Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/6-3acdd4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウワァァァンε=ε=ε=ε=ε=(つд`。)┛ダダダ!!!

↓本日の戦績8クレヂット↓
( ・∀・)つ 0-0-0-1◆1-2-4(0-0-0)
1クレ目のっけから1落ち→ユニ落ち。
で、そこで本日唯一の決勝進出。でも4位_| ̄|○
その直後すぐペガ組戻るも即1落ち2落ち。
一服してさらに1落ち(ユニ落ち)→3落ち(ペガ戻)→1落ち(ユニ落ち)→2落ち(戻れず)

そして現在、たぬたぬ賢者初段、ユ ニ コ ー ン 組 のまま終了。




無惨。(・∀・;)




先日から賢者に上がれたことが嬉しくてちょっと調子くれて制服の色を賢者Ver.にしてたの、戻しちゃったよ。
ユニ組じゃ目立ってしょーがねぇ(-_-;;)っつか、「賢者、オメーここで何してんだよ」な謗りを受けそうで恥ずかしい。
でもね、ユニに入った頃はしょっちゅうエルフに落ちてたの。エルフ入ったころはしょっちゅうホビに落ちてたの。
今回もそういう、上の組に上がりたてならではのスパイラルだと思いたい。切実に。
ペガ→ユニ→ペガペガ→ユニ→ペガ→ユニユニユニ→ペガ(以下略)とか妙に規則正しくて笑える。そして泣ける。

ホビ-エルフを右往左往してた頃がとても懐かしゅうございます。あの頃が一番良かった…(´-` )





傷心なのでもう寝ます_| ̄|○ えるるんのバトン、土日にさせて下さいね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/6-3acdd4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

