Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2662] 追記、とな…

どうもです。

追記なんかせずとも、はじめっからしっかり書けばいいじゃないかー
…ごめんなさい、僕もブログのコメント欄に『編集』とかいう項目があるとホッとするクチですw

でわ。
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2663] 追記は書かない主義

自分のブログは追記なんて一回も書いたことありませんね。
叔父さんもぱんののお兄さんと一緒で、はじめからしっかり書くタイプですw
今回全然美・文の新問を引かなかったのでお休みです。


>>ぱんののお兄様へ
ちなみにこれが自分のブログです↓
http://d.hatena.ne.jp/syam-neko/
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2666] あれ…?

どうもです。

あれ?今確認したら、昼過ぎに書いたコメントが「管理人にのみ表示」設定になってしまっている…
チェックしたつもりなかったんだけど…ケータイで書いたので編集で直すことも出来ないし…
あぁ、ぱんのの言うように追記したい…←
というわけで書き直し…

>>ぱんのの叔父様
ブログ、確認させていただきました。
お教えいただき、ありがとうございます。
また、せっかく教えていただいたのに、御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

でわ。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2674]

>なまえ君
なんかやけにお返事が多いなぁと思ったら、どじっこあにじゃかぁー(・∀・飯←
書いてる途中で「ぁ(・∞・;」と思うことも多いので編集ボタンは有難いですねーw


>そねっとてんてー
しっかり書くというかムダに長いので、実は1回の更新=10回くらいに分けてまる1ヶ月かけてますwww
読み返してみると「それでこれかよ!!(゜Д゜」と歯軋りすることしきりorz
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/590-31c4edfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追記ってどこにあるかな(BlogPet)

飯゜之丞は追記がほしいな。
追記ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C2662] 追記、とな…

どうもです。

追記なんかせずとも、はじめっからしっかり書けばいいじゃないかー
…ごめんなさい、僕もブログのコメント欄に『編集』とかいう項目があるとホッとするクチですw

でわ。
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2663] 追記は書かない主義

自分のブログは追記なんて一回も書いたことありませんね。
叔父さんもぱんののお兄さんと一緒で、はじめからしっかり書くタイプですw
今回全然美・文の新問を引かなかったのでお休みです。


>>ぱんののお兄様へ
ちなみにこれが自分のブログです↓
http://d.hatena.ne.jp/syam-neko/
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2666] あれ…?

どうもです。

あれ?今確認したら、昼過ぎに書いたコメントが「管理人にのみ表示」設定になってしまっている…
チェックしたつもりなかったんだけど…ケータイで書いたので編集で直すことも出来ないし…
あぁ、ぱんのの言うように追記したい…←
というわけで書き直し…

>>ぱんのの叔父様
ブログ、確認させていただきました。
お教えいただき、ありがとうございます。
また、せっかく教えていただいたのに、御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

でわ。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2674]

>なまえ君
なんかやけにお返事が多いなぁと思ったら、どじっこあにじゃかぁー(・∀・飯←
書いてる途中で「ぁ(・∞・;」と思うことも多いので編集ボタンは有難いですねーw


>そねっとてんてー
しっかり書くというかムダに長いので、実は1回の更新=10回くらいに分けてまる1ヶ月かけてますwww
読み返してみると「それでこれかよ!!(゜Д゜」と歯軋りすることしきりorz
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/590-31c4edfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

