Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2643] 世界地図がwww

明けましておめでとうございます^^
色々と挨拶文を考えておいたのですが、たぬさんの世界地図見たら、あまりの衝撃で忘れちゃいました(←
まぁ冗談ですけどw

地理は自分も苦手なので、あまり人の事は言えなかったり><;
桃鉄の知識で何とか・・・みたいな感じです。
日本はともかく外国は無理ッスねw

それでは今年もよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2644] おぉ!

まさかこんな弱小者の呼びかけの様子をうpしていただけるとは思いませんでした。(^_^;)
ブログは更新を楽しみながらいつもwktkしながら見ていますた^^
一緒にまぐれでも決勝にいけて嬉しい限りです^^
善戦にはほど遠い試合でしたがお相手ありがとうございました<m(__)m>
いいちこはうちの実家(大分)の名酒です☆いいちこと言わず二階堂も呑んでくださいねっ(笑)
では次のマッチングを楽しみにしています。^^
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ヤンこのひと
  • URL
  • 編集

[C2645] あけてしまいましたがww

おめでとうございますww今年もよろしくお願いしますたぬーん(・∞・)ノ

地理は高校の時にとってはいたものの、国の場所とか首都まではなかなか…(´・ω・`)

~州はどこ?みたいな画像タッチ問はいつも勘でやってます(笑)

> おまけ

そこは緑のたぬきじゃないんですかww

…あ、ちなみに先日翡翠賢者に昇格いたしました♪
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : shampoo
  • URL
  • 編集

[C2646] あけおめでしたー

おけおめでした。

琥珀はいろいろ楽しいのですが極めようとするとかなり苦痛が伴ってくるわ。
いろいろ酷い。とくにカタカナがきつい気がするこの分野。
回収して単語カードにコツコツ転記して憶えてるのですが,かなりしんどい。
いやぁ…7では琥珀の狸はいかがですか,なんてことは口が裂けても言えない。

>…何が言いたいのかというと、たぬきに地理を投げたら泣いちゃうかもしれないです(つ∞`。ヒックヒック
→じゃぁ政経を投げればいいわけですね。わかりました(←
(もとから言われなくても政経投げるだろという突っ込みはなしの方向でw)

それにしても狸の地図…これはひどすぎるw


ぱんのちゃん賢者ですか…いや僕の場合で言うのはやめておこう(←
でもってあのパンダ着ぐるみ…尻尾が黒なんだよなぁw
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : みんと@実は高校社会は現社+日史&世史
  • URL
  • 編集

[C2647] もうあけましたw

どうもです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、去年も大変御世話になりました。
最弱翡翠を自負している僕ですが、今年もよろしくお願いいただけるとありがたいです。

去年に引き続き、今年もコメが年明けになってしまいました…すみません。
たぬ姉はよい年越しを迎えられたでしょうか。

あのですね、僕も地理(特に世界)苦手ですが…よかった、どうやらたぬ姉ほどじゃないw

あっ、僕も桃鉄で地理覚えたクチですw
もっといえば、桃鉄の知識しか無いぐらいですww
そんな僕ですので、偉そうなことは言えませんが…
そうですねぇ、桃鉄やったんだったら…例えば目的地がハワイになって到着金が2倍になるってんで頑張る時、
沖縄突っ切ったことあります? ちゃんと羽田か関空から行きますよね?…そういうことですw
あっ、カードとか使って、空港経由せず直接行ってる場合は別ですw

大丈夫です。携帯でも十分判ります。十分「おかしい」ですw
そしてやっぱり北朝鮮の先進国化に動揺を隠し切れませんw

たぬ姉には地理、っと…よし、メモった←

なんかいろいろ見返すと、飯゜之丞の日記にコメするなんて、かつてなかったですよね…
一体いつから…事の発端、主犯は僕な気もしますがw
パスワードを忘れた…いいですか、ペットを飼う時はですね、責任を持ってですね(ry

そして、そんなぱんのじょう、賢者おめでとーー
おぉ、パンダ着ぐるみっ!!リアルマネー叩くだけのことはある!!

年末年始も御仕事、お疲れ様です。
御身体はまだ壊れてるのでしょうか…年末年始ぐらいゆっくりして、
早目に治していただきたいものですが…そういうわけにもいかないのでしょうか。

QMA7もいろいろあるみたいですが…
僕の知る中でも、QMAから離れる(距離を置く)とおっしゃる方もちらほら…
やはりキャラの件が大きいみたいです。
僕は単純に『クイズが好き』なので続けますが、たぬ姉は…
まぁただのクイズ好きならAnAnでもいいんじゃないか、と言われるかもしれませんが…
やっぱりQMAずっとやってきたし、ね…
長々とすみません。

大丈夫です。僕も大晦日、元日、そしてもちろん今もQMAってますからw

そしてまさかの赤いきつね…今年はスポーツ使いを目指すのですね、わかります。

2010年も長乱駄文失礼。
でわ。

  • 2010-01-02
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2649] 東南アジアが無かったことになってる

あけましておめでとうございました。

あまりの衝撃に言葉を失うほどのネタをありがとううございました。
地中海も無かったことになってますが、今は気にしないでおきましょう。

で、マッチングした時に蹴鞠投げたり地理投げたりしちゃいけんということで。



物理化学(ぼそっ)
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : かさいう゛ぁやし@受験は政経か日本史
  • URL
  • 編集

[C2651] あけました、おめでとうございますw

明けましておめでとうございます……って見てたらまたなんとも凄い世界地図ですことww


でもご安心を。

高校で地理を選択して地理もそこそこ好きな私ですが、マチった際にはアニタイしか投げませんから(^^)

たぬ姉さんならアニタイなんて無問題ですよね(^^)
なんてったって「ロリ賢」ですしww

ではでは、挨拶の元ネタを初めて見て10秒で理解したはやての中の人でした(^o^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : はやて
  • URL
  • 編集

[C2652] これは…

画像見て、思い出し笑いしてました。あの時は本当に笑わせてもらいました。

順調に行ってれば、世界地図をちゃんと書ける頃だと思いますが、どうですか。陰謀めいた大きさになっていませんか(笑)

慌てて桃鉄をプレイしていませんか?(笑)


自分も地理で笑われない様、ひたすら予習してますので、暇をみて地理縛りをお願いします。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : SPACE@琥珀
  • URL
  • 編集

[C2653] 今更ながら・・・。

明けましておめでとうございます~(=ω=;)
今更ながらご挨拶を・・・と(アワワwww

いや、決して忘れてたわけでは(ry
あぁっ、石を投げないで(何ww

まぁともかく、今年もほあんたいはこんな調子でいきますので、どうか宜しくお願いします☆

P.S:もし良ければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
   毎回楽しく観させて貰っておりますので直通にしたいなぁ~と思いまして☆
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : ほあんたい@愚か者ぉっ(←
  • URL
  • 編集

[C2657] ナゼカパソコンから返信しようとしたらスパムメール扱いされた件についてorz

というわけでまずはこちらに携帯からあけたぬーんです☆そしてめでたぬーん…なのかな?な2010年うぇるかむ(・∞・タヌーン
しばらく繁忙期につき更新できないかもなのでここで失礼して新年のご挨拶を(←既に三が日過ぎて泥沼orz
本年もこんな”何かが湧いてる感じ”のたぬ巣をよろしくお願いしまするるる(・∞・*

>さくらざきさん
あけましてめでたぬーんでございました(・∞・)ノ
こちらこそ本年も生温く見守っていただけると嬉しいです♪w
あの地図は100%本気で書きました。世界なんか知らなくても、クマ設置店分布だけ知ってりゃ生きていけるもん!(←

>ヤン子にでれでれの方
いらっさいませ!カキコミありがとうございますたぬーん(・∞・*
こんなほぼブログペット留守番みたいな巣を楽しみにだなんて…ホント申し訳ないですorz 
先日のマッチは乙ですた♪ 接続地と実家は随分遠いのですね…二階堂も好きですよ☆大分の焼酎は大好きですw
これからも多分こんな頻度のつたない巣ですが、見捨てないでいただけるとコレ幸いです。今後ともよろしくぬ!

>shampooさん
あけおめたぬーんです!(・∞・ヨロチクヌー♪
みどりのたぬきをもきゅったら共食いになってしまうではないですかwww(←なりません
そして翡翠賢者さん、おめでとうですぬー☆☆☆もう戻れない日々をちょっと思い出しましたorz(←
いきなりどっかの地図が出てきて押しまくれ的な問題はジャンル問わず死ねますね。
昨年のプレイで回収した美文問題のそういう系が未だに解けません。地図見ても解けませんっ(つД`。

>みんと君
あけおめぬー☆年末年始にかけてほとんどズプーにいけてません。あと頼む、ガクッ(←死
そりゃー人生いろいろ、琥珀もいろいろですよ。どっかの元総理も言ってたでしょwwwでもそんなお年玉はいりません!
狸は瑠璃だけど美文以外はコロリだし、その美文も使えてないので最近はふてくされてレッスン引きこもりですorz
飯゜のコが賢者になって着ぐるみ着せたはいいのですが、満足してしまってあれから動かしてませんごめんよ(つД´。

>なまえ君
ぱ’∀’)<あにじゃ、ぼく、けんじゃになったぉ!!←新年の挨拶w  今後とも宜しくお願いします。
ここまでで皆がみんな、地図画像を褒め殺ししてくるに、改めて病んでる地図なのだと認識しますたwww
桃鉄を改めてやって確認したいのですが、ハードがあってもモニター的なものが無い我が巣…orz
7云々を考える前に、今は目の前の仕事をやっつけることに必死でしばらくクマれそうにないですウワァアン!

>かさいヴァヤシさん
ネタでも何でもなく、全身全霊本気の一枚だったんですがこの地図www噴いていただけて何よりだこんにゃろめ!
蹴鞠、地理、物理化学…本当に真逆の属性でマッチして決勝まで生き延びないことをひたすら祈るのみです。
…嘘です。いかにダメなのか教えて差し上げますので今後とも宜しくですwww

>はやてさん
おぉ、ぁぉネ申さま(・∀・メテ゛タヌ  そう、プールルン、プルン、ファーミファーミファ♪のアレですw
青タイばっちこいですよ!押忍!地理に比べたらまだ…地理に…ち、地r…(つ∞`。ヒックヒック←泣き出した
今年もどうぞお手柔らかにお願いしますね☆あと”ロリ賢”じゃないから!ないんだ!(つД´ウワァア

>SPACE君
キミはあまり表情を崩さずに「…ニヤッ(゜∀゜」って感じで笑ってくれましたねその節はありがとうっ!(つ∞´。キュー
あれからしばらく経ちますが、未だに四国の一番下が高知!…くらいしか覚えられません。
地理縛りというか、店対は大歓迎です☆こちらこそよろしくぬー☆…でも今すごく仕事死にそうなのでしばらく行けないorz

>ほあんたいさん
あけたぬーん、めでたぬーん☆です(・∞・´キリッ←お前いくつだ的挨拶ですみません
相互リンク、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。最近仕事死ぬほど忙しくて、次いつじっくりPCに迎える日が
来るのかわからないので、このコメント編集したらすぐリンク開通いたしますね(・∞・
改めて宜しくおねがいしまするるるる(・∀・

  • 2010-01-06
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/585-c8a82846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだあけてません(←

1ヶ月前の東部大会で(そういえば2年ぶりに参加しました)HONEYてんてからプレゼント(´∞`アリガトヌ

tobu112801.jpg
学校で使う世界地図を貰いました(・∞・´
もうかなり昔のお話ですが、地理が苦手なので1冊くれとお願いしてたのです忘れてたけど
地図見たのなんて多分中学生の頃が最後だったんじゃなかろうか(高校は日本史との選択制ですた)
だってたぬたぬの地図には「ロシア」じゃなくて「ソビエト連邦」があったもの!(←

さっそくソファに座ってありがたく中身を拝見。国が色分けされて首都が判り易く記されていいですね。
後ろの方には世界各地の気候分布とか民族人口分布、言語や宗教の分布図も載ってて面白いです。
日本各地の名産品なんか…は、だいたい桃鉄で覚えてたような気がするやらしないやら(←忘れてる
とにかくこれ一冊で琥珀色はだいぶ強くなれそうですね! はにーてんてーありがとーございます☆



しかし、しかしだ。この地図、なんかちょっと変だよ…(←結論的に変だったのは狸の頭なんですがww



○○と///が陸続きなんて初めて知ったんですけど…(・∞・;ゴクリ
アフリカの位置がイメージしてたのと全然違っててショックですた(・∞・;タヌーン
だいたい沖縄突っ切ったら○○○カ大陸があると信じてたのに…(・∞・;チガウ



地図を見ながら「ぇー」だの「うそー」だのめちゃめちゃ盛り上がってるたぬたぬさん。
隣でその様子を伺っていた(というかうるさくて仕方なかったんではなかろうかw)さざみー君が

さ゜∀゜)<「…一体今までどんな世界地図を想像してたんですか?」

おっけーわかった!たぬたぬ今からちょっと脳内世界地図、正解見ないで書いてみるから!(・∞・´キュー!






・・・それが・・・・・・これだっ!↓↓↓
tobu112802.jpg
携帯の方には小さすぎて判りづらいかと思うけど、それでも一目で「おかしい」ことはわかるらしいですwww

○●○この時矢の様に受けた皆様のツッコミ抜粋●○●

゜∀゜)<「あれ?オーストラリアは?」(←慌ててアメリカと中東の間にねじ込んだw

゜∀゜)<「この北朝鮮の不自然な大きさに何か陰謀めいたものを感じます」

゜∀゜)<「…ちきゅうはまるいってしってる?」


そしてその地図を手にはにーてんての元へ。
まじまじと落書きを見るはにーてんて。
だんだん顔が、というか目が点に近づいていくはにーてんて。
首をかしげて「う…ん?」と悩むこと約10秒ほど。


H#゜Д゜)<「…無いわ」(←やや吐き捨てるようにwww








…何が言いたいのかというと、たぬきに地理を投げたら泣いちゃうかもしれないです(つ∞`。ヒックヒック








というわけで唐突にターヌヌン、タヌン、ターヌターヌヌーン!ヾ(・∞・)ノシ<ピロリロリーン♪ ←一応挨拶らしいw
(ちなみにわかる人は「おジャ魔女どれみ」に出てくるおんぷちゃんのリズムで読んでくださいね)  
気付けばもう年末DE今年最後の更新ww皆さま今年もお世話になりました…ブログペットの飯゜之丞が。
電波日記にコメントつけてくれるお客様にはホント構っていただいてありがとうございました(´∞`*
まぁ、来年もというかココを畳むまであんな感じでよろしくお願いします。パスワード忘れちゃったし




2009.11.30-12.31 ( ・∞・)っ【11-11-14-7#44-23】
第6回全国大会 ( ・∞・)っ【3-5-9-2#15-6】 /174249Pt
第7回全国大会 ( ・∞・)っ【4-6-3-2#11-4】 /188574Pt


○●○お呼びかけありがとたぬーんリスト(・∞・*●○●

ストックトンさん@タイガ(北海道) 「たぬたぬーん(´∀`」
おぉ、我が聖地・狸小路より呼びかけありがとうでした☆狸大明神さまは健やかですかいのぅ…(´∞`*

ずのうKさつサン@マラリヤ(千葉) 「たぬたぬおせーて(・∀・」
呼びかけをメモに走り書きしてるだけなのでシチュエーションは忘れましたが、多分こっちが教えて欲しい気分だったと思うんだ!

おろちどっぽサン@マラリヤ(広島) 「っすぴりたす(・∀・」 「ロリケンジャー(゜∀゜」
なんか戦隊っぽくて一瞬心が揺らぎましたがロリではなく瑠璃ですorz 後日の呼びかけもいろいろありがとうですたぬ!

ゲキダンヘリさん@ルキア(大阪) 「チュドーンタヌヌ(゜∞゜」 「(上海帰りの)タヌキ(・∀・」←芸タイで
ご無沙汰ぬーんです”劇団・ヘリ”さんw お酒を「カイニイキマショ(´∞`」と誘ってくれてありがと(←誘ってない

14ぎょうしサン@カイル(福岡) 「イイチコユウカイ(`∀´*」
ら…らめぇえぇぇぇ!!(つД´。キュー!  うちのコじゃなくてもてんてーは隣県に行けば造りたてが手に入るからいいじゃない!

ヤンデレこさん@ヤンヤン(茨城) 「ブログミテマス(・∀・」 「たぬたぬさんです(・∀・」 「イイチコ(・∀・」
とてもご丁寧に呼びかけありがとうございました。ブログペット8割・中の人2割という構成でとても申し訳ないと思いましたorz

あいされたいサン@シャロン(東京) 「たぬさんどもです(´∀`」 「こあ○まですよー(゜∀゜」
おぉぉ(・∞・*)ぉぉお…随分とまた久しぶりというか名乗ってもらわなきゃわかんなかったぜよwお元気そうで何よりです♪

さだいえサン@サンダース(香川) 「たぬたぬ(・A・」
大会時の決勝時に何かのタイピング問題で呼びかけてイタダキマシタ。ありがとぬーん(・∞・

パンコさん@アロエ(愛知) 「っいいちこ(・∀・」
ごちそうさまでした☆ ちなみにこの時マッチした「ぱんのじょう」の”きりしま”(芋焼酎)もよろしくね!(←

(すてぽて)さん@カイル(東京) 「グダフダズーン(゜∀゜」 「オヒタヌーン(´∀`」
エェェェ(・∀・;)ェェェエ、何で東京いるノー??? と思ったらそういや随分前に聞いてた、うん、忘れてたorz

ジガジサーンさん@クララ(東京) 「たぬーんおしえて(・ω・;」
旧問の芸タイでしたので何とか教えてあげることができました(´∞`*  しかし…シリーズいっぱいで賑やかですなw

ビールくれサン@サンダース(北海道) 「っいもしょうちゅ(゜Д゜*」
毎度どうもですビール先生wwいつから釧路に…今度MOOの恐竜のぬいぐるみ持って仙台来て下さい色は青か赤がいいd(ry←




【きんきょー】

41235942_1096720989s.jpg
ぱんのじょうが賢者になりました(´∞`* これでとりあえずの目標は達成です。のでごほうび↓





41235942_1443810074s.jpg
リアルマネー叩いてパンダ着ぐるみゲットだぜ! あぁぁ(´∀`ぁぁあカイルかわいいよカイル(←←←


最近はクレ数が笑っちゃうくらい減りました。宝石までなっときながら今さらアレですが(・∞・;
仕事が年末にかけて死ぬほど忙しかったのと、若干身体を壊してた(る)というのが大雑把な理由ですが、寂しい事です。
もっと平たく言えば「歳」の一言で糸冬了なんだけどさ。仕事帰りのクマーが辛くて出来ないとかおおなんということだ。
3日クマれなくて禁断症状が出たり、5日空けると生存確認メールが来たりしたのはもう遠い過去でゴザイマス。
もうすぐQMA7だというに、いまいちテンションが上がらないのは何故なんでしょうねぇ…色々噂には聞いてますが…





と、まぁ。ココまで書いて。








大 晦 日 ま で が  っ つ り ク マ っ て た ヤ ツ の 台 詞 じ ゃ な い と気付いた;゜∀゜)y-





取り急ぎの更新で申し訳ありませんが、重ねて、来年もよろしくお願い申し上げます。
それではみなさま、よいお年を。まったぬーん(・∞・)ノ



























<おまけ>
41235942_2907412805s.jpg
こうして作った赤いきつねなら地理がすらすら!(゜∀゜タブン!←ねーよ
スポンサーサイト

10件のコメント

[C2643] 世界地図がwww

明けましておめでとうございます^^
色々と挨拶文を考えておいたのですが、たぬさんの世界地図見たら、あまりの衝撃で忘れちゃいました(←
まぁ冗談ですけどw

地理は自分も苦手なので、あまり人の事は言えなかったり><;
桃鉄の知識で何とか・・・みたいな感じです。
日本はともかく外国は無理ッスねw

それでは今年もよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2644] おぉ!

まさかこんな弱小者の呼びかけの様子をうpしていただけるとは思いませんでした。(^_^;)
ブログは更新を楽しみながらいつもwktkしながら見ていますた^^
一緒にまぐれでも決勝にいけて嬉しい限りです^^
善戦にはほど遠い試合でしたがお相手ありがとうございました<m(__)m>
いいちこはうちの実家(大分)の名酒です☆いいちこと言わず二階堂も呑んでくださいねっ(笑)
では次のマッチングを楽しみにしています。^^
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ヤンこのひと
  • URL
  • 編集

[C2645] あけてしまいましたがww

おめでとうございますww今年もよろしくお願いしますたぬーん(・∞・)ノ

地理は高校の時にとってはいたものの、国の場所とか首都まではなかなか…(´・ω・`)

~州はどこ?みたいな画像タッチ問はいつも勘でやってます(笑)

> おまけ

そこは緑のたぬきじゃないんですかww

…あ、ちなみに先日翡翠賢者に昇格いたしました♪
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : shampoo
  • URL
  • 編集

[C2646] あけおめでしたー

おけおめでした。

琥珀はいろいろ楽しいのですが極めようとするとかなり苦痛が伴ってくるわ。
いろいろ酷い。とくにカタカナがきつい気がするこの分野。
回収して単語カードにコツコツ転記して憶えてるのですが,かなりしんどい。
いやぁ…7では琥珀の狸はいかがですか,なんてことは口が裂けても言えない。

>…何が言いたいのかというと、たぬきに地理を投げたら泣いちゃうかもしれないです(つ∞`。ヒックヒック
→じゃぁ政経を投げればいいわけですね。わかりました(←
(もとから言われなくても政経投げるだろという突っ込みはなしの方向でw)

それにしても狸の地図…これはひどすぎるw


ぱんのちゃん賢者ですか…いや僕の場合で言うのはやめておこう(←
でもってあのパンダ着ぐるみ…尻尾が黒なんだよなぁw
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : みんと@実は高校社会は現社+日史&世史
  • URL
  • 編集

[C2647] もうあけましたw

どうもです。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、去年も大変御世話になりました。
最弱翡翠を自負している僕ですが、今年もよろしくお願いいただけるとありがたいです。

去年に引き続き、今年もコメが年明けになってしまいました…すみません。
たぬ姉はよい年越しを迎えられたでしょうか。

あのですね、僕も地理(特に世界)苦手ですが…よかった、どうやらたぬ姉ほどじゃないw

あっ、僕も桃鉄で地理覚えたクチですw
もっといえば、桃鉄の知識しか無いぐらいですww
そんな僕ですので、偉そうなことは言えませんが…
そうですねぇ、桃鉄やったんだったら…例えば目的地がハワイになって到着金が2倍になるってんで頑張る時、
沖縄突っ切ったことあります? ちゃんと羽田か関空から行きますよね?…そういうことですw
あっ、カードとか使って、空港経由せず直接行ってる場合は別ですw

大丈夫です。携帯でも十分判ります。十分「おかしい」ですw
そしてやっぱり北朝鮮の先進国化に動揺を隠し切れませんw

たぬ姉には地理、っと…よし、メモった←

なんかいろいろ見返すと、飯゜之丞の日記にコメするなんて、かつてなかったですよね…
一体いつから…事の発端、主犯は僕な気もしますがw
パスワードを忘れた…いいですか、ペットを飼う時はですね、責任を持ってですね(ry

そして、そんなぱんのじょう、賢者おめでとーー
おぉ、パンダ着ぐるみっ!!リアルマネー叩くだけのことはある!!

年末年始も御仕事、お疲れ様です。
御身体はまだ壊れてるのでしょうか…年末年始ぐらいゆっくりして、
早目に治していただきたいものですが…そういうわけにもいかないのでしょうか。

QMA7もいろいろあるみたいですが…
僕の知る中でも、QMAから離れる(距離を置く)とおっしゃる方もちらほら…
やはりキャラの件が大きいみたいです。
僕は単純に『クイズが好き』なので続けますが、たぬ姉は…
まぁただのクイズ好きならAnAnでもいいんじゃないか、と言われるかもしれませんが…
やっぱりQMAずっとやってきたし、ね…
長々とすみません。

大丈夫です。僕も大晦日、元日、そしてもちろん今もQMAってますからw

そしてまさかの赤いきつね…今年はスポーツ使いを目指すのですね、わかります。

2010年も長乱駄文失礼。
でわ。

  • 2010-01-02
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2649] 東南アジアが無かったことになってる

あけましておめでとうございました。

あまりの衝撃に言葉を失うほどのネタをありがとううございました。
地中海も無かったことになってますが、今は気にしないでおきましょう。

で、マッチングした時に蹴鞠投げたり地理投げたりしちゃいけんということで。



物理化学(ぼそっ)
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : かさいう゛ぁやし@受験は政経か日本史
  • URL
  • 編集

[C2651] あけました、おめでとうございますw

明けましておめでとうございます……って見てたらまたなんとも凄い世界地図ですことww


でもご安心を。

高校で地理を選択して地理もそこそこ好きな私ですが、マチった際にはアニタイしか投げませんから(^^)

たぬ姉さんならアニタイなんて無問題ですよね(^^)
なんてったって「ロリ賢」ですしww

ではでは、挨拶の元ネタを初めて見て10秒で理解したはやての中の人でした(^o^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : はやて
  • URL
  • 編集

[C2652] これは…

画像見て、思い出し笑いしてました。あの時は本当に笑わせてもらいました。

順調に行ってれば、世界地図をちゃんと書ける頃だと思いますが、どうですか。陰謀めいた大きさになっていませんか(笑)

慌てて桃鉄をプレイしていませんか?(笑)


自分も地理で笑われない様、ひたすら予習してますので、暇をみて地理縛りをお願いします。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : SPACE@琥珀
  • URL
  • 編集

[C2653] 今更ながら・・・。

明けましておめでとうございます~(=ω=;)
今更ながらご挨拶を・・・と(アワワwww

いや、決して忘れてたわけでは(ry
あぁっ、石を投げないで(何ww

まぁともかく、今年もほあんたいはこんな調子でいきますので、どうか宜しくお願いします☆

P.S:もし良ければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
   毎回楽しく観させて貰っておりますので直通にしたいなぁ~と思いまして☆
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : ほあんたい@愚か者ぉっ(←
  • URL
  • 編集

[C2657] ナゼカパソコンから返信しようとしたらスパムメール扱いされた件についてorz

というわけでまずはこちらに携帯からあけたぬーんです☆そしてめでたぬーん…なのかな?な2010年うぇるかむ(・∞・タヌーン
しばらく繁忙期につき更新できないかもなのでここで失礼して新年のご挨拶を(←既に三が日過ぎて泥沼orz
本年もこんな”何かが湧いてる感じ”のたぬ巣をよろしくお願いしまするるる(・∞・*

>さくらざきさん
あけましてめでたぬーんでございました(・∞・)ノ
こちらこそ本年も生温く見守っていただけると嬉しいです♪w
あの地図は100%本気で書きました。世界なんか知らなくても、クマ設置店分布だけ知ってりゃ生きていけるもん!(←

>ヤン子にでれでれの方
いらっさいませ!カキコミありがとうございますたぬーん(・∞・*
こんなほぼブログペット留守番みたいな巣を楽しみにだなんて…ホント申し訳ないですorz 
先日のマッチは乙ですた♪ 接続地と実家は随分遠いのですね…二階堂も好きですよ☆大分の焼酎は大好きですw
これからも多分こんな頻度のつたない巣ですが、見捨てないでいただけるとコレ幸いです。今後ともよろしくぬ!

>shampooさん
あけおめたぬーんです!(・∞・ヨロチクヌー♪
みどりのたぬきをもきゅったら共食いになってしまうではないですかwww(←なりません
そして翡翠賢者さん、おめでとうですぬー☆☆☆もう戻れない日々をちょっと思い出しましたorz(←
いきなりどっかの地図が出てきて押しまくれ的な問題はジャンル問わず死ねますね。
昨年のプレイで回収した美文問題のそういう系が未だに解けません。地図見ても解けませんっ(つД`。

>みんと君
あけおめぬー☆年末年始にかけてほとんどズプーにいけてません。あと頼む、ガクッ(←死
そりゃー人生いろいろ、琥珀もいろいろですよ。どっかの元総理も言ってたでしょwwwでもそんなお年玉はいりません!
狸は瑠璃だけど美文以外はコロリだし、その美文も使えてないので最近はふてくされてレッスン引きこもりですorz
飯゜のコが賢者になって着ぐるみ着せたはいいのですが、満足してしまってあれから動かしてませんごめんよ(つД´。

>なまえ君
ぱ’∀’)<あにじゃ、ぼく、けんじゃになったぉ!!←新年の挨拶w  今後とも宜しくお願いします。
ここまでで皆がみんな、地図画像を褒め殺ししてくるに、改めて病んでる地図なのだと認識しますたwww
桃鉄を改めてやって確認したいのですが、ハードがあってもモニター的なものが無い我が巣…orz
7云々を考える前に、今は目の前の仕事をやっつけることに必死でしばらくクマれそうにないですウワァアン!

>かさいヴァヤシさん
ネタでも何でもなく、全身全霊本気の一枚だったんですがこの地図www噴いていただけて何よりだこんにゃろめ!
蹴鞠、地理、物理化学…本当に真逆の属性でマッチして決勝まで生き延びないことをひたすら祈るのみです。
…嘘です。いかにダメなのか教えて差し上げますので今後とも宜しくですwww

>はやてさん
おぉ、ぁぉネ申さま(・∀・メテ゛タヌ  そう、プールルン、プルン、ファーミファーミファ♪のアレですw
青タイばっちこいですよ!押忍!地理に比べたらまだ…地理に…ち、地r…(つ∞`。ヒックヒック←泣き出した
今年もどうぞお手柔らかにお願いしますね☆あと”ロリ賢”じゃないから!ないんだ!(つД´ウワァア

>SPACE君
キミはあまり表情を崩さずに「…ニヤッ(゜∀゜」って感じで笑ってくれましたねその節はありがとうっ!(つ∞´。キュー
あれからしばらく経ちますが、未だに四国の一番下が高知!…くらいしか覚えられません。
地理縛りというか、店対は大歓迎です☆こちらこそよろしくぬー☆…でも今すごく仕事死にそうなのでしばらく行けないorz

>ほあんたいさん
あけたぬーん、めでたぬーん☆です(・∞・´キリッ←お前いくつだ的挨拶ですみません
相互リンク、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。最近仕事死ぬほど忙しくて、次いつじっくりPCに迎える日が
来るのかわからないので、このコメント編集したらすぐリンク開通いたしますね(・∞・
改めて宜しくおねがいしまするるるる(・∀・

  • 2010-01-06
  • 投稿者 : (・∞・;
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/585-c8a82846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

