Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/62-61b9821c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうダメぽ_| ̄|○

戦績 ( ・∀・)つ 0-2-0-1◆2-4-1(0-1-1)
順序を辿れば、1落ち-3落ち-2落ち-2落ち-2落ち-2位-3落ち-4位-2落ち-2位。
組で辿れば、ペガ-ペガ-ペガ-ユニ-ペガ-ユニ-ペガ-ペガ-ペガ-ペガってもう見事なスパイラル




昨日よりは今日、今日よりは明日、少しでも投資に見合ったよい成績をおさめられますよーに!と期待を込めて
問題回収をすべくメモを取ってみるのですが、これがもうあーた、どうしたことでしょう、
笑 っ ち ゃ う ほ ど 役 に 立 っ て ま せ ん (・∀・)
なぜならメモ取っても、それが何の問題に対しての答えなのか。
加えて困ったことに、どうも私の脳味噌の記憶機能は定員制らしく、もうかなりオーバーしてるのか、
1コ覚えたら3コくらい前に記憶したものがこぼれてるっぽい。3歩進んで5歩下がっちゃ駄目だろorz
トドメに時間に追われて書き殴ってるもんだから、自分の字でありながらその読めねーこと読めねーこと。
これでも自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、まるっきり報われてません。泣いちゃえ(つд・。)







まぁ、その…何だ。 イ㌔、自分( ´・∀・)つ"(;д⊂ )ウェェェ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/62-61b9821c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

