Entries



-件のコメント

[C2665] ぱんのやーい

どうもです。

「きのう」なのに「しないです」と過去形じゃない…
…ごめん、細かくてごめんw

あっ、そうそう、飼い主様に「生存確認しますた」って伝えておいてw

でわ。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2675]

>なまえ君
キミくらいだよ…(あと叔父さんもw)飯゜の電波に誠心誠意突っ込んでくれるのはwww
先日はマッチ&相変わらずの音速タイプ(ただしチャットwww)ありがとうございましたぬー♪
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/592-3643e382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後(BlogPet)

きのうは最後へ表記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

2件のコメント

[C2665] ぱんのやーい

どうもです。

「きのう」なのに「しないです」と過去形じゃない…
…ごめん、細かくてごめんw

あっ、そうそう、飼い主様に「生存確認しますた」って伝えておいてw

でわ。
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2675]

>なまえ君
キミくらいだよ…(あと叔父さんもw)飯゜の電波に誠心誠意突っ込んでくれるのはwww
先日はマッチ&相変わらずの音速タイプ(ただしチャットwww)ありがとうございましたぬー♪
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/592-3643e382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

