Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/60-fd937e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマと「みんゴル」と私。

↑「部屋とYシャツと私」というのが今日芸能並べ替えに出た。一番早くできたのは私がおばはんだから?



というわけで、家に帰ると何故か今さら、「みんなのゴルフ4」に必死な自分がいるとか。
一人プレイの大会モード、プロコース4つのうちの1つがどうしても優勝できなくてもがく事早2週間。
8位までが入賞のところ、今日やっとギリギリ8位でクリアできました。でも優勝しないと
パワーアップアイテム貰えない…orz 優勝ってどーやってするのー?(・∀・)真顔






本日の戦績。( ・∀・)つ 0-0-0-0◆4-4-0(0-0-0)






◎讃えたいところ◎
・1落ちがいっこもなかったところ。
・ユニ組に転げ落ちなかったところ。
・初めて予習以外で満点取れました。 サブカだったけど

◎蔑みたいところ◎
・一回も決勝行けてないところ。
・つーか、8クレ突っ込んで±0とか。



最近マジで四文字がとても好き。得意じゃないけど。 ←言い切るあたり悲しい

限られた10文字の中で、解からなければ解からないなりに文字を組み替えてオリジナルの言葉を作る。
これはある意味、人様のセンスを浮き彫りにする問題形式ではないでしょうか(・∀・)
ボケるにもセンスが問われてるようで、勝 負 と は 全 く 別 の 次 元 で 無 駄 に ア ツ イ 。
そう考えれば並べ替えもそうかも。場合によっちゃ正解よりも正解らしい、イイ語呂だったりするしねぇ。
ちなみにどんな問題かはサッパリ忘れちゃったけど、正解率5%の四文字問題が出たとき。
ごく自然に解からなかったので、候補文字からテキトーに「ボスケテ」と打ったら、その後の問題のどっかで
誰かが「すごいよ」と打ってきた。マサラーですか!?
「すごいよマサルさん」を通しで読んでる、もしくは、うすたファンの方とお見受けしましたが如何なもんでしょうか



お互い3回戦で5位、6位と並んで予選落ちしたけれど、なんだかとても幸せな気分で…有難うございました。
CN失念しちゃったけれど、たしか地域枠の色がピンクの人だから九州だっけ? 絶対ここ見てないけど感謝★



そういや、今月末にまたシルクで大会があるようですねぇ。
参加される皆さんそれぞれの御健闘を草葉の陰から(←ぇ)お祈り申し上げます。
え?あたし???いや、フトゥーにムリ大会とか。そんな晴れの場に挑む実力も勇気もねぇよ(・∀・;)

あー、ちなみにどなたか大会でマジアカの制服着たい人いたらお貸しします(←何)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/60-fd937e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

