Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] おつつー!!!

よかったようだね!よかったようだね!
ちっくしょい俺は地元(てか自宅)でしこしこ衣装制作だよ!絶対予定通り仕上げてやる・・・!!

というわけで6月にとしまの予定入れたよー(゜-゜)ヨロ。別に6月じゃなくてもいいんだ。なんだったら5月でもいいんだけどな。暑くなる前に・・・あ、もう、無理っぽい。すでに暑い。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : みのじ
  • URL
  • 編集

[C17]

ギルヲた・・・ごふっ! みのじさんはじめまして(・∀・)←棒読み
こんなトコまで来て頂きありがとうございm…いや、ヤメ!ヤメだ!!
ギルォたぁぁぁぁぁんーーーーーー!!!!(ノ゜∀゜)ノシ

トシマー、すごくいい天気で、ものすごく混んでたけどいいよ、めちゃいかったよ!
半分散りまくった桜の木下で豪華絢爛な無双コスさんとかも
すごくいっぱいいてね。お前ら今までドコに隠れてたんだぃ?ってくらいの
レイヤーさんがあちこちで写真撮ったりコスでラーメン食ってたりするの。
トシマーは行っとくべき!と私の中で新たな格言がひらめきました。
だから、ね? 6月はさ、是非前乗りして酒を飲みつつ(←本題)
一緒に遊ぼうぢゃありませんか(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/57-ab7dc37b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

としまえんで僕と握手。

つーわけで行ってきましたJCF(ジャパンコスプレフェスティバル)in豊島園(・∞・)
往復ろくせんえんの高速バスは、尻が4つに割れる勢いで乗り心地厳しかったです。
つか、市バスと何が違うって優先席があるかないか、一人掛けがあるかないかくらいでゎ?
いやいや、安いんだから文句言わないの!疲れたけど楽しかったし天気良かったし。


で、アロエたん…我ながら





20060409.jpg






大問題作でしたorz わかっちゃいたけど。
元々コスは男装専科なんで、こーゆー系の表情の作り方がもうわからない。それでも今年は割りと
無駄に女装力入れてきたので(苦笑)少しは慣れたと思ったのに…萌え妹系はやはり敷居高すぎ。
確実に(主にアロエ使いを中心に)敵を作ったなという実感があります(((;д;)))ブルブルガタガタ
弟にも前に会った時に「としまでアロエやり逃げしてくる」と言ったら本気で激高しやがって
「俺のアロエたんを汚すなァァァァ!!」とか言われたし。誰がオメーのだ、誰が(・∀・#)
でもきっと弟の叫びは全てのアロエファンの総意に違いない。あーもー、やっちゃった感満点。






…さぁーて、逃げるか(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C16] おつつー!!!

よかったようだね!よかったようだね!
ちっくしょい俺は地元(てか自宅)でしこしこ衣装制作だよ!絶対予定通り仕上げてやる・・・!!

というわけで6月にとしまの予定入れたよー(゜-゜)ヨロ。別に6月じゃなくてもいいんだ。なんだったら5月でもいいんだけどな。暑くなる前に・・・あ、もう、無理っぽい。すでに暑い。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : みのじ
  • URL
  • 編集

[C17]

ギルヲた・・・ごふっ! みのじさんはじめまして(・∀・)←棒読み
こんなトコまで来て頂きありがとうございm…いや、ヤメ!ヤメだ!!
ギルォたぁぁぁぁぁんーーーーーー!!!!(ノ゜∀゜)ノシ

トシマー、すごくいい天気で、ものすごく混んでたけどいいよ、めちゃいかったよ!
半分散りまくった桜の木下で豪華絢爛な無双コスさんとかも
すごくいっぱいいてね。お前ら今までドコに隠れてたんだぃ?ってくらいの
レイヤーさんがあちこちで写真撮ったりコスでラーメン食ってたりするの。
トシマーは行っとくべき!と私の中で新たな格言がひらめきました。
だから、ね? 6月はさ、是非前乗りして酒を飲みつつ(←本題)
一緒に遊ぼうぢゃありませんか(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : たぬたぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/57-ab7dc37b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

