Entries



-件のコメント

[C2638] 右もめんどくさい

左も面倒なら右も面倒なんですね、分かります。
という訳で、クリスマスプレゼントの美文問持ってきましたよ。

Q1 次の国のうち、ゴッホが住んだことのある国を全て選びなさい。
   デンマーク フランス ベルギー イタリア

Q2 次の作品のうち、「勅撰三集」と呼ばれた作品を全て選びなさい。
   凌雲集 文華秀麗集 経国集 懐風藻

Q3 次の「唐宋八大家」の人物のうち、唐の出身の人物を全て選びなさい。
   王安石 蘇轍 韓愈 柳宗元

Q4 次の作家のうち、直木賞を受賞した作家を全て選びなさい。
   宮本輝 山口瞳 富田常雄 森敦

Q5 次の語句を順に並べて、フランドル派の画家の名前にしなさい。
   ヴァン ウェイデン ロヒール デル

Q6 松尾芭蕉の研究で有名な明治・大正期の国文学者です。
   「沼波瓊音」

クリアレートは3問です。ゆっくり頑張ってね!
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2639] ぱんの~

最近、ぱんののご主人様に会えないんだけど、心当たりはないかい?
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2640] 古いとか言わないでw

どうもです。

何回も言うけど、ぱんの、ホントにその記事好きねw

左から…めんどくさいとか言わずに、左から来たものも右に受け流してください(←

でわ。
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2642]

>そねっとてんてー
さすがずっと飯゜を見守ってきた叔父さん、もう飯゜のことは何でも判るんですねw

A1・フランス ベルギーで(・∞・;デンマークはちょっと不安だがイタリアはない…はず?

A2・懐風藻以外だと思いますまる!(゜∀゜←少し自信ある

A3・唐?唐なの???  柳宗元だけにしときますそれっぽいから(←

A4・ムリムリムリ;゜∀゜)<宮本輝と富田常雄くらいにしておこうかしらっ!

A5・ロヒール→ヴァン→デル→ウェイデン…自信ないですorz

A6・ぬなみけいおん 、だったかのう…(´∞`;ワスレタヌー

来年もこんな感じで宜しくご指導お願い申し上げます(礼


>SPACE君
こないだ久々に会ったじゃないか。今日だってwww
来年も同じホムーでがんがりましょうね!


>なまえ君
右から来たものを左に流すそれを中の人が知らないのでナンともー(・∀・←
今年もお世話になりました(ぱんのが)。来年もよろしくです(ぱんのを)

…そして手が余ったら狸もよろしくです(・∞・*

  • 2009-12-31
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/586-5b91ca2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~(BlogPet)

たぬたぬの「ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~」のまねしてかいてみるね

この他に。
左からめんどくさい←)つ

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

4件のコメント

[C2638] 右もめんどくさい

左も面倒なら右も面倒なんですね、分かります。
という訳で、クリスマスプレゼントの美文問持ってきましたよ。

Q1 次の国のうち、ゴッホが住んだことのある国を全て選びなさい。
   デンマーク フランス ベルギー イタリア

Q2 次の作品のうち、「勅撰三集」と呼ばれた作品を全て選びなさい。
   凌雲集 文華秀麗集 経国集 懐風藻

Q3 次の「唐宋八大家」の人物のうち、唐の出身の人物を全て選びなさい。
   王安石 蘇轍 韓愈 柳宗元

Q4 次の作家のうち、直木賞を受賞した作家を全て選びなさい。
   宮本輝 山口瞳 富田常雄 森敦

Q5 次の語句を順に並べて、フランドル派の画家の名前にしなさい。
   ヴァン ウェイデン ロヒール デル

Q6 松尾芭蕉の研究で有名な明治・大正期の国文学者です。
   「沼波瓊音」

クリアレートは3問です。ゆっくり頑張ってね!
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2639] ぱんの~

最近、ぱんののご主人様に会えないんだけど、心当たりはないかい?
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2640] 古いとか言わないでw

どうもです。

何回も言うけど、ぱんの、ホントにその記事好きねw

左から…めんどくさいとか言わずに、左から来たものも右に受け流してください(←

でわ。
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2642]

>そねっとてんてー
さすがずっと飯゜を見守ってきた叔父さん、もう飯゜のことは何でも判るんですねw

A1・フランス ベルギーで(・∞・;デンマークはちょっと不安だがイタリアはない…はず?

A2・懐風藻以外だと思いますまる!(゜∀゜←少し自信ある

A3・唐?唐なの???  柳宗元だけにしときますそれっぽいから(←

A4・ムリムリムリ;゜∀゜)<宮本輝と富田常雄くらいにしておこうかしらっ!

A5・ロヒール→ヴァン→デル→ウェイデン…自信ないですorz

A6・ぬなみけいおん 、だったかのう…(´∞`;ワスレタヌー

来年もこんな感じで宜しくご指導お願い申し上げます(礼


>SPACE君
こないだ久々に会ったじゃないか。今日だってwww
来年も同じホムーでがんがりましょうね!


>なまえ君
右から来たものを左に流すそれを中の人が知らないのでナンともー(・∀・←
今年もお世話になりました(ぱんのが)。来年もよろしくです(ぱんのを)

…そして手が余ったら狸もよろしくです(・∞・*

  • 2009-12-31
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/586-5b91ca2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

