Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/59-96691fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の和服は頼むから着崩すな!

私は男性の和服が萌えツボです。さらに眼鏡なんか掛けて伏し目がちな人だったりすると
どんな人間のクズでも構わないとうっかり思ってしまうほどで、つまり、弱点です。
(ついでに睫が長いとか袴だともっといいとか、いっそ大正スタイルなら萌え死ねるとk(略))
っつーか、私の理想の殿方はこれから図るに絶望先生ですね(・∀・)マジ心中したいよ絶望先生。

なので、今日会社からシルク行って15クレほど突っ込んできた帰りに歩いたアーケード。
ダイエーの斜め向かいにある呉服屋から出てきた、青年と中年の狭間を彷徨いまくってどっちに
カテゴライズしたらいいのか皆目見当も付かない
風体のおじにーさんを見たとき。


・若者が腰でズボンを履くように帯の位置が過剰に下すぎて底辺まで萎えまくる。
・さらに、前の合わせが寝乱れた浴衣のように弛みまくって出っ腹がポロリ寸前。


なんというか、こんな着崩し方が似合うのは私の中では「銀魂」の土方と「S.D.KYO」の鬼目だけなのに
リアルでそれらと似て似つかぬ佇まいに出会うとマジで殺意の波動を感じて呼吸が荒くなる。
加えて顧客を見送りにきた店員さん(♂)が同じくらいの年頃にもかかわらず、こちらはちゃんと
粋な着方をされてて(←そういう品を扱うだけに当たり前なんだろうけど)見事なコントラストを演出。



もう、なんかね。



あたしのアロエもトシマでこんな風に写ったんだろうなと思ったら少し悲しくなった(つд・。)




まぁ、それは過ぎたことなんでごめんなさいの一言で済ませてうやむやにしてしまうつもりですが(笑顔)




今日は旅の間のブランクを取り返せとばかりに15クレほどやってしまいました。
4月から勤務時間が変わって30分短くなり、さらに今あたし早番で30分早く出社の30分早く退社なんで
トータル1時間繰り上げて勤務が終わるんだよね。でも家に帰るバスの時刻が同じって一体何事なのかと。

( ・∀・)つ 2-0-1-1◆4-3-4(2-1-2)

2度ほどユニ組に落ちましたが決勝進出が3~4回に1回って見事なダメっぷりでかえって清々しいわ。
でも久々に金メダル増えた(*・∞・*)最近ご無沙汰の黄金の輝きに舞い上がってしまい、
1落ち4回とかいう不始末はすっかり忘却の彼方です(苦笑)やっぱ問題の組み合わせって左右されるよね。



あ。なふぅさんに私信返しを。→+++
急がなくて全然結構ですから~★むしろ貴重なお時間を割いてリクエストに応えて戴いちゃって
それだけで充分感謝してます!ゆっくり路的にゆっくりと、楽しみにしてますね♪+++←





あぁ、セリオスなら着崩しても絵になりそうだなぁ(笑)
むしろ浴衣が乱れに乱しつつ、一心不乱にレオンと温泉卓球とか…



ゆっとくけど、あたし、いわゆる「腐」属性ではありませんから(・∞・;)真顔
(でも腐に抵抗もないよ…つか慣れた)何で卓球の相方がレオンなのか、自分が言っててよくわかんないっす…



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/59-96691fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

