Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2752] ぁぉぃ狸乙

いつの間にぁぉくなっている狸発見www
どうも、美・文が相変わらず不安定な者です。


マジックペット無くなったのは自分としても痛いですね。元ネタに忠実に出来ないのが悔しいです。
といっても、今のCNの元ネタの小説を読んだことはありませんがwww小説は読むのが苦手です。


正直今の状態で青銅十段は宝石になるならば、少し遅いペースですね。
昨年の8月の時点でそのくらいだったので、焦って4ヶ月廃プレイしたのを思い出しましたww


ぱんのの世話はなまえさんと自分に任せておけば大丈夫だと思います。多分ww
なので、適度に廃プレイしつつ療養して、健康な狸になって戻ってくることを願っております。
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : クレリア@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2753]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : よすだぁー
  • URL
  • 編集

[C2754]

某SNSの片隅←なん…だと?!w(゜Д゜、)
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2755]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : さりげれいな
  • URL
  • 編集

[C2757] 遅くなりましたが…

どうもです。
御無沙汰しておりますw
とりあえずでも生きていてくだされば、個人的には言うことありません。

6のまとめどころか、近頃では8の話も聞いたり聞かなかったり…w
でもこうして、たぬ姉がブログを更新してくださった…身内廃人の皆さん、ありがとうございます(小声)

…そうして羅列されると、確かにいろいろとありましたね。
カイルはいなくなってしまいましたが、ハルトに浮気してたり…
マジペ(いいちこ)が家出すると共に、たぬ姉のもとからもいいちこ(酒)が家出(禁酒的な意味で)したり…
…いろいろありましたね←

…んー、やはりいろいろと大変なようですな…ん…?
アニメ鑑賞…この半年で50タイトル…せっかく心配したのに←

でも、たぬ姉がアニゲ強くなったら、ますます勝ち目がなくなる…他に思うことは無いのかw

おぉ、沢山の御写真…以下、箇条書きにて…
・野球は勝った…けどサッカーの27.51%は譲れない←
・文系学問その他は勝った
・芸能マルチセレクト
・グルメ・生活、ホビー
・戦国時代は勝った…1,059点ですがw
・上記以外、全て負けました(実話)←

ロック…懐かしいです。
あの時の遺産のおかげで、今でもたまに単独ウマーしてます。
それにしても…同志が見つかってよかったです…
ラ・ムーの扱いに困ってたところだったので←

あと、検定ではなく実テかと…こんな細かいことばっかり言ってるから嫌われるんだな…

ホームクラッシャー…そんな、たまたまですよ。 でも、確かにホームが失くなってしまうとヘコみますよね…
僕もボボボが失くなったら…まぁ僕自身が近いうちに六本木から失くなりそうなので必然的にホームも変わりそうですが←
でもとりあえず今は、療養、静養してくださいませ…

たぬ姉の文章から伺う限りしか存じ上げませんが…素敵な店長様、並びに素敵なお店だったのですね。

…まずはペンを上手く握る練習しましょうお願いですから。
週に1日〜10日に1日、まではともかく、5〜6時間張り付きは長い…
だって27日間で青銅捨段、かつ400ちょいで白銀は明らかに廃じ(ry
ペース速いと思いますよ…僕だけなのかしら。

レアポケモン…たぬきポケモン…
ちょっとググってみましたが、たぬきポケモンはいないみたいなので…これはチャンスですよ←
たぬ姉、ついにポケモンデビュー、ということでね…w

それでも芸タイも美文も僕より高いという…僕、もう死ぬしかない…

リアルマネーが無くてパセリ使ったことない、必然的に協力プレイやったことないのですが…
石、プラチナ共に稼げるみたいですね。

そういえば最近、DSに全然触ってないな…クマる時間が取れなくなったら再開するかも…
携帯や擬似QMAはやったことないです…

最速回答スピードというよりかは最速呼び掛けスピードかとw
だって問題わかんないんですもの←

4年半…長かったですね…ペットの電波塔w

こちらのブログ様の影響かわかりませんが← 、
視力はことごとく落ちて、メガネ掛けることもしばしば…メガネも掛ける人によっては酷いモンですよ←

QMAブログじゃなくたぬ姉の私生活ブログにしてしまうのも一つの手かと…
でも休止ってことは、再開する可能性も無きにしもあらずってことで、この場所は残るってことで…ありがとうございます。
是非とも、唐突に何かを叫んでください。

かしこまりました。飯゜の面倒はみておきます…親戚の叔父さんからも御指名があったことですしw

某SNS…僕がつい先日ツイッターを始めたばかりだというのに…←
そしてプロフの一定の要件が見つけらない僕は、今宵は涙で枕を濡らしたいと思います…

最低でも1回は更新がある、と…よかよか。
おぉ、飯゜や、またお留守番みたいだね←

まったぬーん
でわ。
  • 2010-08-31
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2759] 今年はKスタ遠征を自重。

1年以上仙台で負け続けるのはプロののたまチームとしてどうなのか。(独り言)
かさいさんですこんばんは。

蹴鞠・棒振り・政治経済が武器で青物苦手の自分と比べると、改めて真逆属性ですなwww
万が一マッチしたら楽しみに待っててくださいwww
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : かさい@まだ大窓
  • URL
  • 編集

[C2760]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C2764]

>師匠
いや、いまだぁぉくはなれてないようですwグラフ1⇔2を往復して「おぉ(・∞・*」となったら1のまま動かなくなったのでwww
お返事が相当遅くなって申し訳ありません。現在は黄金6…だったかな?(←覚えてないくらい最近ノー熊orz
もうモーグリでブーストしないとおそらく間に合いません。許せる限りで潜ろうと思います…稼動日数が少ないのが難点。

8では新旧ともみんなでキャッキャウフフなロケテ情報を耳にし、まだ調整中の段階ながらwktkせずにはいられないですね!
長男セリー、次男はぱんの&今回いろいろ萌えさせてくれた弟を新たに双子の弟”ぱんのすけ”の名前を授けて3匹囲い込むよ!
双子DEメガネなんて超俺得以外の何物でもありませんwww妄想日記をみくしで公開したらm9(^o^)されました。

美文は何しろ週一以上間隔明けて(例外あり)やってる身なので、出陣するたび初見&凡ミスに苦しんでますorz
ここ数日は巣の引越し関連でますます遠ざかってますが、落ち着いたらまたそこそこ廃ブースト掛けて可能な限りあがきたいです。

引き続き、飯゜の電波を生温かい視線で見守っててくださいねw


>ボス
いや、何言いたいのかわからんしwww


>たかさん
はい、こっそり生息してますw きぐるみ関連のコミュ漁るとがっくりくる程アッサリ見つかる仕様ですw
ほーら、ここまでいらっしゃいウフフフフ…(←誰だお前
ちなみについたーもようやっと最近稼動し始めたよ。毎日しょーもなーな事を呟いてますw


>れいな君
キミとしじみ君には7になってからおそらく1度も会ってないような気がするのだが、生きてた良かった!(つ∞`。
っつーか、ちょっとくらい顔見せてくれてもいいんじゃないのw・・・あぁ、狸自体が根無し草でしたサーセンw
連絡ツールさえ確保できれば「来いコルァ!(゜Д゜」ができるのに…本人の都合無視かよwww


>なまえあにぢゃ
とりあえず一言。 狸゜∀゜)<いや、君生存確認できる位置にいるし細けぇ事は気にスンナw
でも、時々飯゜のエサやりは親戚の叔父さんと愛を育みつつ今後とも宜しく御願いしますの方向で(←
あと浮気じゃないから。メガネという遺伝子でちゃんと繋がってるから問題茄子!(・∞・´キリッ

協力プレーに関しては、確かに石ウマーではありますが、いくらコンテが易くなってもパセリの溶け具合はあまり変わらんような気が…
2Fリタイアされるとほんのりションボリなオマケ付きでwでも無理でも追いつく手段がないのでやってるだけです。
4人揃わずとも最後の一人になるまでついやっちゃうので低階層でも逆討伐されたりしてプラマイ0かなぁ…石に関しては。
基本野良なので(時間合わせも何回か試してみたのですが、笑うほどはぐれるので結局野良でやってます←ほぼ9割9分失敗w
もし気が向いてモーグリに参戦する折には某所で予告でも下さい。あまり出られないのでご期待に添えるかは判んないけどね…


>かさいさん
すみません、のたま(に関わらず芸能関係でもw)おっしゃってる意味がわかりませんwww(キッパリ

あと前記3ジャンル(形式)はだいたいあってるけど、青は納得いなかい。狸だってグラフ1だからきっといい底辺勝負が
できる…かもしれないしできないかもしれな…だってグラフなんて「だいたいあってる」くらいだろwww
偽装もあるけどね…狸は偽装瑠璃(候補生)ですが今思えば最大の偽装は翡翠ですた…(遠い目


>ひなた君
いやだから男の子なら言いたいことはハッキリいいなさい(゜Д゜クワッ  ただし40字越えたら∩゜Д゜)∩アーアーアーキコエナイー
  • 2010-10-24
  • 投稿者 : (・∞・)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/604-33246a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

唐突に、かつ今更に。

壁|∞・;)ピョコッ




ターヌヌン、タヌン、ターヌt===ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ)∞`)ノシ



「次回は6のまとめをして終えたいと思います(・∞・´」と前回の更新をしてから放置すること…今8月だから…えーと(滝汗
大変ご無沙汰しておりました、たぬたぬです。とりあえず生きてます。なんかもうごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
時々たまったレスをお返ししたり右帯のプロフを更新したり、言い訳くさくて伝わりづらい苦し紛れの生存アピールをしてきましたがw
半年ぶりに(小声)改めて戻ってまいりました。別にどっかに入ってたとか仮死状態だったとかじゃないので戻ってきたってのも変だけど。
あと、身内廃人の皆さんが(っつーか主に一人だけどな)「アンタいー加減そろそろブログ更新したらー」と会う度プレッシャーを掛けてくるのd(ry



この間にホムーだったZOOOP!がなくなってしまったわ。(←タイトー名掛丁店として存在はしてるけど
この間に6から7に移行したらカイルがいないわ着ぐるみ剥ぎ取られるわマジペが家出するわでモチベ激減だわ。
この間に6から7に移行したら純正芸タイ復活してて、たった1シリーズ放置してただけなのにもう追いつけないわ。


などなど色々思うところ(主にマイナスな意味で)がありましたが、長年染み付いたコ○マイの狗臭はもう取れないようです。





近況として。





<しせいかつ>
平たく言えば、約1ヶ月の休職を経て2月末に会社を辞め、通院しつつ自宅警備員に再就職しますた(←
主因というべきお酒は、抗酒薬(←これ飲んで酒呑むと死ぬレベルの二日酔いで首が絞まる)を日々服用して文字通り抵抗中w
駄菓子菓子、元々好きで呑んでた酒なわけで無理やり我慢する日々は大変辛く、精神衛生上タイヘンよろしくない。
おまけに断酒すればよくなると思ってた体調も全然よくならないので、イライラが募って正直何度も滑ってますorz
…まぁ、巣に酒の買い置きをしなくなったことと、ちゃんと水分を摂るようになったことだけでも収穫とするか(´∞`;

四肢の痺れが主症状のため就労不可ということで、医師の許可が下りるまでは在職中に申請してた社保の傷病手当が暫くの命綱。
ゆえに狸巣の近所や病院、各種手続きのためトルネイダーで移動する必要がある場合以外は基本ナイス引きこもりですwww

※傷病手当についてはここがわかりやすいので勤め人は参考にしてみるといいぉ!…でも、ならないといいね!(つ∞`。

今まで仕事を辞めてもすぐ次が決まったりバイトで繋いだりで間を空けたことなどなかったから、ぶっちゃけヒマです(゜д゜
今まで仕事に充てていた8時間前後、その始まりが3時間くらい後ろにズレてきたことに始まり、さらに二度寝、三度寝を覚え(←
完全に覚醒した頃には何をするにも中途半端な時間…orz 療養のつもりがどんどん真人間から遠ざかってる気がしますwww 
いかん、とりあえず何か為さなければ…できれば生産的な事を…(・∞・;



ここでアニメ鑑賞に走るあたり狸ダメだと思う。←何を産むつもりだ



この半年で50タイトルは観たな…「銀魂」などの連載中のものから「仮面のメイドガイ」とか微妙なものから(面白かったけど)
「クイーンズブレイド」「恋姫†無双」「一騎当千」「聖痕のクe(ry」…これ以上は聞くなっ…!(←この時点で既にアウトw

というわけで、苦手なアニゲをもりもり克服すべくお勉強してると思ってください。お願い、そういうことにしといてwww




<今さら6まとめ>
もうめんどくさい本気で今さらなので画像でお送りします(・∞・´キリッ←  ※携帯の方はごめんなさい

qma6_matome_00.jpg
首の傾げ具合すら愛おしいいいちこタンが今どうして居ないんだ…(;∞;ブワッ
魔力は一時期4200強まで上がったんですけどねー。下がるのは一瞬で最終的には3000切る切らないの瀬戸際とかシビアorz

qma6_matome_01.jpg
最後のプレー校はエプリだったのか。知らなかった(←
ズプーがなくなった後なのできっと「タイトー名掛丁店」の所属にはしたくなかったんだ、と思う(←自分のことなのに妄想w
ちなみに優勝回数の多分120回くらいはゴールドで20回くらいはアイスプラティナだと思います!(・∞・´キリリッ


以下各ジャンルの正解率ですが、特徴的なものだけかいつまんで(←他ジャンルの総合数値の内訳はお好きなように想像して下さいw

qma6_matome_05.jpg
永遠の不得手・ヌポーツ。のたま&けまりがパーフェクトに不憫(つ∞`。

qma6_matome_09.jpg
文系。6で初めて武器扱いした美文。やり始めにしては割とがんがったと思ってる。歴史とのコントラストが素敵に痛いなぁ(’∀’;

qma6_matome_06.jpg
かつての相棒・芸能。何となくグラフは広いけど(←過去の貯金)特徴がないのが一番大きな変化って悲しい。

qma6_matome_07.jpg
ライスタ。ホビーが酷い。削られたように真っ平ら(゜∀゜; さほど不得手なわけでもない上にミステリなんかは
美文と重なる部分も多いのでもうちょっとがんがって欲しかった…っつーか美文とホビーの線引きってドコだ?


bibun01_20100208.jpg
QMA6一番のビックリドッキリショー・美文実テ全一
名門狙いでブン廻してた時に(200回は廻した)出ないくせに、バス待ちの時間潰しで出るとか何なのこの引きゲー。
しかも全答じゃなく1ミス。美でも文でもない哲の線にやられましたハイッ(゜∀゜;←福岡の師匠に怒られた


qma6_matome_12.jpg
というわけで検定その1。文系と芸能しかやってない。しかもこの戦国検定は選んだこと自体がうっかりタイポ。

qma6_matome_11.jpg
検定その2。洋楽問題がイパーイ出てくるロックは煮え煮えでした。むしろ洋楽検定にして欲しかった。
B'zはまぁOK、ミスチルは百歩譲るとしてドリカムをロックに入れるなよ…ラ・ムーは論外!(゜∞゜;


-----------6まとめおわり-----------(←だってもうホント今さら過ぎていたたまれないw




<ほーむ>
QMA廃人の道に足を突っ込んで、シルク→アリス→ズプーと3軒に渡り根を張り、その全てが今や無し。
もしかして狸…ホームクラッシャーなんでしょうか?(・∞・;タヌーン

けっこう本気で巣、実家に次ぐ第三の家だと思ってたズプーが無くなってしまったので、現在はもうアレです、野良。www
時々引率の先生(笑)に台原か東部に運んでいただいたり、月1~2回くらい病院帰りに少し頑張ってトルネイダー漕いで
街中の呂布ホーセンをm9(^O^)pgyしに行ったりすることはありますが(←旧ズプー廃人の最たる人たちの移籍先なのでw
ホームと呼べるお店はありません。まぁ己がこんな有様だっつーのに日々ゲーセンで煮え煮えしてたら親にヌッ殺されますが

今さらで申し訳ないのですが、旧ズプーの店長様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。
特に店長様には何度も廃人どもの我が侭を聞き容れて戴き、お店側とお客側の垣根を越える勢いで応援して下さいました。
初名門になった時には本当に喜んで下さって祝賀会まで…あの時のタダ酒の味はずっと忘れません(←



<くまなな>
ペンが上手く握れなくてもサテのパネルは操れるってどういうことなの。
というわけで、生活に支障の無い範囲で「こんなことしてる場合では(・∀・;」と一抹の罪悪感をうっすらと身に纏いつつ、
週に1日~10日に1日、まぁ、ゲセン行ったからにゃぁ5~6時間張り付くあたり廃人治ってない(←ここは自粛するトコだろ普通w
7稼動からプレイ日数数えて…(今プレイ手帳見てる)…5ヶ月トータルで登校したのが27日間。で、今青銅捨段←4百ちょいで白銀

…ペース速いのか普通なのか遅いのか誰か教えてください…

なので、なかなかマッチしないけど、日によってはお腹いっぱいに当たる仕様になってます。レアポケモン的な(←ポケモンに謝れ


っつーか今さら純正芸タイ復活とか改めてひどいわー(つ∞´。 狸の脳味噌に美文と住み分ける甲斐性なんて無ぇよ!
いまや美文も芸タイもボロボロです。旧問忘れてるわ新問追いつかないわ、やればやるほど正解率うなぎ下がりorzシニタイ
まぁ、クマる日よりクマらない日の方が多くなったので、毎日パネル触ってやっとだった以前を思えば当然なんだけど少し切ない。

今作はこのペースだと宝石到達は非常に厳しいかと思いますが(っつーか多分ムリ)、時々協力プレイでブースト掛けつつ
出来る範囲で足掻こうかと。…石は稼げるけどその分パセリを喰うので1日1~2モーグリが限界ですがorz…パセリ高い!


ちなみに、登校日数がガッツリ減った欲求不満はDSで解消してます。オフラインだけどな(つ∞´。←ひたすら美文検定
あと時々モバQMAにも出没してます。イベント時だけだし携帯電波微妙でよく落ちるけどな(つ∞´。
さらにネット上で展開されてる擬似QMAにも最近手を出した。永遠の修練10級”いいちこ”を見つけたら自分ですwww



<よびかけ>
さー、たまったぞー(゜∀゜←白目  2月からですよー(゜∀゜←白目  今8月終わろうとしてるよー(゜∀゜←白m(ry


---QMA6編---

プラジナーさん@クララ(宮城) 「たすけてたぬーん(つд`」
無理です(・∞・キッパリ アニ特本気で怖いです…

りえるぴーすサン@リエル(東京) 「たぬーん(´△`」
たぬーん(・∞・)ノ  今作のお名前はなんて呼んだらいいのでしょうか。

てらこやすサン@セリオス(東京) 「なでなでなで(´∀`」
いっぱいなでていただきありがとうございます(・∞・*ワーイ

かわいそのこサン@マラリヤ(埼玉)  「オサケハダメデス(・A・」
わ、わかってらい!野菜ジュースも克服した僕に隙はない!(・∞・;タブン

クランツゆきサン@シャロン(埼玉)  「し○そげんきかー(゜∀゜」「めしうまぁー(゜∀゜」
歴史を差し入れしたら喜んで戴けました。あとボユゲさんは相変わらず傍若無人に元気ですw

SONICさん@シャロン(福岡) 「たぬたぬま(・∀・」←”気仙沼”のエヘクトで
かちかち山で泥の舟が沈んだ沼のことですね、わかりません(←

ビールくれサン@サンダース(北海道)  「ッシジミ(´д`」「のむんじゃぁない(゜д゜#」
怒られた上にキライなもの差し入れされた…(つ∞´。いえ、ご叱咤ありがとうです…

NIさん@ユウ(宮城)  「タヌタヌタヌーン(´∀`」
つい先日もマッチしましたね。みんな階級上がるの早いなぁー

ぐってぃんサン@セリオス(福岡)  「っおつまみだけ(・3・」
エェェェェ(;∞;)ェェェェエ そんな殺生な!

6も→メインさん@ユウ(東京)  「タヌーンサケヌキ(・A・」「ブログヤメナイデ(つд`」「ななもおつたぬ(・∞・」
うん、酒抜きなの。基本的には(←←←  ブログに関しては後述しまふ。

アイギナさん@クララ(東京)  「タヌオサケダメ(゜д゜」「ぶろぐざんねん(´・△・」
わかってますぬー(つ∞`。 お酒がダメなこともブログ自体が非常にザンネンなこともw

がるそばサン@セリオス(三重)  「っくろず(・-・」
酢はアカン。アレは人間の食い物じゃねーだよ王子!(゜д゜;))))

なまえサン@セリオス(東京)  「タヌネェーーー(゜д゜」
おぉ、あにぢゃ…(・∞・*  その最速回答スピードはちゃんと問題に使えと毎回www

どくリンゴさん@シャロン(神奈川)  「サケダチガンバー(・∀・」
ありがとうございます!でもハッキリ言って称号とるくらい難しいです(←

こうこうせいサン@カイル(青森)  「タヌサンコニチワ(´∀`」
はーいコニチワ(・∞・)ノ フツーの挨拶をカナで打つとカタコトっぽくて微笑ましかったw

HONEYさん@シャロン(宮城) 「ぐだふたぬーん(・∞・」
はにーてんて…仙台はなれてしまったなんて寂しいこと山の如しです(つ∞`。

ツイラクヘリさん@ヤンヤン(大阪)  「ツイラクシマシタ(つд´」
撃墜ヘリ→劇団ヘリ(違w)→そして墜落…ネーミングセンスが妬ましいです…ん?これ7か??

ぶどうサン@マラリヤ(広島)  「わいんあげるっ(・∀・」「カラダオダイジニ(・∀・`」「おかわりらめっ(゜д゜」
ありがとうございます…そうか!ワインならぽりへのーる摂取という名目で…だめですかそうですかw

ともょもサン@ラスク(福島)  「タヌニッキワロタ(゜∀゜」
いや、けっこー笑い事じゃない話のつもりだったんですがwwwでも笑っていただけて本望です。

HINAさん@カイル(秋田)  「タヌーーーーーン(´д`」
お久しぶりでしたー♪ 力いっぱい吠えていただきありがとうございます!今QMAやってる?

むつきサン@クララ(岩手)  「たぬきにごちそー(・∀・」
はて、何をごちそーして貰ったんだっけか…忘れたのでもう一度下さい(←



---QMA7編---

アグザルさん@ユリ(東京)  「タヌタヌガンバレ(・∀・」「っまごころ(´∀`*」
まごころをありがとう! なんか咄嗟にエヴァを思い出したのは何でなんだぜ…w

シエルさん@セリオス(愛媛)  「タヌーン(・∞・」
はい、たぬーん(・∞・)ノシ  7になってからCNやキャラ変わった方が多く特定できずすみません…

りょくちゃサン@ユリ(東京)  「たぬどんまいける(・∀・´」
モウダメダ的なボケをした時にかな?(自分の打ったタイプはメモしてないので)ありがとうですー♪

れもんサン@ミュー(埼玉)  「ゴメンナサーイ(つд`」
モーグリの時だったか全国大会の時だったか…何にせよどんまいけるです(`・∞・←パクッたww

くさかあきらサン@ユリ(大阪)  「たぬーん(・∀・」
お呼びかけありがとうございますー☆ そろそろ大阪行きたいねぇ(←今の自分にはもう寝言としかorz

グウェンさん@シャロン(福岡)  「たぬたぬさーん(・∀・」「お○ちどっ○ですー(´∀`」
おぉぉ、お名乗りありがとうございます(・∞・*オヒサシヌー  あの、師匠はお元気でしょうかw

メリケンあずサン@ミュー(三重)  「タヌタヌーーーー(゜∀゜∩」
∩・∞・)<ハイハイーーーー(←やまびこ風にお返事してみました

ルイセさん@リエル(愛媛)  「タヌタヌエロィュ(゜д゜」「エンセイチュー(・∀・」「アイチニカエル(・д・」
狸もこの日は山形に遠征(隣だからお出かけかw)でしたよ。お互い乙でした。あとえろくない!

ユリさん@マヤ(千葉)  「タヌタヌコッス(・∀・」「レアタヌキター(゜∀゜」
コッス、って何だよwwwレア狸一本釣りありがとやした。ちゃんと保護してよ!

こがのりおサン@アイコ(福岡)  「もぐたぬーんヾ(・∞・」
このCNどっかで見覚えが…という疑問が一瞬で氷解wあの…いつもお世話になっております*・∞・)人アリガタヤ

ワゲイノカミさん@アイコ(大阪)  「タヌキガイルゾー(゜∞゜∩」
わー見つかっちゃったぁー(棒読み←  あの、名前とかキャラとか変えられたのでしょうかね、やっぱり…?

アテナさん@マヤ(宮城)  「ッイイチコ(・∀・」
久々だなぁこのやりとり…でも呑めないんですいいちこ。霧島や二階堂なr===ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ)∞`)ノシ

3ゲットロボさん@ユリ(新潟)  「なでなでなでなで(´∞`」
ありがとうございます(・∞・*エヘ そういや挨拶単語かなり増えたからそろそろ何か別のなでなで考えようかな?

ヴィヴィオさん@リエル(接続先失念)  「タヌタヌキンシュ(゜д゜」
見る・打つ・書くを両立できないので名前とキャラを書き留めるのに一杯でした。禁酒…がんがります(棒読み

Nたきふうかサン@アイコ(青森)  「タヌタヌエロイュ(゜д゜」「タヌタヌザンネン(゜д゜」
全否定はしないけど(←ぉw)よりによってふみかにだけは言われたくないんだなぁ(’∀’

コアントローさん@メディア(宮城)  「たぬーんおつおつ(・∀・」
邪メリヤてんてー駅前からおつおつでした。はいぼーるくだちゃい!(←

ビスカルさん@リック(熊本)  「たぬたぬ(゜w゜」
今度また実家帰ったらコナンのらぶりーショット仕入れてくるから保存してね!d(ゝ∞・←私信

Tじょうりおサン@シャロン(京都)  「ミドリノタヌタヌ(・∀・」
ご指名をいただいた緑のたぬたぬはもういないのです…(つ∞`。 よろしければ心の中で弔ってあげてw

ミアハさん@ユリ(神奈川)  「たぬたぬたぬたぬ(´д`」
このマッチの直後に生メールが飛んできて中の人が判明しました…って毎回忘れてるよな狸…(・∞・;スマン

ハルカさん@アイコ(宮城) 「たぬたぬたぬー(・д・」「いきてたよ→(´∀`」
しばらく姿を見なかったもんで思わず「ハルカイキテターッ(゜∀゜」と打ちましたwお久しぶりマッチども♪

ゼクシオンさん@セリオス(北海道)  「たぬたぬなでなでヾ(´∀`*」
なでなでされると本当に嬉しいのです(動物だからなw)ありがとうございましたぬー(・∞・*タヌーン

アルルナジャさん@アイコ(宮城) 「いいちこ→うばう(・A・」「いいちこもどした(゜∀゜」
いいちこで遊ばないで下さいw先日のマッチでは、カーバンクルがアルルさん家でカレー食ってる事が判明www

INAMIさん@アイコ(宮城)  「タヌヌヌヌーン(´д`」
今日も元気に廃人乙です(・∞・´キリッ そういえば明日は大会だなぁ…がんがってくださいね!

あいひサン@ミュー(宮城)  「たぬーん(・∞・」
あれ?本当はカタカナの方だよね?(別人だったらごめんなさい) っつーか台原この日は巨大な釣堀ですたw

HONEYさん@シャロン(埼玉)  「ダレダオマエ(゜д゜」
野良モーグリで移転されたてんてー釣って二人旅。結構感動してたのにちょっとそれはないんじゃないのwww

にいづまSEさん@マヤ(千葉)  「ついいちこ(・∀・」
いいちこありがとうございました。マジペの実装をあとは願うばかりです。新妻いいですよね!(←

おのざわUきサン@ユウ(愛知)  「たぬ(・∞・」
呼びましたか?(・∞・ナーニ? またトナメで会える日を楽しみにしております(礼



---以上、抜けがあったらごめんなさい。色々呼びかけありがとうございました!---



<このぶろぐ>
右の帯見ると、なんだかんだで4年半もダラダラやってたんですね、このブログ。最後はペットの電波塔だけどwww
改めてところどころ読み返してみると、ペットが電波なら飼い主も電波の一言に尽きますな(゜∀゜;
おまけに無駄に長いしwここに来てから視力が落ちた人がいたらごめんなさい。メガネ掛けて下さい(←実はメガネ好きの陰謀

この間いろんなお客様にご支援いただき、コメントのひとつひとつが励みになりました。本当にありがとうございます。


で、これからなんですが……どうしようか?(・∞・;←

正直、畳むといったものの、この場に愛着があるしペットの飯゜もみなさんに懐いてる?し、惜しい気持ちがあります。
かといって、QMAブログである以上、ゲーセンにあまり行けなくなった今じゃほとんどネタないんだよねー(´∞`;



そうして考えた結論、休止(再開未定)ということに致します。ってソレ今まで通りって事では。
やっぱりキッチリ畳む運びにハラを決めたら、その時はその時でキチンとその旨を更新します。唐突に削ったりしません。
今はネタの在庫がカラッポなので何も更新できませんがwもしかしたら唐突に何かを叫びたくなるような事があるかもしれないし。

狸がなまけてる間も飯゜がダラダラ電波垂れ流してるのでたまに構ってあげてください。狸も時々様子見に出没しますので。





ちなみに余談なんですが、実は某SNSの片隅でひっそり引き篭もっておりますww(ついったーとやらはしてません
検索でヒットしないよう設定してるので捕獲にコツが要りますが、共通の友人なんかいたら多分一発で特定される気が。
身内でひっそり暮らしたい派なのでマイなんとかは募集してませんが、一定の要件を満たしてる方(プロフに貼ってます
からの申請があれば謹んでお受けしたりもしております。ご縁があればアッチの世界でお会いすることもあるかと。




それでは今後、最低でも1回は更新があるということでこの辺で。飯゜、お留守番は任せたよ!(←




壁|∞・)ノシ<まったぬーん
スポンサーサイト

8件のコメント

[C2752] ぁぉぃ狸乙

いつの間にぁぉくなっている狸発見www
どうも、美・文が相変わらず不安定な者です。


マジックペット無くなったのは自分としても痛いですね。元ネタに忠実に出来ないのが悔しいです。
といっても、今のCNの元ネタの小説を読んだことはありませんがwww小説は読むのが苦手です。


正直今の状態で青銅十段は宝石になるならば、少し遅いペースですね。
昨年の8月の時点でそのくらいだったので、焦って4ヶ月廃プレイしたのを思い出しましたww


ぱんのの世話はなまえさんと自分に任せておけば大丈夫だと思います。多分ww
なので、適度に廃プレイしつつ療養して、健康な狸になって戻ってくることを願っております。
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : クレリア@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2753]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : よすだぁー
  • URL
  • 編集

[C2754]

某SNSの片隅←なん…だと?!w(゜Д゜、)
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2755]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : さりげれいな
  • URL
  • 編集

[C2757] 遅くなりましたが…

どうもです。
御無沙汰しておりますw
とりあえずでも生きていてくだされば、個人的には言うことありません。

6のまとめどころか、近頃では8の話も聞いたり聞かなかったり…w
でもこうして、たぬ姉がブログを更新してくださった…身内廃人の皆さん、ありがとうございます(小声)

…そうして羅列されると、確かにいろいろとありましたね。
カイルはいなくなってしまいましたが、ハルトに浮気してたり…
マジペ(いいちこ)が家出すると共に、たぬ姉のもとからもいいちこ(酒)が家出(禁酒的な意味で)したり…
…いろいろありましたね←

…んー、やはりいろいろと大変なようですな…ん…?
アニメ鑑賞…この半年で50タイトル…せっかく心配したのに←

でも、たぬ姉がアニゲ強くなったら、ますます勝ち目がなくなる…他に思うことは無いのかw

おぉ、沢山の御写真…以下、箇条書きにて…
・野球は勝った…けどサッカーの27.51%は譲れない←
・文系学問その他は勝った
・芸能マルチセレクト
・グルメ・生活、ホビー
・戦国時代は勝った…1,059点ですがw
・上記以外、全て負けました(実話)←

ロック…懐かしいです。
あの時の遺産のおかげで、今でもたまに単独ウマーしてます。
それにしても…同志が見つかってよかったです…
ラ・ムーの扱いに困ってたところだったので←

あと、検定ではなく実テかと…こんな細かいことばっかり言ってるから嫌われるんだな…

ホームクラッシャー…そんな、たまたまですよ。 でも、確かにホームが失くなってしまうとヘコみますよね…
僕もボボボが失くなったら…まぁ僕自身が近いうちに六本木から失くなりそうなので必然的にホームも変わりそうですが←
でもとりあえず今は、療養、静養してくださいませ…

たぬ姉の文章から伺う限りしか存じ上げませんが…素敵な店長様、並びに素敵なお店だったのですね。

…まずはペンを上手く握る練習しましょうお願いですから。
週に1日〜10日に1日、まではともかく、5〜6時間張り付きは長い…
だって27日間で青銅捨段、かつ400ちょいで白銀は明らかに廃じ(ry
ペース速いと思いますよ…僕だけなのかしら。

レアポケモン…たぬきポケモン…
ちょっとググってみましたが、たぬきポケモンはいないみたいなので…これはチャンスですよ←
たぬ姉、ついにポケモンデビュー、ということでね…w

それでも芸タイも美文も僕より高いという…僕、もう死ぬしかない…

リアルマネーが無くてパセリ使ったことない、必然的に協力プレイやったことないのですが…
石、プラチナ共に稼げるみたいですね。

そういえば最近、DSに全然触ってないな…クマる時間が取れなくなったら再開するかも…
携帯や擬似QMAはやったことないです…

最速回答スピードというよりかは最速呼び掛けスピードかとw
だって問題わかんないんですもの←

4年半…長かったですね…ペットの電波塔w

こちらのブログ様の影響かわかりませんが← 、
視力はことごとく落ちて、メガネ掛けることもしばしば…メガネも掛ける人によっては酷いモンですよ←

QMAブログじゃなくたぬ姉の私生活ブログにしてしまうのも一つの手かと…
でも休止ってことは、再開する可能性も無きにしもあらずってことで、この場所は残るってことで…ありがとうございます。
是非とも、唐突に何かを叫んでください。

かしこまりました。飯゜の面倒はみておきます…親戚の叔父さんからも御指名があったことですしw

某SNS…僕がつい先日ツイッターを始めたばかりだというのに…←
そしてプロフの一定の要件が見つけらない僕は、今宵は涙で枕を濡らしたいと思います…

最低でも1回は更新がある、と…よかよか。
おぉ、飯゜や、またお留守番みたいだね←

まったぬーん
でわ。
  • 2010-08-31
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2759] 今年はKスタ遠征を自重。

1年以上仙台で負け続けるのはプロののたまチームとしてどうなのか。(独り言)
かさいさんですこんばんは。

蹴鞠・棒振り・政治経済が武器で青物苦手の自分と比べると、改めて真逆属性ですなwww
万が一マッチしたら楽しみに待っててくださいwww
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : かさい@まだ大窓
  • URL
  • 編集

[C2760]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  • 2010-09-18
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C2764]

>師匠
いや、いまだぁぉくはなれてないようですwグラフ1⇔2を往復して「おぉ(・∞・*」となったら1のまま動かなくなったのでwww
お返事が相当遅くなって申し訳ありません。現在は黄金6…だったかな?(←覚えてないくらい最近ノー熊orz
もうモーグリでブーストしないとおそらく間に合いません。許せる限りで潜ろうと思います…稼動日数が少ないのが難点。

8では新旧ともみんなでキャッキャウフフなロケテ情報を耳にし、まだ調整中の段階ながらwktkせずにはいられないですね!
長男セリー、次男はぱんの&今回いろいろ萌えさせてくれた弟を新たに双子の弟”ぱんのすけ”の名前を授けて3匹囲い込むよ!
双子DEメガネなんて超俺得以外の何物でもありませんwww妄想日記をみくしで公開したらm9(^o^)されました。

美文は何しろ週一以上間隔明けて(例外あり)やってる身なので、出陣するたび初見&凡ミスに苦しんでますorz
ここ数日は巣の引越し関連でますます遠ざかってますが、落ち着いたらまたそこそこ廃ブースト掛けて可能な限りあがきたいです。

引き続き、飯゜の電波を生温かい視線で見守っててくださいねw


>ボス
いや、何言いたいのかわからんしwww


>たかさん
はい、こっそり生息してますw きぐるみ関連のコミュ漁るとがっくりくる程アッサリ見つかる仕様ですw
ほーら、ここまでいらっしゃいウフフフフ…(←誰だお前
ちなみについたーもようやっと最近稼動し始めたよ。毎日しょーもなーな事を呟いてますw


>れいな君
キミとしじみ君には7になってからおそらく1度も会ってないような気がするのだが、生きてた良かった!(つ∞`。
っつーか、ちょっとくらい顔見せてくれてもいいんじゃないのw・・・あぁ、狸自体が根無し草でしたサーセンw
連絡ツールさえ確保できれば「来いコルァ!(゜Д゜」ができるのに…本人の都合無視かよwww


>なまえあにぢゃ
とりあえず一言。 狸゜∀゜)<いや、君生存確認できる位置にいるし細けぇ事は気にスンナw
でも、時々飯゜のエサやりは親戚の叔父さんと愛を育みつつ今後とも宜しく御願いしますの方向で(←
あと浮気じゃないから。メガネという遺伝子でちゃんと繋がってるから問題茄子!(・∞・´キリッ

協力プレーに関しては、確かに石ウマーではありますが、いくらコンテが易くなってもパセリの溶け具合はあまり変わらんような気が…
2Fリタイアされるとほんのりションボリなオマケ付きでwでも無理でも追いつく手段がないのでやってるだけです。
4人揃わずとも最後の一人になるまでついやっちゃうので低階層でも逆討伐されたりしてプラマイ0かなぁ…石に関しては。
基本野良なので(時間合わせも何回か試してみたのですが、笑うほどはぐれるので結局野良でやってます←ほぼ9割9分失敗w
もし気が向いてモーグリに参戦する折には某所で予告でも下さい。あまり出られないのでご期待に添えるかは判んないけどね…


>かさいさん
すみません、のたま(に関わらず芸能関係でもw)おっしゃってる意味がわかりませんwww(キッパリ

あと前記3ジャンル(形式)はだいたいあってるけど、青は納得いなかい。狸だってグラフ1だからきっといい底辺勝負が
できる…かもしれないしできないかもしれな…だってグラフなんて「だいたいあってる」くらいだろwww
偽装もあるけどね…狸は偽装瑠璃(候補生)ですが今思えば最大の偽装は翡翠ですた…(遠い目


>ひなた君
いやだから男の子なら言いたいことはハッキリいいなさい(゜Д゜クワッ  ただし40字越えたら∩゜Д゜)∩アーアーアーキコエナイー
  • 2010-10-24
  • 投稿者 : (・∞・)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/604-33246a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

