Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/67-cebeed5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想暴走特急・3ダース編

注:”~編”とかブッこきつつ、根気がない生き物なので多分続きません(・∀・)テヘ



割とマメに更新してきましたが、初めてプチ放置的にほったらかしてました。木綿なさい(・A・)。
忙しいとかでは特になかったんだけど 毎日シルクには行ってたしな(・∀・)
日記を書き始める時間には大抵既に 出 来 上 が っ て る ので(←つまりへべれk/略)
理性そのものがトンでいるわけで。その勢いのままづらづら綴るっつーのも素に戻った時読むのが怖いわけで。
ちなみに今日もがっつり酒入ってますが、前日前々日よりはマシみたいなので書くことにします(笑)




↓まづはアレだ。このポスターよ↓

tanuchan-1145455262-12.jpg


アロエたんを肩車したサンダースさんの表情が怖いとゆーか奇妙とゆーか、微妙とゆーかキモイとゆーか、
っつーか 素敵とゆーか。 ←ちょっとマテウス

そーなンDEATH。最近のアテクシときたら、「空気嫁マテウス」ことセリオス使いですのに今さら
サンダースが気になって仕方ないんDEATH(・∞・)真顔
オプションに妹(キャラ)付けて貰ったからなのか妹が履いてないからなのか単に何かキメてるのか
わかんないけど、もう何か、このサンダースさんってば 人 外 でヤバステキ!!(・∀・)イイ!!
思えば2時代、2枚あったサブカの末っ子がサンダースさんでした。かなり後期に作った上に、
5クレくらいしか使って貰えなかった可哀想なコ…(初魔8級で終了)もちろん引継ぎしてません(・∀・)b

彼とはトナメでもなかなかお目にかかれません。3回トナメマッチして1人2人見るくらい。
アロエたん10人に1人くらいですかね、その割合的に(笑)つまり絶滅種ですよ保護しなきゃだよ!←ぇ





追記では、まだオフィでサンちゃんのプロフが未設定なのをいいことに、マイ脳内で勝手に生み出した
サ ン ダ ー ス の 生 態 を 。私、2からのクマラなんで前知識が全くないから。ゆえに
多少の暴走は生ぬるい目で見守ってやってください間瀬(゜∀゜)←死人ファンにしか通じねぇよ


の、前に。


+++過去4日の戦績+++
0418 ( ・∀・)つ 0-1-0-1◆3-3-0(0-0-1)
0419 ( ・∀・)つ 2-0-0-1◆3-2-3(1-0-2)
0420 ( ・∀・)つ 0-0-0-2◆7-2-1(0-1-0)
0421 ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆2-3-1(0-0-0)


いーんだか悪いんだか…あまりユニに落ちなくなったから…まぁ…orz。






以下少々、サンダースさんに関する手前勝手な妄想という名のコレ設定。




●実家は代々軍人or賢者家系。しかも時には将軍を輩出したりしなかったりの名門。
●強面だけど根は優しく温厚で、可愛いものやキレイなものがスキ。ペットは絶対お花ちゃん(・∀・)
●でもご当主のパパンが最近病に臥せりがちで、早く自分が頑張って立派な大人にならなきゃお家存亡の危機。
●口調がアレなんで(笑)いかにも血統と天性に恵まれてそうだけど、実は人の倍努力した成果だったりする。
だからこそ「当然の結果だ」なんて言い切れたりするんだろうが。
●強面だけd(←しつこい)、意外とピアノとかバイオリンとか優雅系の楽器が上手そう。
●ちなみにきっと、5歳くらい離れた姉上が二人ほど
サンダース家は女系家族でいいよ、もぅ(笑)末っ子長男で間違いない!!(・∀・)




エトセトラエトセトラ。




ハイ、もうその辺で戻ってきてあたしの妄想脳ヾ(・∀・;)



トナメでサンダース使いの方とご一緒すると、最近とてもときめいてしまう私はきっと病気です。
これらの妄想(←ホントはこの3倍はあったハズなんだけどアルコール効果でさっぱり忘れました)大抵、
仕事中にボゲーと考えてたりするんだから、何てステキに給料ドロボーなんでしょう(・∀・)








重ねて。










コレ続きませんから(・∀・)  …多分

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/67-cebeed5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

