69-be820546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

