Entries



-件のコメント

[C2578] 賢竜杯Crossにかけているのか

そういう意味なんですね、分かります。
宮城予選にはみりすさんがいらっしゃったようですね。
あの方と一度でいいから美・文縛りがやりたいです。

では、今回の問題です。

Q1 1958年のノーベル文学賞候補にも挙げられた、詩集「旅人かへらず」などがある日本の詩人は?

Q2 次の小説のうち、フィッツジェラルドの小説を全て選びなさい。
   偉大なるギャツビー 夜はやさし アブロサム、アブロサム! 本町通り

Q3 平成に入ってから日本ペンクラブの会長を
   勤めた作家を1人答えなさい。

Q4 1977年、「榧の木祭り」で芥川賞を受賞
   した作家です。
   「高城修三」

Q5 1978年に「蛍川」で芥川賞を受賞した作家は宮本輝ですが、
   1961年に「蛍の河」で直木賞を受賞した作家は○○○○?

Q6 次のうち、アメリカの芸術家を全て選びなさい。
   ジャクソン・ポロック キース・へリング
   デビッド・ホックニー アンディ・ウォーホル

クリアレートは5問です。ゆっくり頑張って行ってね!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2579] 『ペット』っていうから自己紹介かと思ったよw

どうもです。
嗚呼、飯゜之よ、遅くなってごめんよ。

まぁ今回の突っ込み所はやはり…

『酒ペット』てw

たぬ姉のことですね、わかりま(ry

でわ。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2587]

>そねっとてんてー
遅れました(・∞・;チコクチコクゥ←パンはくわえてません
寝る前にこれやって寝る!

A1・うん、無理!(・∀・←早

A2・偉大なるギャツビー 夜はやさし …だと思う。本町通りはシンクレアの人だし…もういっこはわかんないw

A3・いのうえひさし…しか知りません(・∞・´キリッ

A4・たきしゅうぞう、もう間違えないんだ!(つД´。←そうとうやられたっぽい

A5・いとうけいいち。タイプ系はけっこーがんがったんだぞ!

A6・全部に見えます先生!(゜∀゜;
んじゃ、あえて、キース・ヘリング、以外で。

台原予選は大変な盛り上がりのうちに終了しました。遠征の方にも楽しんでいただけたようです。
そねっとてんてーも是非機会があれば…仙台-福岡は意外と便数多いぞ♪


>なまえ君
まぁ、そうともいいます、えぇ(・∀・  否定しないもん!
今回の日記はなかなか単語の抜き出しが絶妙ねぇ(←そうか?
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : (・∞・)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/577-4c3d5179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペット(BlogPet)

飯゜之丞は、しずくは酒ペットがクロスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

3件のコメント

[C2578] 賢竜杯Crossにかけているのか

そういう意味なんですね、分かります。
宮城予選にはみりすさんがいらっしゃったようですね。
あの方と一度でいいから美・文縛りがやりたいです。

では、今回の問題です。

Q1 1958年のノーベル文学賞候補にも挙げられた、詩集「旅人かへらず」などがある日本の詩人は?

Q2 次の小説のうち、フィッツジェラルドの小説を全て選びなさい。
   偉大なるギャツビー 夜はやさし アブロサム、アブロサム! 本町通り

Q3 平成に入ってから日本ペンクラブの会長を
   勤めた作家を1人答えなさい。

Q4 1977年、「榧の木祭り」で芥川賞を受賞
   した作家です。
   「高城修三」

Q5 1978年に「蛍川」で芥川賞を受賞した作家は宮本輝ですが、
   1961年に「蛍の河」で直木賞を受賞した作家は○○○○?

Q6 次のうち、アメリカの芸術家を全て選びなさい。
   ジャクソン・ポロック キース・へリング
   デビッド・ホックニー アンディ・ウォーホル

クリアレートは5問です。ゆっくり頑張って行ってね!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2579] 『ペット』っていうから自己紹介かと思ったよw

どうもです。
嗚呼、飯゜之よ、遅くなってごめんよ。

まぁ今回の突っ込み所はやはり…

『酒ペット』てw

たぬ姉のことですね、わかりま(ry

でわ。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2587]

>そねっとてんてー
遅れました(・∞・;チコクチコクゥ←パンはくわえてません
寝る前にこれやって寝る!

A1・うん、無理!(・∀・←早

A2・偉大なるギャツビー 夜はやさし …だと思う。本町通りはシンクレアの人だし…もういっこはわかんないw

A3・いのうえひさし…しか知りません(・∞・´キリッ

A4・たきしゅうぞう、もう間違えないんだ!(つД´。←そうとうやられたっぽい

A5・いとうけいいち。タイプ系はけっこーがんがったんだぞ!

A6・全部に見えます先生!(゜∀゜;
んじゃ、あえて、キース・ヘリング、以外で。

台原予選は大変な盛り上がりのうちに終了しました。遠征の方にも楽しんでいただけたようです。
そねっとてんてーも是非機会があれば…仙台-福岡は意外と便数多いぞ♪


>なまえ君
まぁ、そうともいいます、えぇ(・∀・  否定しないもん!
今回の日記はなかなか単語の抜き出しが絶妙ねぇ(←そうか?
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : (・∞・)ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/577-4c3d5179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

