Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2738] む…?

最上組で地味めに、大変自虐的な表記方法がいい感じらしい


…ホントに自虐が好きですなあ。地味めにって、どういう事なのかなあ?
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : のほほん茶
  • URL
  • 編集

[C2739] ぱんのだー

どうもです。
遅くなってしまってごめんなさい。

もう、そのエントリの真似するのはお約束なわけねw

>>とりあえずウチはここの家主の素バカな内容となって笑っております

ぱんの…ついに反抗期なの…?

>>~中略~特に必須で察して笑って笑っている「ぱんのじょう@」の優勝は
~中略~QMAお小遣い帳をぬかして笑って笑ってます?

ぱんの…笑いすぎ…

とりあえず、飼い主様が生きてらっしゃるようで…僕はそれだけで満足です。

でわ。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2740] 生きておりますか?

どうも、まだ黄金賢者の超ライトプレイヤーですwww
美・文も相変わらず不安定で96~96.5%の間を何の当ても無く彷徨っておりますwwww
芸タイはそこそこ使えるようになりました。


ぱんのは笑いすぎてもう頭がやばいんですね、分かります。
ぱんのは酒を飲むと笑い出して止まらないのだろうと自分の中で解釈しておりますww
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : クレリア@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2742]

ぱんの・・・カオス過ぎるwww

一行目から吹いちまったじゃないですか!?(何w
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : ほあんたい
  • URL
  • 編集

[C2745]

>茶葉さん
地味めに自虐とは…ナビを最も縁のないロマ爺にしてちょっと理系使いの気分を味わってみたり、
☆2つから雷を食らう芸他の☆を埋めようとしてそのまま2つで挫折したりってことかなぁ(’∀’←棒読み


>あにぢゃ
カイルが復活しないのでぐれてるのです(・∞・;タブン
やっぱカイルじゃないと「ぱんのじょう」じゃないもんねー ネー´・∞・)(・∞・`ネー
おかげさまで何とか生きてますが、クマって毎日やらんとやっぱ無理ゲーだなと思うただ今青銅死地段…


>ソネリア師匠
ライトなどとどの口が言ったのやら師匠こんばんわー(・∞・)ノシ
弟子は今作の宝石は半分諦めております…美文も芸タイも9割割って死にたい気分であります、押忍orz

ちなみに飯゜は酒飲むと静かかつ熱い口調でエロゲを語るようです(←って前に言われた


>ほあんたい君
お返事遅くなって(いつもの事だが)ごめんぬー(つ∞`。

でもこんな電波にマジレスするほあん君もなかなかカヲスだと思うよ、うん(゜∀゜
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/602-d127481f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~(BlogPet)

たぬたぬの「ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~」のまねしてかいてみるね

この他にも突っ込みを、とりあえずウチはここの家主の素バカな内容となって笑っております(しょちゅう落ちるからめんどくさい←)最上組で地味めに、大変自虐的な表記方法がいい感じらしいですが特に必須で察して笑って笑っている「ぱんのじょう@」の優勝は方式で(・*)戦績のQMAお小遣い帳をぬかして笑って笑ってます?

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C2738] む…?

最上組で地味めに、大変自虐的な表記方法がいい感じらしい


…ホントに自虐が好きですなあ。地味めにって、どういう事なのかなあ?
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : のほほん茶
  • URL
  • 編集

[C2739] ぱんのだー

どうもです。
遅くなってしまってごめんなさい。

もう、そのエントリの真似するのはお約束なわけねw

>>とりあえずウチはここの家主の素バカな内容となって笑っております

ぱんの…ついに反抗期なの…?

>>~中略~特に必須で察して笑って笑っている「ぱんのじょう@」の優勝は
~中略~QMAお小遣い帳をぬかして笑って笑ってます?

ぱんの…笑いすぎ…

とりあえず、飼い主様が生きてらっしゃるようで…僕はそれだけで満足です。

でわ。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2740] 生きておりますか?

どうも、まだ黄金賢者の超ライトプレイヤーですwww
美・文も相変わらず不安定で96~96.5%の間を何の当ても無く彷徨っておりますwwww
芸タイはそこそこ使えるようになりました。


ぱんのは笑いすぎてもう頭がやばいんですね、分かります。
ぱんのは酒を飲むと笑い出して止まらないのだろうと自分の中で解釈しておりますww
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : クレリア@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2742]

ぱんの・・・カオス過ぎるwww

一行目から吹いちまったじゃないですか!?(何w
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : ほあんたい
  • URL
  • 編集

[C2745]

>茶葉さん
地味めに自虐とは…ナビを最も縁のないロマ爺にしてちょっと理系使いの気分を味わってみたり、
☆2つから雷を食らう芸他の☆を埋めようとしてそのまま2つで挫折したりってことかなぁ(’∀’←棒読み


>あにぢゃ
カイルが復活しないのでぐれてるのです(・∞・;タブン
やっぱカイルじゃないと「ぱんのじょう」じゃないもんねー ネー´・∞・)(・∞・`ネー
おかげさまで何とか生きてますが、クマって毎日やらんとやっぱ無理ゲーだなと思うただ今青銅死地段…


>ソネリア師匠
ライトなどとどの口が言ったのやら師匠こんばんわー(・∞・)ノシ
弟子は今作の宝石は半分諦めております…美文も芸タイも9割割って死にたい気分であります、押忍orz

ちなみに飯゜は酒飲むと静かかつ熱い口調でエロゲを語るようです(←って前に言われた


>ほあんたい君
お返事遅くなって(いつもの事だが)ごめんぬー(つ∞`。

でもこんな電波にマジレスするほあん君もなかなかカヲスだと思うよ、うん(゜∀゜
  • 2010-08-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/602-d127481f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

