Entries



-件のコメント

[C2724] 全然、飼い主様とマッチしない…←

どうもです。

また自虐してるのねw
どなたに連絡したかったのかしら…
個人的には貴女の飼い主様に連絡して、生存確認したいですw
…コメ返しいただいたのは存じ上げてますがw

でわ。
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2725]

日本語でおk(゜Д゜

今度飼い主様に日本語習おうねw
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2727]

>あにぢゃ
うふふ………ふふ………くっくっくっ…( ゜∀゜)o彡゜
実は今日、当たってますたよ★名前も姿も所属県も違ったけど、”たぬ”の名を持つジャックポット野郎とマッチしたはずwww

もう7ではキャラが増えない=飯゜@カイルの出番がないらしいので、メガネとそれっぽいCNで引き継ぎますた。
願わくば、8でカイルが留年…じゃなく戻ってきて、今回のようにリネームできたらと思います。


>桜咲くん
飯゜はパンダだからしかたないよ…(ぽむっ←肩叩く音
つか、今日(15日)夕方までカレッジで待ってたのにつД`)・゜・。・゜゜・*:.←約束してないしw
相方さんと一寸亭の冷肉そばもきゅりに突発で行ったのですが、あれは何度もきゅってもいいね(´∀`
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2728] なんとw

15日は確か・・・午前中にカレッジでクマってましたよ。
昼過ぎ頃に帰宅したんですよ。たぶん入れ違いですね。
なんというタイミングの悪さwww

相方というと、シ○ンさんですか?
午前中に台原から接続していた時にマッチしたような気がwww
その後にこっちへ来たというわけですか(゜Д゜

また会う機会があったら、その時はヨロです~
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2729] 協力まっちしたのぅ(たしか5時過ぎくらい)

5/15(土)山形に行っておったとわ…(・∀・)
しかも理由がそばを食べに(笑)
まぁ、こちらは愛媛だったけどwww'`,、 ( ´∀`) '`,、

  • 2010-05-17
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2732] 遅米スマンヌ

>さくらざき君
そう、まさに韓国ドラマのようなタイミングですれ違ってしまったようですねwww
カレッジの熊サテは1台お亡くなりになってたものの(当時)、音も大きく(耳が遠いので自分のタイプ音が聞こえるのがいいw
感度もよく、とても気に入りました。また行きたいなぁと思ってますが…相方が蕎麦食いたくなったらの話です(爆


>たかさん
あ、もしかして知ってる人なのかなー?と思ってたけどやっぱりかwwお久しぶりですたぬー(´∞`*
しかも洞窟でとはレアな再会wwwその節は足引っ張りまくってごめんなさいですたorz
愛媛とはマタ随分遠出を…こっちは遠征というか隣県だったので近かったですよ。蕎麦ウマー!ですたw
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/599-3293a0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南天(BlogPet)

きのうは南天は片隅を自虐ー!
それで表記は推奨しないです。
それで連絡したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C2724] 全然、飼い主様とマッチしない…←

どうもです。

また自虐してるのねw
どなたに連絡したかったのかしら…
個人的には貴女の飼い主様に連絡して、生存確認したいですw
…コメ返しいただいたのは存じ上げてますがw

でわ。
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2725]

日本語でおk(゜Д゜

今度飼い主様に日本語習おうねw
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2727]

>あにぢゃ
うふふ………ふふ………くっくっくっ…( ゜∀゜)o彡゜
実は今日、当たってますたよ★名前も姿も所属県も違ったけど、”たぬ”の名を持つジャックポット野郎とマッチしたはずwww

もう7ではキャラが増えない=飯゜@カイルの出番がないらしいので、メガネとそれっぽいCNで引き継ぎますた。
願わくば、8でカイルが留年…じゃなく戻ってきて、今回のようにリネームできたらと思います。


>桜咲くん
飯゜はパンダだからしかたないよ…(ぽむっ←肩叩く音
つか、今日(15日)夕方までカレッジで待ってたのにつД`)・゜・。・゜゜・*:.←約束してないしw
相方さんと一寸亭の冷肉そばもきゅりに突発で行ったのですが、あれは何度もきゅってもいいね(´∀`
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2728] なんとw

15日は確か・・・午前中にカレッジでクマってましたよ。
昼過ぎ頃に帰宅したんですよ。たぶん入れ違いですね。
なんというタイミングの悪さwww

相方というと、シ○ンさんですか?
午前中に台原から接続していた時にマッチしたような気がwww
その後にこっちへ来たというわけですか(゜Д゜

また会う機会があったら、その時はヨロです~
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2729] 協力まっちしたのぅ(たしか5時過ぎくらい)

5/15(土)山形に行っておったとわ…(・∀・)
しかも理由がそばを食べに(笑)
まぁ、こちらは愛媛だったけどwww'`,、 ( ´∀`) '`,、

  • 2010-05-17
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C2732] 遅米スマンヌ

>さくらざき君
そう、まさに韓国ドラマのようなタイミングですれ違ってしまったようですねwww
カレッジの熊サテは1台お亡くなりになってたものの(当時)、音も大きく(耳が遠いので自分のタイプ音が聞こえるのがいいw
感度もよく、とても気に入りました。また行きたいなぁと思ってますが…相方が蕎麦食いたくなったらの話です(爆


>たかさん
あ、もしかして知ってる人なのかなー?と思ってたけどやっぱりかwwお久しぶりですたぬー(´∞`*
しかも洞窟でとはレアな再会wwwその節は足引っ張りまくってごめんなさいですたorz
愛媛とはマタ随分遠出を…こっちは遠征というか隣県だったので近かったですよ。蕎麦ウマー!ですたw
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/599-3293a0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

