Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/63-22ddb6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は呑みすぎたので簡潔に。

+++たぬたぬ 賢者3段ペガサス組の先日本日の成績表+++



0414( ・∀・)つ 0-0-0-1◆4-2-1(0-1-1)

シルク隣のMA.CA.NA.(←ライヴハウス)前に、バンギャルちゃんがたまってるので何事かと思えば
そういえばデスゲイズの仙台初ライヴだった…(・∀・;)←行く予定でした
チケ発売情報とか割とこまめに見てたんだけど、一向に情報公開がなくてすっかり忘れてたとか。
(ちなみに今日の昼間オフィ見た時も、既にライヴ終わったにも関わらず全てが未定だった)
恵比寿と静岡でライヴ見てすごく楽しかったから、絶対行きたいと思ってたんだけどねぇ。
いっそ当日券で入ろうかと思ったんだけどねぇ。ライヴの予定なんて完全に頭になかったから、
あたしのいでたち、気合ゼロのどーでもいい私服にド素っぴんという、いつもの労働帰りスタイル。
加えて所持金さんぜんえん少々(・∀・)当券価格ジャスト。うん。ムリなのでそのままシルク入りました。
一度仙台来ちゃったら、きっとまた来るよね。次に期待してますアイさまぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノシ<咲
(所詮本命盤じゃないため優先順位が低いとはいえ、たかがゲームに負けるとか切ないなデスゲイズ…)

ガチカで思うように進めなくて(←まぁこれが日常なんですg/略)2クレほどサブカで癒されてたら、
レイヤー友達が「もしかしたらいるかもしれないと思って(・∀・)」とシルク来訪。友人という以上に
どっちかってーと毎回あたしがストーカァしてるような
憧れちゃんズなんで、ド素っぴん&サテかぶりつきな生の姿を目撃されて少々恥ずかしかったですorz
っつか二人とも「ホントにいたぁーーー★」とか、ものすごくウケてたよ。えぇ、ホントにいましたよ(・∀・)
平日17:00~19:00あたりは常にいますので、何かあったら僕と握手!(笑)←会社休みの日は例外
デスゲもゲームに勝てなかったのに、この二人を前にした途端クマ放り出して外で少しおしゃべり(・∀・)
来月のコスハイの予定とかねー、今度アレやりたいコレやってください、ってな希望的観測話とか近況とかね、
つかの間の逢瀬だったけど楽しかったよ~★イベント以外で会うことなんて無いもんね、滅多に。
あとセンモニのキャラクタ紹介で腐乱先生をMこにゃんやったらいい!と私とRいタソで囲い込んで
薦めておきましたFぅてぃん(・∞・)←私信? Mこにゃんの腐乱先生、かなり素敵じゃね!?





0415( ・∀・)つ 0-0-0-2◆2-2-1(1-2-0)

休日出勤だったのでついまた行ってしまったシルクハットorz どうも最近やたらお金の無さを
痛感してるのですが、個人画面を眺めるたびに「こら自業自得や」とため息が洩れます。
運良く決勝戦まで進んでも、もはやあたしの指定席は4位。(←もちろん全女性キャラでした何故か)
始まる前からトムヤムクン杯の存在が、私のカンの虫にさわります…目標、7人!!←前回6人で終わりだったんで



明日も仕事なので、もう寝ます。。。もっと書くことあったんだけど、呑んだら忘れたわorz

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/63-22ddb6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

