Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/68-ea41ddee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旨いラーメンを食いに行きたい。

先週は休勤、先々週は豊島園、その前は衣装小物作ってて、その前はやっぱり休勤だった…か、な?
久しぶりにがっつり週末2日連荘でのお休みで、かつ、何も予定なし。嗚呼、ヒキコモリーヌ万歳。←謎
今日明日ばかりはクマもお休みです。っつーか明日大会なんだっけ?参加される皆様、ご武運を(・∀・)b



クマといえばオヒサルの資料室、メガネとおさげと腐乱先生が更新されてたようなので見に行った。



メガネ君…フツーにつまんねぇ優等生キャラですな。何このひたすらに薄い存在感。
”過去に怒りに我を失うほどの事件に巻き込まれ”という意味深な設定が死んでるよ。「ふーん」で終わっちゃうよ(笑)
サブカで使ってるキャラなのでちょっとショボーン(´・∞・)シャローン 見た目を覆すサプライズが欲しかったわ。
ただしプレミアム頁の、何かドス黒いものが渦巻いてそうな微笑みは素敵とオモ(ゝ∀・)b


おさげちゃん…も、やっぱり薄いナー(苦笑)メガネキャラは眼鏡掛けてりゃそれでいいのか?
たとえばこのコ賢者なったら眼鏡外すじゃない。賢者になったら視力回復すんの? ←そんな裏設定いらねぇ
実はアレは伊達で誰かの形見とか、いっそ眼鏡にドラマを盛り込むっつーのはどうだ? 箒じゃなく! どうだと言われましても




+++ただいま管理人がメガネの国に行ったっきり戻ってきません。戻るまでしばらくお待ちください+++




(戻ってきた)腐乱先生…私、このシトとばっかり予習してるから馴染みの人なんだけどね、もうね、
お前が「素晴らしい」だよ腐乱シス先生(・∀・)キラキラ
何となくわかっちゃいたけど、やっぱり色物なんだね!突っ込みどころ満載でどこから突っ込んだらいいか悩んじゃうよ!
「好き/鏡 嫌い/自分より美しいもの」、って、まるで白雪姫のおかーさんみたいなこと言ってるよこの人。
「ナルシストな所もあるが」って、ナルシストの権化以外の何者でもないじゃないか(・∀・)
そしてプレミアム頁で「あぁ、やっぱり」とワタクシが思わず納得してしまったことがひとつ。



やっぱりあの服は寝間着だったんですね。



襟袖フリフリだわ鍛え抜かれた腹筋までをモロはだけのサービス開襟っぷりだわ、日常着にありえない色だわ、
教鞭よりブランデーグラスを持つ時のお衣装なのでゎ???と前々から思ってたんだけど、
今回初めて公表された全身像で足元サンダル。もう寝間着以外の何にも見えなくなりました。
つーか、他にも学校を夏休みのビックサイトと勘違いしてるような栗先生とか
鳥の着ぐるみ先生(鳥が二足歩行で前足で竹刀振り回すとか、中に人入ってるよアレ絶対!)とか
顔より乳が先に印象に残ってしまうようなあまり健全な少年少女の育成に向いてなさげな先生がいたりとか。
今さらだけど素朴な疑問を改めて大声で言いたい。マジックアカデミーって何屋?







日記のタイトルとは何の関連もない話になってしまいました。
ただ最近朝目が覚めたときに「あー、一風堂の赤丸とんこつ食いてぇー」と思ったから(笑)
赤丸って仙台の店じゃ食えないんだよね…←それよりも起き抜けに脂モノを欲する自分がヤバイと思う




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/68-ea41ddee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

