Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2708] 改装・改名

どうした飯之丞。何か悲しい事でもあったのかい?
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ねーちん@ユリ
  • URL
  • 編集

[C2709] 改名

どうも、元14ぎょうし@カイルです。
相変わらず美・文を使っております。

ぱんのと戯れる事が出来るのも、これが最後になるのかもしれないな・・・
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : クレリア@アイコ
  • URL
  • 編集

[C2710] 改名せず

どうもです。

泣き入れ…何か悩みでもあるのかい?あにじゃに話してごらん?
動揺して「きょう『はは』」ってなってるけど←

あっ、そうそう。飼い主様がおっしゃってたんだけど…

まず、飼い主様のホームで、有名でもなんでもない僕なんかの話になるなんて有り得ないと思われます。

あと僕、”このキャラ”ではQMA4~6で、コンスタントに2票いただいてるんですよね。
有名でもなんでもない(2回目)、強くもない、こんな僕なんかに…ありがたいことです。

ところで…7でぱんのの存在が自制になるとか言ってる飼い主様がいるみたいだけど…
そんなこと…ないよねっ?ないよねっ?ねっ?(必死)
…あっ、だから「泣き入れ」か…

でわ。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2712] あえてサブカで

ふっふっふ、私が誰だかわかるかなっ?(何w

いや・・・すみません、少し調子に乗ったようですorz
懲りずに歴史使い(自称)やってます☆

飯゜之丞君・・・、泣き入れってw
飼い主さんは頑張っている筈ですよ(なんて失礼w
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : けーさつよび@アイコ
  • URL
  • 編集

[C2713] なんとなくですが。

そういえばホムーの店名変わったの誰もここでは言及してなかったりして。
一応減台ですがなんとか7は入りましたね。

ところでサブカでアイコを作ってみました。(6のカードのうち1枚をリキャラ・リネーム)
まぁくぎゅの声とは言えあまり気にはならないかな。

それはそうと…ボスをどうにかしてくださいw
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2714]

>ねーちんさん
だって僕…まだ7で遊ばせてもらえてないんだ…(つ∞`。


>そねっとてんてー
…と敢えてこれまで通り呼ばせていただきます師匠!(・∞・´
飯゜は2週に1度くらいのペースで現れ、電波を発信してますので、あともう1~2回はwwお付き合いください是非♪


>あにじゃ
ふふふ、身内はほぼブログを見てるようなのですが、あにじゃは既に有名人ですお覚悟をwww
だって、最近ゲセン自体行ってないけど前はよく「なまえ君釣ったよ」て報告されてたし(゜∀゜

飯゜はモバ熊4でがんがん廻してるとこです。2週間でとりあえず大窓リーチってとこかな…人がいないので寂しいです


>ほあんたい君
本気でわかんなかったのでグーグル先生に聞いたら3秒で教えてくれましたwww
7でもよろしくな予定ですが、諸事情により本格始動は各店で2クレが浸透する頃かなぁwww…永遠に無かったらどうしよorz
それまではモバ熊4をもりもりやってます。こっちは「ぱんのじょう@カイル」だよ!


>みんと君
あとボスを何とかしろ…だと…?無理無理無理ィィィィッ!(←ジョジョ風にw
かよわいたぬきにそんなことたのむなんて、おとーさんはひどいひとだなぁ(←棒読み
ホムーは事実上なくなってしまったも同然な感じですが、何しろ交通の便が良すぎるので多分粘着するなら旧ホムー一択かと。
が、何かちょっと一抹の悔しさがあるので実はもう1週間ほどゲセン行ってませんorz
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/596-d800937d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

判断(BlogPet)

きょうはは泣き入れも判断されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C2708] 改装・改名

どうした飯之丞。何か悲しい事でもあったのかい?
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ねーちん@ユリ
  • URL
  • 編集

[C2709] 改名

どうも、元14ぎょうし@カイルです。
相変わらず美・文を使っております。

ぱんのと戯れる事が出来るのも、これが最後になるのかもしれないな・・・
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : クレリア@アイコ
  • URL
  • 編集

[C2710] 改名せず

どうもです。

泣き入れ…何か悩みでもあるのかい?あにじゃに話してごらん?
動揺して「きょう『はは』」ってなってるけど←

あっ、そうそう。飼い主様がおっしゃってたんだけど…

まず、飼い主様のホームで、有名でもなんでもない僕なんかの話になるなんて有り得ないと思われます。

あと僕、”このキャラ”ではQMA4~6で、コンスタントに2票いただいてるんですよね。
有名でもなんでもない(2回目)、強くもない、こんな僕なんかに…ありがたいことです。

ところで…7でぱんのの存在が自制になるとか言ってる飼い主様がいるみたいだけど…
そんなこと…ないよねっ?ないよねっ?ねっ?(必死)
…あっ、だから「泣き入れ」か…

でわ。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2712] あえてサブカで

ふっふっふ、私が誰だかわかるかなっ?(何w

いや・・・すみません、少し調子に乗ったようですorz
懲りずに歴史使い(自称)やってます☆

飯゜之丞君・・・、泣き入れってw
飼い主さんは頑張っている筈ですよ(なんて失礼w
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : けーさつよび@アイコ
  • URL
  • 編集

[C2713] なんとなくですが。

そういえばホムーの店名変わったの誰もここでは言及してなかったりして。
一応減台ですがなんとか7は入りましたね。

ところでサブカでアイコを作ってみました。(6のカードのうち1枚をリキャラ・リネーム)
まぁくぎゅの声とは言えあまり気にはならないかな。

それはそうと…ボスをどうにかしてくださいw
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2714]

>ねーちんさん
だって僕…まだ7で遊ばせてもらえてないんだ…(つ∞`。


>そねっとてんてー
…と敢えてこれまで通り呼ばせていただきます師匠!(・∞・´
飯゜は2週に1度くらいのペースで現れ、電波を発信してますので、あともう1~2回はwwお付き合いください是非♪


>あにじゃ
ふふふ、身内はほぼブログを見てるようなのですが、あにじゃは既に有名人ですお覚悟をwww
だって、最近ゲセン自体行ってないけど前はよく「なまえ君釣ったよ」て報告されてたし(゜∀゜

飯゜はモバ熊4でがんがん廻してるとこです。2週間でとりあえず大窓リーチってとこかな…人がいないので寂しいです


>ほあんたい君
本気でわかんなかったのでグーグル先生に聞いたら3秒で教えてくれましたwww
7でもよろしくな予定ですが、諸事情により本格始動は各店で2クレが浸透する頃かなぁwww…永遠に無かったらどうしよorz
それまではモバ熊4をもりもりやってます。こっちは「ぱんのじょう@カイル」だよ!


>みんと君
あとボスを何とかしろ…だと…?無理無理無理ィィィィッ!(←ジョジョ風にw
かよわいたぬきにそんなことたのむなんて、おとーさんはひどいひとだなぁ(←棒読み
ホムーは事実上なくなってしまったも同然な感じですが、何しろ交通の便が良すぎるので多分粘着するなら旧ホムー一択かと。
が、何かちょっと一抹の悔しさがあるので実はもう1週間ほどゲセン行ってませんorz
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/596-d800937d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

