Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2634] あにじゃの許可が下りた!! これで勝つる!!

どうもです。

ぱんのーいいよいいよー
ここにきての、その突き抜けたテンション、あっぱらぱーな感じが好きw

…今まで、ここ2回ぐらいの僕のぱんのに対するコメントがどうにもこうにもだったのは、
インフルエンザで寝込んでたからなんだ…ごめんよ…
え?寝込む前も快復してからも、ずっとどうにもこうにもだとか言わないで別件で寝込むから…

でわ。

P.S.
このコメントを書いているたった今、ぱんのの親戚の叔父さんとマッチして、華麗に踏まれましたw
さすが御強いです…
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2636]

飯゜・∞・)<おにーちゃんだいじょーぶ?←あにじゃ言ってないしwww
インフルエンザとは大変ですたね。病院行ったら別室に移され帰りは裏口から…とかなかった?w
ともかくお大事にしてくださいませ。どんどん寒くなるしorz

というか、キミはアレか、いつもクマりながら携帯でコメ打ってたのかwww
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2637] 呼び掛けられなかった…

どうもです。

ぱんのぉーーーーーー(←

病院では、これといって特別扱いはありませんでした。
堂々と緊急窓口から入場(P.M.21:00頃)して同窓口から無事帰宅しましたからw
強いていうなら…
御医者様「どうしました?」→インフルの検査→「結果出るまで廊下でお待ちください」
→「結果出たのでどうぞー」→御医者様、結果出た途端、さっきまでしてなかったマスク着用
…いや、まぁそりゃそうなんでしょうが、ちょっとシャローンとなりましたw
ありがとうございます。
もう健康です。それはもうウザいくらいにw
…タミフルって冗談抜きで効きますねw
ぱんのもたぬ姉も、体調には十分御気をつけくださいませ。

あっ、そうです。コメ投稿時間が真夜中とかじゃない限り、クマりながらコメしてます。
…こんなことやってるから、いつまでたっても弱いんだと思いますが…
そして、そう、今も…ぱんのが決勝戦を見届けてくれてました…コメ打つのに夢中で結果何位か見忘れたけど(←

でわ。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2641]

>なまえ君
クマーやりながら登校とはなかなか器用ですね。
それでしっかり決勝行けちゃうんだからおかーさん妬ましいです(←
インフル良くなったなら良かった! 駆け足ですが、来年もよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/584-8559bb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自覚(BlogPet)

きょう、自覚ー!

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2634] あにじゃの許可が下りた!! これで勝つる!!

どうもです。

ぱんのーいいよいいよー
ここにきての、その突き抜けたテンション、あっぱらぱーな感じが好きw

…今まで、ここ2回ぐらいの僕のぱんのに対するコメントがどうにもこうにもだったのは、
インフルエンザで寝込んでたからなんだ…ごめんよ…
え?寝込む前も快復してからも、ずっとどうにもこうにもだとか言わないで別件で寝込むから…

でわ。

P.S.
このコメントを書いているたった今、ぱんのの親戚の叔父さんとマッチして、華麗に踏まれましたw
さすが御強いです…
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2636]

飯゜・∞・)<おにーちゃんだいじょーぶ?←あにじゃ言ってないしwww
インフルエンザとは大変ですたね。病院行ったら別室に移され帰りは裏口から…とかなかった?w
ともかくお大事にしてくださいませ。どんどん寒くなるしorz

というか、キミはアレか、いつもクマりながら携帯でコメ打ってたのかwww
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2637] 呼び掛けられなかった…

どうもです。

ぱんのぉーーーーーー(←

病院では、これといって特別扱いはありませんでした。
堂々と緊急窓口から入場(P.M.21:00頃)して同窓口から無事帰宅しましたからw
強いていうなら…
御医者様「どうしました?」→インフルの検査→「結果出るまで廊下でお待ちください」
→「結果出たのでどうぞー」→御医者様、結果出た途端、さっきまでしてなかったマスク着用
…いや、まぁそりゃそうなんでしょうが、ちょっとシャローンとなりましたw
ありがとうございます。
もう健康です。それはもうウザいくらいにw
…タミフルって冗談抜きで効きますねw
ぱんのもたぬ姉も、体調には十分御気をつけくださいませ。

あっ、そうです。コメ投稿時間が真夜中とかじゃない限り、クマりながらコメしてます。
…こんなことやってるから、いつまでたっても弱いんだと思いますが…
そして、そう、今も…ぱんのが決勝戦を見届けてくれてました…コメ打つのに夢中で結果何位か見忘れたけど(←

でわ。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん改めあにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2641]

>なまえ君
クマーやりながら登校とはなかなか器用ですね。
それでしっかり決勝行けちゃうんだからおかーさん妬ましいです(←
インフル良くなったなら良かった! 駆け足ですが、来年もよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/584-8559bb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

