Entries



-件のコメント

[C2594] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2597] 遅くなりました

どうもです。
ぱんの、遅くなってごめんよ。

さすがたぬ姉、理系は報告しなかったのねw
ところでぱんの、文中に連続で「でも」を使いすぎだと思うんだw

でわ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2598] ぱんのの尻尾が黒いのは

きっと「とつぜんへんい」ってことなんだろうなぁ
内容はここに書くと長くなるし,飼い主は理系を報告しないような頼りない人だしw
まぁ自分で調べてくれw

そうだ!
そういえばもう2週間前の話だけど白浜でお前さんの仲間見てきたよ・・・
やっぱり赤ちゃんパンダはかわいいんだよなぁw
それが原因かどうかは知らないけど・・・
隣のパンダはふて寝してたしその隣のパンダは哲学していたよ。

たぬたぬの帰りが遅くてもちっともかまってもらえなくても強く生きるんだぞ,ぱんのよ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2600]

>内緒のsrgの人
他の人のブログでは内緒じゃないのに何故ここは内緒なのだwwwまぁ、別にいいけど(・Д・

随分お返事が遅れましたがその節は大遅刻でごめんね、仕事終わらなかったんだよう(つД`。
そのうち機会があればまたズープ会やりましょう。幹事宜しくお願いします(←丸投げかよ

ぁ、お兄ちゃんは全然酷くないので安心してくださいwうん、そうなんだもっと酷いイジメがwww


>なまえ君
ぱんのはオンナノコですからね、「でも」と言い訳が多くても許してください(・∞・;
ちなみに、リアルに「でも」を連発する女がいたら多分許さないかもしれないアタシがwwww

そういうわけなので、理系は「でも」100回くらい連発するくらいつらいのでぶつけないでね。


>みんと君
そういえば、うちの飯゜のしっぽ見たら白かったんです。昨日まで黒だと思い込んでたのに。
というか思い込みだったのでしょうかね、パンダの尻尾は白でFAでいいですww先日のパンダ画像も、
ぬいぐるみも尻尾白かったよ!もう白でいいよウワァァン!(つД´。←逆ギレww


  • 2009-11-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/579-42c17635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理系を報告しなかったよ(BlogPet)

たぬたぬと、理系を報告しなかったよ。
でも、戦績晒しへお世話したかった。
でも、きのうたぬたぬと、予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

4件のコメント

[C2594] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2597] 遅くなりました

どうもです。
ぱんの、遅くなってごめんよ。

さすがたぬ姉、理系は報告しなかったのねw
ところでぱんの、文中に連続で「でも」を使いすぎだと思うんだw

でわ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2598] ぱんのの尻尾が黒いのは

きっと「とつぜんへんい」ってことなんだろうなぁ
内容はここに書くと長くなるし,飼い主は理系を報告しないような頼りない人だしw
まぁ自分で調べてくれw

そうだ!
そういえばもう2週間前の話だけど白浜でお前さんの仲間見てきたよ・・・
やっぱり赤ちゃんパンダはかわいいんだよなぁw
それが原因かどうかは知らないけど・・・
隣のパンダはふて寝してたしその隣のパンダは哲学していたよ。

たぬたぬの帰りが遅くてもちっともかまってもらえなくても強く生きるんだぞ,ぱんのよ。
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2600]

>内緒のsrgの人
他の人のブログでは内緒じゃないのに何故ここは内緒なのだwwwまぁ、別にいいけど(・Д・

随分お返事が遅れましたがその節は大遅刻でごめんね、仕事終わらなかったんだよう(つД`。
そのうち機会があればまたズープ会やりましょう。幹事宜しくお願いします(←丸投げかよ

ぁ、お兄ちゃんは全然酷くないので安心してくださいwうん、そうなんだもっと酷いイジメがwww


>なまえ君
ぱんのはオンナノコですからね、「でも」と言い訳が多くても許してください(・∞・;
ちなみに、リアルに「でも」を連発する女がいたら多分許さないかもしれないアタシがwwww

そういうわけなので、理系は「でも」100回くらい連発するくらいつらいのでぶつけないでね。


>みんと君
そういえば、うちの飯゜のしっぽ見たら白かったんです。昨日まで黒だと思い込んでたのに。
というか思い込みだったのでしょうかね、パンダの尻尾は白でFAでいいですww先日のパンダ画像も、
ぬいぐるみも尻尾白かったよ!もう白でいいよウワァァン!(つД´。←逆ギレww


  • 2009-11-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/579-42c17635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

