Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/61-c6d1942e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グ タ グ タ (・∀・;)

タンスの、靴下を入れてる引き出しから何故か、過去の履歴書が出てきました。
日付が平成12年の初冬あたり。どうやら3度目くらいの転職を模索してた頃の書き損じと思われる。
何故こんなところに埋もれてたのかはさておき、ぶっちゃけこの履歴書、日付さえ潰せば

今 も リ ア ル に 使 え そ う な 気 が し ま す (・∀・) 何一つ変わっちゃいねー。

学歴、取得資格、趣味etc. たとえ今転職のために履歴書を書いたとしても書き足すところが無い。
6年近く経とうというのに何一つ変わってないとかピーターパンにも程があるよ(苦笑)。しかもご丁寧に
【趣味:ライヴ鑑賞(ヴィジュアル系)、ゲーム、ネットサーフィン】とかね、進歩してないっつーより


就活ナメとんのかお前(・∀・#) 、と。


わざわざ()付けて、おそらく同じ音楽鑑賞でも1、2位を争うくらい不利になりそうなV系って注釈して
雇って貰えるか否かの瀬戸際に「バンギャルですって」公言してこの人絶対アホですよ(・∀・)真顔








本日のセーセキ ( ・∀・)つ 0-1-0-1◆5-4-3(0-1-0)

1落ち→1落ち→1落ちでユニ組転がって決勝2位拾ってペガ組戻りましたよ、っと orz
それでフラワー杯拾いましたよ、っと。フラワーメダル枚目とか、おなかいっぱい。
でもお花かわいいよお花♪ スポーツが苦手と公言して憚らない赤いコが、何だかんだゆって一番可愛いと思うので、
あたしはこの先もずっとおおっぴらにスポ弱点を晒したままでいいかなと思います(・∞・)ノシ

今日も決勝(4位の方)は例によって、娘キャラ3人に囲まれたら最後、弄ばれて
ちぎられたあげく後ろ足で砂掛けられてダントツ4位というジンクスの通りになっちまいました。でも

全ユリだったから許す(`・∞・)










ユリ杯メダル、めっちゃ欲しかったッス…(つд`。)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/61-c6d1942e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

