Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2716] ぱんのやーい

どうもです。

飯゜之丞が携帯したいかぁ…e-amusement passに入ってれば携帯出来るんだが…
駄目だよ、報告はしないと。
報告は大事だよ。報・連・相は大事だよ←

でわ。
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2717] 久々の

7での初マッチ乙でした。
おろちどっぽのメインカードのグウェンです。

協力プレーで、たぬたぬさん釣れるとは思ってなかったのでびっくりしました。
今回は惜しくも途中で失敗してしまいましたが、
また一緒に潜る機会がありましたら宜しくお願いします。
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : グウェン@シャロン
  • URL
  • 編集

[C2718] 久し振りの

どうも、お久し振りです。

協力プレイをやっているのですか。
石効率は確かにいいですが、PASELIがほぼマッハで飛ぶので、あんまりやってないですwww


さて、久し振りに美・文問を持ってきましたよ。

Q1 ディストピア小説「われら」で有名なロシアの作家です。
   - ャ チ ザ ン ミ

Q2 「マルドロールの歌」で有名なフランスの詩人です。
   ト - ア モ ロ ン レ

Q3 スペインの画家ダリの妻であるガラ、元夫であるフランスの詩人は?
   1ギョーム・アポリネール 2ポール・エリュアール 3アンドレ・ブルトン 4ステファヌ・マラルメ

Q4 魯迅の小説「藤野先生」に描かれている、魯迅の東北大学在学中の恩師は藤野○○○?

Q5 「O夫人坐像」「小女」などで有名な女性日本画家です。
   「小倉遊亀」

Q6 夏目漱石の小説「草枕」に出てくる温泉です。
   「小天温泉」

合格ラインは3問です。ゆっくりがんばっていってね!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : クレリア@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2719] ほあんたいかもしれない

どうも飯゜之丞くん☆
従属節がすごい事になっているがこれは気にしないほうが良いのだよね?

ご主人様はいずこかな?
もし会えたら、「ぁぉぃロ○賢者が心配していた」と報告してくださいね☆

  • 2010-05-05
  • 投稿者 : けーねせんせ@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2721]

>あにじゃ
飯゜はモバ熊4やってますよー。今大賢者初段でございます。
先月のイベント大会でポイント使い果たしてしまったので自粛中ですがw


>グウェンさん
ご無沙汰ぬーんですヾ(・∞・)ノシ  ってこちらのお名前がメインでしたか。たぬ、おぼえた!(←
パセリがすごい勢いで飛ぶのであまり潜りはやらないんですが、ホント偶然、ラッキーでした(´∀`
でも足ひっぱりまくりでごめんなさいでしたorz こちらこそよろしく御願いしますね


>そねっとてんてーまたはクレリアてんてー
師匠お久しぶりですー☆お名前変えられたのですね。でもあえてそねっとてんてーと言い張る(・∞・´キュッ←
さて、久々の宿題だなぁ。でも美文と芸タイしか予習してない狸、がんがりますwww

A1 ザチャーミン  …ザ・で区切ると何か可愛いので覚えたw

A2 ロートレアモン  のはず。他の問題でも見た気が・・・

Q3 2ポール・エリュアール  質問の意味がわかりませんので第六感です(←

A4 げんくろう  ”くろう”だけ自信あり(←

A5 おぐらゆき あれ?ゆうき? …やっぱゆき、でw

Q6 あ、ミタコトナイ、わかりませんお手上げヾ(・∞・)ノシ

やってもやっても追いつかない上に6まるごと放置の芸タイが見事に心を折ってくれるので精魂果てましたorz


>ほあんけーねさん(←誰
飯゜はブログの中から勝手に言葉を引っ張って無理矢理電波を飛ばすのでキニシナイで下さいw
でもお気に入りの単語とかあるみたいです…ブログペット管理画面のパス忘れてしまったのでもうこのままwww

本体の方はちょっと療養中でしてなかなかゲセンいけないんですよね。でも1週間~10日にいっぺんは行ってます。
マッチできたらよろしくおねがいしますねロr賢者さん!(予定)

  • 2010-05-08
  • 投稿者 : たぬぞう
  • URL
  • 編集

[C2723] 模範解答

では、模範解答です。
Q1 ザミャーチン
Q2 ロートレアモン
Q3 2
Q4 げんくろう
Q5 おぐらゆき
Q6 おあまおんせん

6問中4問正解・・・・・合格です。
ちなみに今日も美・文の新問引きましたwwww
最近では美・文、芸タイ、ゲーム・おもちゃの順で予習をしています。
今度たぬさんと当たって決勝まで行ったら、迷わずゲーム・おもちゃ投げますよww
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : クレリア@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2726]

>そねっと師匠
Q1の「チャー」と「ミャー」の凡ミスが悔しくてたまりませんorz
シェンキェビッチの”キェ”ってどんな発音だよwww…という悔しさがふっと頭をよぎりますた(笑)
もっと精進します…でも芸タイもかなり酷くて僕涙目。両刀無理(゜Д゜
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/598-f67f3759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯したいなぁ(BlogPet)

きのう飯゜之丞が、携帯したいなぁ。
それで飯゜之丞がしずくと突っ込みへ報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2716] ぱんのやーい

どうもです。

飯゜之丞が携帯したいかぁ…e-amusement passに入ってれば携帯出来るんだが…
駄目だよ、報告はしないと。
報告は大事だよ。報・連・相は大事だよ←

でわ。
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2717] 久々の

7での初マッチ乙でした。
おろちどっぽのメインカードのグウェンです。

協力プレーで、たぬたぬさん釣れるとは思ってなかったのでびっくりしました。
今回は惜しくも途中で失敗してしまいましたが、
また一緒に潜る機会がありましたら宜しくお願いします。
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : グウェン@シャロン
  • URL
  • 編集

[C2718] 久し振りの

どうも、お久し振りです。

協力プレイをやっているのですか。
石効率は確かにいいですが、PASELIがほぼマッハで飛ぶので、あんまりやってないですwww


さて、久し振りに美・文問を持ってきましたよ。

Q1 ディストピア小説「われら」で有名なロシアの作家です。
   - ャ チ ザ ン ミ

Q2 「マルドロールの歌」で有名なフランスの詩人です。
   ト - ア モ ロ ン レ

Q3 スペインの画家ダリの妻であるガラ、元夫であるフランスの詩人は?
   1ギョーム・アポリネール 2ポール・エリュアール 3アンドレ・ブルトン 4ステファヌ・マラルメ

Q4 魯迅の小説「藤野先生」に描かれている、魯迅の東北大学在学中の恩師は藤野○○○?

Q5 「O夫人坐像」「小女」などで有名な女性日本画家です。
   「小倉遊亀」

Q6 夏目漱石の小説「草枕」に出てくる温泉です。
   「小天温泉」

合格ラインは3問です。ゆっくりがんばっていってね!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : クレリア@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2719] ほあんたいかもしれない

どうも飯゜之丞くん☆
従属節がすごい事になっているがこれは気にしないほうが良いのだよね?

ご主人様はいずこかな?
もし会えたら、「ぁぉぃロ○賢者が心配していた」と報告してくださいね☆

  • 2010-05-05
  • 投稿者 : けーねせんせ@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2721]

>あにじゃ
飯゜はモバ熊4やってますよー。今大賢者初段でございます。
先月のイベント大会でポイント使い果たしてしまったので自粛中ですがw


>グウェンさん
ご無沙汰ぬーんですヾ(・∞・)ノシ  ってこちらのお名前がメインでしたか。たぬ、おぼえた!(←
パセリがすごい勢いで飛ぶのであまり潜りはやらないんですが、ホント偶然、ラッキーでした(´∀`
でも足ひっぱりまくりでごめんなさいでしたorz こちらこそよろしく御願いしますね


>そねっとてんてーまたはクレリアてんてー
師匠お久しぶりですー☆お名前変えられたのですね。でもあえてそねっとてんてーと言い張る(・∞・´キュッ←
さて、久々の宿題だなぁ。でも美文と芸タイしか予習してない狸、がんがりますwww

A1 ザチャーミン  …ザ・で区切ると何か可愛いので覚えたw

A2 ロートレアモン  のはず。他の問題でも見た気が・・・

Q3 2ポール・エリュアール  質問の意味がわかりませんので第六感です(←

A4 げんくろう  ”くろう”だけ自信あり(←

A5 おぐらゆき あれ?ゆうき? …やっぱゆき、でw

Q6 あ、ミタコトナイ、わかりませんお手上げヾ(・∞・)ノシ

やってもやっても追いつかない上に6まるごと放置の芸タイが見事に心を折ってくれるので精魂果てましたorz


>ほあんけーねさん(←誰
飯゜はブログの中から勝手に言葉を引っ張って無理矢理電波を飛ばすのでキニシナイで下さいw
でもお気に入りの単語とかあるみたいです…ブログペット管理画面のパス忘れてしまったのでもうこのままwww

本体の方はちょっと療養中でしてなかなかゲセンいけないんですよね。でも1週間~10日にいっぺんは行ってます。
マッチできたらよろしくおねがいしますねロr賢者さん!(予定)

  • 2010-05-08
  • 投稿者 : たぬぞう
  • URL
  • 編集

[C2723] 模範解答

では、模範解答です。
Q1 ザミャーチン
Q2 ロートレアモン
Q3 2
Q4 げんくろう
Q5 おぐらゆき
Q6 おあまおんせん

6問中4問正解・・・・・合格です。
ちなみに今日も美・文の新問引きましたwwww
最近では美・文、芸タイ、ゲーム・おもちゃの順で予習をしています。
今度たぬさんと当たって決勝まで行ったら、迷わずゲーム・おもちゃ投げますよww
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : クレリア@マヤ
  • URL
  • 編集

[C2726]

>そねっと師匠
Q1の「チャー」と「ミャー」の凡ミスが悔しくてたまりませんorz
シェンキェビッチの”キェ”ってどんな発音だよwww…という悔しさがふっと頭をよぎりますた(笑)
もっと精進します…でも芸タイもかなり酷くて僕涙目。両刀無理(゜Д゜
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/598-f67f3759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

