Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2590]

先日はたいへんお世話になりました。
また機会があれば仙台にお邪魔したいと思っておりますので、その際お会いできましたらまた遊んでいただけたらなと思います。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : みりす
  • URL
  • 編集

[C2591] 宝石賢者

やっと魔法石が10万個を越えたあたり…先は長いです。

理パネの回収を急いでやってますけど、ノーベル賞の問題以外は楽しいです。生物・地学は学校で習ってないので悶絶してますが…。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2592] 模範解答

では、前回の模範解答です。
Q1 西脇順三郎
Q2 偉大なるギャツビー 夜はやさし
Q3 井上ひさし 尾崎秀樹 阿刀田高 大岡信 梅原猛
Q4 たきしゅうぞう
Q5 伊藤桂一
Q6 ジャクソン・ポロック キース・へリング アンディ・ウォーホル

6問中4問・・・・惜しいですが不合格。お仕置きじゃー!
次は、拾いたての問題をもってきます。

狩りルールですか・・・・・
自分だったらどうにか20戦耐え抜けると
思いますが、17戦目で狩られたんですか。
たぬたぬよ まけるとは なにごとだ!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2593] ん?

(゜Д゜1 ←ア〇ファ 
(・∀・2 ←げ〇な
(・A・3 ←み〇と

で、OKwww
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : よっしぃー@回収問調べてない
  • URL
  • 編集

[C2595] じゃあ

理他縛りになったら呼んで♪(←

じゃなくて。青色系統賢者おめです。
翡翠じゃないたぬーんを見ると違和感を感じるけど、これはこれで努力の証だから良いんじゃないですかね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 死神たん
  • URL
  • 編集

[C2596] アンポンタヌ!w

どうもです。
マッチングありがとうございます&日勤お疲れ様ですw

たぬたぬてんてー…瑠璃、もとい、ロリ先生…ロリ先生…はっ、またよからぬ妄想を(ry

翡翠も偽装だったとしても、ちゃんと『芸タイの鬼・たぬたぬ』の像を
作り上げてしまうのがたぬ姉のすごいところ。
仮に僕が紅玉偽装したところで、2、3問やればすぐ偽装だってバレますからねw

アメリアてんてに雷食らっても楽しい、ですと…?
たぬ姉はドM、と…

おぉ、みどりのたぬき復活宣言ktkr
個人的には、緑仲間として嬉しいばかりです…僕レベルの奴が
勝手にたぬ姉と緑仲間なんて言っていいのかわかりませんが…多分ダメだなw
…あとは、例のカップそばが好きだから(←

僕の翡翠報告…白金十段まではきたのですが、それにしても先長いですね、これ…毎度のことですがw
先月はRPG検定やりすぎて、何故か首席になってしまうぐらい稼いだので
ある程度は進んだのですが、いかんせん今月は…
全国大会、早く来ないかなぁ(←

ニコ動、見つかりませんでした…僕の探し方が悪いのか、単純に僕が馬鹿なのか…
まぁ多分、その両者共でしょうけれども…

えぇーーーーーー、たぬ姉が理系を埋めはじめたですとー
せっかく、たぬ姉と決勝行けた際は、理系の中でも僕が解けそうなの投げて、俺TUEEEEEEしようと思ってたのに…
またこれで一つ勝ち目が失くなった…
いや、元々勝ち目なんて一つも無いか…ホント、よわくてごめんw

300円w

割と元気ならば一安心です。
とりあえず、生きてさえいてくだされば何も文句はございません。
元気ならば尚のことです。

でわ。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2599] 明日ちょっと沖縄逝って来る!(←

↑唐突ですが実話ですwでもクマーキングではないwww


>みりすてんてー
こちらこそ、みりすカーで遠路はるばるいらっさいませでした!(・∞・*
大会後の美文縛りはさすがの一言。これからも心の遠隔師匠として(←何それ)ついていきます(゜∀゜←迷惑
改めて今後とも、そして気は早いですが7でも宜しくなのだぬ!(・∞・´キュー!


>宇宙君
遅レスですまんですが、11/16をもって某α狩りは終了しましたです(・∀・
今はs-z-m-n狩りという名の文太縛りが流行ってますよw
次は某子沢山の人にがんがって貰おうと思ってる←自力で狩る意志ゼロwww

あなたが宝石になった暁にはみんなで祝賀会でもやろうかという話になってます。
ので、大会効果で一気に宝石昇格お願いします!(←


>そねっとてんてー
うわぁぁんゴメンナサイーーー(つД`。不合格のお仕置きと狩られたお仕置きダブルだなw

狩りルールは、今、第3ラウンドに突入しまして、美文(17)→理パネ(9)→文他(継続中)のよう。
追われる獲物のスリルってハンパないです…理パネの人にも文他の現獲物にもそれを味わって貰ってるようでw

>軍曹
たぬたぬのイメージでは、れ○なの人は優しいおにーちゃんなのでイヂメ対象に入ってませんw
というわけで、っ【修正版】
(゜Д゜1 ←みん○ 
(・∀・2 ←よっ○ぃー
(・A・3 ←アル○ァ

以上、最近たぬきが感じる、たぬき虐待の酷い順に並べてみましたwwまぁ、次点でれい○の人かな(←


>リュクたん
誰が理他縛りなんぞやるものか!(゜Д゜; …とはいえ、お題指定さいれれば急いで星上げてやるけどねw
そん時は呼べは仙台くんだりまで着てくれるのか、狩るまで滞在してくれるのかどうなのだ(←

瑠璃色は未だにちょっと落ち着きませんし、使ってるだけで使えてないのがミソなのですがwww
とりあえず知らない問題を見るのすら楽しいという、わけのわからん喜びを日々感じつつ廻してます。
7からはまた芸タイに戻るかもしれませんが、この際「武器(笑)」が一つ増えたと前向きに考えて
6のうちはひたすら美文廻すぉー(・∞・;タブンネ


>なまえ君

例のニコ動は、とりあえず「台原」「賢竜」でOKですwあとはエキシの③を選べばたぬき鍋の作り方が載ってるw

大分お返事が遅れてしまったので、もう今ごろは翡翠になってるんじゃないかと思うので、
とりあえずおめでとーーーーーー(←超絶フライングだったらごめんなさいwww
理系の予習はあくまで店対で空気読まずボーナスステージ6問というのも失礼かなと思って
☆を磨いただけで、回収してるわけでも強化対策してるわけでもないのでご安心あれ、ザクザクささるぞwww
6もあと残り僅かですが、7になれば多分?芸タイに戻るかと思います、うん、多分。
瑠璃の狸はおそらく6限定のレアポケモンですよー♪ さぁ、捕まえてごらんなさいウフウフフフフ(←
とはいえ、美文は大変好きですし、これからも続けてがんがってくつもりなんです、押忍。
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/575-286d3ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人は判ってくれない(F・タヌフォー)

たぬたぬてんてー`・∞・)<ハイそれではみなさん、口を大きく開けて元気良く発音!「るり」


「ろり」>(゜Д゜1 (・∀・2 (・A・3 ←ズプー校の皆さん


´・∞・)<…どんだけカツゼツ悪かったらそんな発音に…じゃ、次の問題、これ何て読む?「瑠璃」


「てんせい」でぇーーーーす>(゜Д゜1 (・∀・2 (・A・3




  ∩_∩        ∧_∧
 # ・∞・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪






ターヌヌン、タヌン、ターヌタ…タ…ヌ……(つ∞`。ヒック、エグッ←泣いちゃったようですw




-------------しばらくお待ち下さい--------------




グスン、改めましてターヌヌン、タヌン、ごぶさたぬーんです、たぬたぬです(・∞・。ピロリーン♪←泣き止んだっぽい
そんなわけで今作は翡翠ではなく、瑠璃賢者という新種のたぬきになってみたのですが、その件で軽いイジメに遭ってますwww

「ロリ賢おめです(・∀・」
「ぁぉ賢おめです(゜∀゜」
「だって瑠璃って青じゃん(・A・」
「お前アンポンタヌ!(゜Д゜」←最近脳内でヒットした新しい蔑称www

おまいらいいかよく聞け。素直さって大事だと思うんだ #`・∞・)y- 何故見たままを言えない?ん?


゜Д゜)<「だって明らかに偽装じゃないですか」


うわぁ、言い返せねぇ。 でも、それを言ったら翡翠も相当な偽装だったんですけどね。
芸タイだけで”翡翠”のイメージを偽装してw3・4・5とシリーズ廻して、今作になっていきなり統合→芸タイ終了のお知らせorz
これを機に、芸タイはしばしお休みして前々から興味深かった旧学R4を、この6ではがんがってみました。
瑠璃に上がった今でもあまりにできなさすぎて泣けてきますがwこの選択をして良かったです。できなくても楽しいから。
何でだろうね? 本は読まない、絵心はない、テレビ無い(←関係ない  のに。アメリアてんてに雷食らっても楽しい。
芸タイで感じた興味の限界を美文では感じないのです。もっとオラにいろんな問題を見せてくれ!(゜∀゜
今はまだまだ偽装レベルの薄っぺらい使い手だけど、もっとできるようになりたいな…と思ってた矢先にQMA7のお知らせ。


゜∀゜)<「形式復活みたいだぉー」


…とか何コレ、昔去ってった男が今さらノコノコ現れてやり直そうと言われた的なシチュエーションに似てる(←似てません
な、何よ!今さらアンタの処になんて戻らないんだからっ(゜Д゜; ←どんな昼メロ拾い見してきたんだw

とはいえ、かつてソレ一択でやってきたのは十分助けにもなってたわけで、形式復活するなら戻るのもアリですよね(←
そんなわけで、ずっと凍結してた芸タイ予習を再会しました一昨日から(←  
あらまぁ、見たことない新問がざっくざく(・∀・  それが正解率開けてみたら70%超がざっくざく(・∀・; 


むっかしーむっかしーうらしまはー♪たすけたかめにーつれr(ry 泣きたい。


QMA7ロケテのレポを聞くのみでは芸タイ使いに戻れるかも?と思ってたけどどうなりますやら。うん、多分無理かも。
…なんて獲らぬたぬたぬの皮算用はさておき今はQMA6、僕ロリ瑠璃賢者。1戦1戦を大切に楽しみたいと思います押忍。





2009.10.13-11.04 ( ・∞・)っ【9-9-5-9#53-25】

○●○お呼びかけありがとたぬーんリスト(・∞・*●○●

AOYのうえサン@マラリヤ(青森) 「るりるりなでなで(´∀`*」
ありがとうございますー(・∞・* 今年はそちらの予選いけなくて残念…善戦期待しております。

ミニーメイさん@アロエ(東京) 「っこはくえびす(・∀・」
ごちそうさまぬー!(・∞・´グビグビッ  えびすやっぱうまいよね(←でもビールでなく焼酎派

なまえサン@セリオス(東京) 「タヌネェーーー(´Д`*」 「ルリルリオメー(´∀`*」
またそんな全速力で捨てタイしなくてもwwありがとうございます。次はキミの翡翠報告待ってる!

シルヴィアさん@マラリヤ(東京) 「トモニオチテクレ(つД´。」
確か先に自分が「フェニイッテクル(・∞・;」て打って。落ちると思ってたのにズサーして…その、なんだ、…ゴメンぬ(滝汗

NIさん@ユウ(宮城) 「たぬーんたぬーん(・∀・*」
ごぶさたぬーんでした(・∞・)ノシ 最近はずっとそちらからの接続のようですがホムーが変わったのかな? 

みりすサン@マラリヤ(千葉) 「どようびにあおう(`∀´」
その節はどもでしたぬー(´∞`* 久々にみりすさんに遊んで貰えて楽しかったです!

C-リッチさん@リエル(千葉) 「っこしのかんばい(・∀・」
うふふふ、これもあの人の別キャラだって知って僕びっくりー(゜∀゜ まさかそんな子育てマニアだったとはww

ダイフゴィオさん@シャロン(宮城) 「イイチコドゾー(゜∀゜」
おぉ、かたじけないでござる…(・∞・;ン?  だから「イイチコドゾー」するのはアタシのやくm(ry

しょこらサン@シャロン(大阪) 「タヌヌーーン(・∀・*」
ましゅしゅーん♪(´∞`*オヒサシブリヌ  そちらの大会も楽しそうだなとレポ見て思うのです。あぁ大阪いきたい

6も→メイン@ユウ(東京) 「るりのたぬきおめ(´∀`」
いつも嬉しい呼びかけありがとうございますぬー(・∞・*ゴロゴロ←なついてるらしい  シンプルな祝詞が嬉しい…それは↓

よすだぁーサン@マラリヤ(宮城) 「ロリタヌキ(`∀´」
↑こういうのがいるからwwwリアルじゃたりなくてトナメ越しにでもとかどんだけだよ! イジメカッコワルイ!(゜Д゜#

ヤギさん@シャロン(北海道) 「タヌタヌチワッス(・∀・」
ち、ちわっす(・∞・*タヌーン  突然のお呼びかけにびっくりでしたがありがとうです☆

ぁゅみんサン@リエル(青森) 「タヌタヌサーン(ゝ∀・」 「ゆきふったかえ(・∀・」
そちらは積もったようですよねぇ。こっちは降ってないよ。青森予選行けないけどがんがってね。





さて、最近のことを書こうにも、こう月単位で放置してるとなかなか思い出せなくなってきましたorz
とりあえず先月あたりは賢竜杯予選の絡みで、たくさんのお客様をお迎えして大変楽しいひとときを過ごしました。
たぬたぬは地元の台原・宝島大会のみお邪魔し、久々に2回戦まで進めたことにささやかな喜びを感じております(・∞・*
あと、6の大会で投げてきた美文が初めて炎上しなかった(← ので、もう満足二重丸wwアタイがんがった。

↓思い出のスナップ↓
kenryu2009_dainohara.jpg
大会後、覇者・ランティさん、ファイナリストのみりすサン、地元の美文神・さんじょさん師匠と美術・文学縛りの店内対戦。
ズプーで美文縛りとかやって「けっこー使えるようになったかな?」と少しは思ってたけれど全くの気のせいだったようですorz
これほどの方々にお相手して戴けるというのもやはり賢竜予選ならでは。お勉強になりましたありがとうございます(・∞・*

ちなみにこの日のエキシビジョン各種はニコ動などにアップされてるようなので、是非探してたぬきを笑ってやってくれw




あぁ、そういえば最近もうひとつ。今さらながらついに始めました理系の☆埋め(←遅
今の今までたぬたぬ&ぱんのじょうカードの理系は目に見えないジャンルだったんですが(←理系使いさんゴメンナサイ
現在ズプーのお仲間内で絶賛稼動中の店対ルール上、どうしても埋めざるをえない展開になりまして…(・∞・;タヌゥゥー
まぁ、最初に言い出したのアタシだから文句言えないんだけどな…;゜∀゜)y-

【ズプー”○○”狩りルール】←○○にはテケトーなCNが入るw
・獲物がメイン(もしくはそれに準ずるもの)にしているピンポイント縛りを獲物が狩られるまでやる
・狩られたら獲物は狩人にジュースおごるww&狩人が次のお題を決める
・ただし20戦防衛で獲物逃げ切り→次のお題を決められる

で、言いだしっぺのタヌキの美文から始まり、17戦目でさっくり狩られ、現在アルファ先生主催の理パネ縛り開催中。
慌てて理パネの☆上げて…☆2コの時点で既にロマ爺が何言ってんだかわかんね(つД´。
で、本日スタートってことで2クレほど試運転してみたのですが無理無理コレ無理絶対無理。誰が狩れるというのだorz
まぁ今回はきっちり20クレ耐え切ってだな、次のお題に移行するのを待つしかないわハハハハ(;゜∀゜)y-



ア・∀・)<「次は物理・化学やりますからね(はぁと」



(私信)お願い。誰でもいいからこの人ハヤク狩っちゃって!頼む!300円あげるから!!(←


そんなわけで、レッスン篭って泣きながら☆上げにいそしんでいるため、トナメは若干控えめになっております(・∞・;
やっとの思いでパネルとタイピングが埋まりました。ゲーセンに遊びに来てるはずなのにまるで何かの修行だよぅ(泣
心が折れそうになったら気分転換にトナメ、的なシフトです。トナメに出たら出たで完全に根元から折れたりしますが(←



まぁ、とにかく。オンオフとも割と元気にやってますよという近況報告なのでした。うん、相変わらずまとまらないwww
レスも追ってお返ししますので少々お待ちいただけると嬉しいです。ではでは、またぬーん(・∞・)ノシ←明日日勤orz
スポンサーサイト

7件のコメント

[C2590]

先日はたいへんお世話になりました。
また機会があれば仙台にお邪魔したいと思っておりますので、その際お会いできましたらまた遊んでいただけたらなと思います。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : みりす
  • URL
  • 編集

[C2591] 宝石賢者

やっと魔法石が10万個を越えたあたり…先は長いです。

理パネの回収を急いでやってますけど、ノーベル賞の問題以外は楽しいです。生物・地学は学校で習ってないので悶絶してますが…。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2592] 模範解答

では、前回の模範解答です。
Q1 西脇順三郎
Q2 偉大なるギャツビー 夜はやさし
Q3 井上ひさし 尾崎秀樹 阿刀田高 大岡信 梅原猛
Q4 たきしゅうぞう
Q5 伊藤桂一
Q6 ジャクソン・ポロック キース・へリング アンディ・ウォーホル

6問中4問・・・・惜しいですが不合格。お仕置きじゃー!
次は、拾いたての問題をもってきます。

狩りルールですか・・・・・
自分だったらどうにか20戦耐え抜けると
思いますが、17戦目で狩られたんですか。
たぬたぬよ まけるとは なにごとだ!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2593] ん?

(゜Д゜1 ←ア〇ファ 
(・∀・2 ←げ〇な
(・A・3 ←み〇と

で、OKwww
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : よっしぃー@回収問調べてない
  • URL
  • 編集

[C2595] じゃあ

理他縛りになったら呼んで♪(←

じゃなくて。青色系統賢者おめです。
翡翠じゃないたぬーんを見ると違和感を感じるけど、これはこれで努力の証だから良いんじゃないですかね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 死神たん
  • URL
  • 編集

[C2596] アンポンタヌ!w

どうもです。
マッチングありがとうございます&日勤お疲れ様ですw

たぬたぬてんてー…瑠璃、もとい、ロリ先生…ロリ先生…はっ、またよからぬ妄想を(ry

翡翠も偽装だったとしても、ちゃんと『芸タイの鬼・たぬたぬ』の像を
作り上げてしまうのがたぬ姉のすごいところ。
仮に僕が紅玉偽装したところで、2、3問やればすぐ偽装だってバレますからねw

アメリアてんてに雷食らっても楽しい、ですと…?
たぬ姉はドM、と…

おぉ、みどりのたぬき復活宣言ktkr
個人的には、緑仲間として嬉しいばかりです…僕レベルの奴が
勝手にたぬ姉と緑仲間なんて言っていいのかわかりませんが…多分ダメだなw
…あとは、例のカップそばが好きだから(←

僕の翡翠報告…白金十段まではきたのですが、それにしても先長いですね、これ…毎度のことですがw
先月はRPG検定やりすぎて、何故か首席になってしまうぐらい稼いだので
ある程度は進んだのですが、いかんせん今月は…
全国大会、早く来ないかなぁ(←

ニコ動、見つかりませんでした…僕の探し方が悪いのか、単純に僕が馬鹿なのか…
まぁ多分、その両者共でしょうけれども…

えぇーーーーーー、たぬ姉が理系を埋めはじめたですとー
せっかく、たぬ姉と決勝行けた際は、理系の中でも僕が解けそうなの投げて、俺TUEEEEEEしようと思ってたのに…
またこれで一つ勝ち目が失くなった…
いや、元々勝ち目なんて一つも無いか…ホント、よわくてごめんw

300円w

割と元気ならば一安心です。
とりあえず、生きてさえいてくだされば何も文句はございません。
元気ならば尚のことです。

でわ。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2599] 明日ちょっと沖縄逝って来る!(←

↑唐突ですが実話ですwでもクマーキングではないwww


>みりすてんてー
こちらこそ、みりすカーで遠路はるばるいらっさいませでした!(・∞・*
大会後の美文縛りはさすがの一言。これからも心の遠隔師匠として(←何それ)ついていきます(゜∀゜←迷惑
改めて今後とも、そして気は早いですが7でも宜しくなのだぬ!(・∞・´キュー!


>宇宙君
遅レスですまんですが、11/16をもって某α狩りは終了しましたです(・∀・
今はs-z-m-n狩りという名の文太縛りが流行ってますよw
次は某子沢山の人にがんがって貰おうと思ってる←自力で狩る意志ゼロwww

あなたが宝石になった暁にはみんなで祝賀会でもやろうかという話になってます。
ので、大会効果で一気に宝石昇格お願いします!(←


>そねっとてんてー
うわぁぁんゴメンナサイーーー(つД`。不合格のお仕置きと狩られたお仕置きダブルだなw

狩りルールは、今、第3ラウンドに突入しまして、美文(17)→理パネ(9)→文他(継続中)のよう。
追われる獲物のスリルってハンパないです…理パネの人にも文他の現獲物にもそれを味わって貰ってるようでw

>軍曹
たぬたぬのイメージでは、れ○なの人は優しいおにーちゃんなのでイヂメ対象に入ってませんw
というわけで、っ【修正版】
(゜Д゜1 ←みん○ 
(・∀・2 ←よっ○ぃー
(・A・3 ←アル○ァ

以上、最近たぬきが感じる、たぬき虐待の酷い順に並べてみましたwwまぁ、次点でれい○の人かな(←


>リュクたん
誰が理他縛りなんぞやるものか!(゜Д゜; …とはいえ、お題指定さいれれば急いで星上げてやるけどねw
そん時は呼べは仙台くんだりまで着てくれるのか、狩るまで滞在してくれるのかどうなのだ(←

瑠璃色は未だにちょっと落ち着きませんし、使ってるだけで使えてないのがミソなのですがwww
とりあえず知らない問題を見るのすら楽しいという、わけのわからん喜びを日々感じつつ廻してます。
7からはまた芸タイに戻るかもしれませんが、この際「武器(笑)」が一つ増えたと前向きに考えて
6のうちはひたすら美文廻すぉー(・∞・;タブンネ


>なまえ君

例のニコ動は、とりあえず「台原」「賢竜」でOKですwあとはエキシの③を選べばたぬき鍋の作り方が載ってるw

大分お返事が遅れてしまったので、もう今ごろは翡翠になってるんじゃないかと思うので、
とりあえずおめでとーーーーーー(←超絶フライングだったらごめんなさいwww
理系の予習はあくまで店対で空気読まずボーナスステージ6問というのも失礼かなと思って
☆を磨いただけで、回収してるわけでも強化対策してるわけでもないのでご安心あれ、ザクザクささるぞwww
6もあと残り僅かですが、7になれば多分?芸タイに戻るかと思います、うん、多分。
瑠璃の狸はおそらく6限定のレアポケモンですよー♪ さぁ、捕まえてごらんなさいウフウフフフフ(←
とはいえ、美文は大変好きですし、これからも続けてがんがってくつもりなんです、押忍。
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/575-286d3ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

