Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2531] こらこら

どうもです。

タイトルにオチ書いちゃ駄目って言ったでしょうに…
っていうか、ほとんどまんまw

でわ。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2532] 初戦は大事

どうもです。最近ぱんののおにーちゃんと
結構当たったけど勝てなかった叔父さんです。
スランプは怖い。


初戦にコメント・・・・「っいいちこ」でしょうか?
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2536] 初戦か・・・

実家帰りがけにずぷーで全国やったら初戦6160点ってw 我ながら笑うしかなかったw

ところでぱんのさ,E-Pass10枚たまると何かもらえるのかな?
あとちょびっと自重したほうがいいのかな?

しかし関東に帰ると何が違うってテレビのCMだわ。
・・・ってぱんのの主はテレビ見ない人だったな(←
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2537] 模範解答

では模範解答です。
Q1 小林古径 前田青邨 安田靫彦
Q2 キスリング マリー・ローランサン
Q3 近衛信尹 本阿弥光悦 松花堂昭乗
Q4 中河与一 川端康成
Q5 遠藤周作 曽野綾子
Q6 ブリキの太鼓 犬の年 猫と鼠
Q7 ガルシア・マルケス シンクレア・ルイス
Q8 宮本輝 火野葦平

8問中3問・・・お仕置きじゃーーーー!
さすがに、多答はきついですよね。
次は○×ですか・・・分かりました。持ってきましょう。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2538] そんなそんな…

どうもです。

>>ぱんのの親戚の叔父さん
当たりましたなぁ…
あれはたまたま、あの時の問題の引きが僕にとってよかっただけです。
長い目で見たら、僕の実力なんて高が知れております…

ホント、よわくてごめんw

でわ。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2539]

>なまえ君(2米ぶん
オチがどこだかわからんのですがwww飼い主より飯゜を知ってるなまえ君すごいなあ(゜∀゜
こないだはマッチありがとうございましたやほほーい♪(←
親戚の叔父さんとはなかなか当たらなく、とてもうらやましいです(・∞・`


>そねっとてんてー(2米ぶん
なんだよー知らないところでキャッキャウフフしやがって仲間はずれひどいやウワァァン(つД`。←
それはともかく、多答はきついねwwキツイけどできなくても楽しいです。だからいいのです(・∞・*
いや、いくないだろ…できるようになりたいから問題運んでもらってるのにねwww
○×はこわいよーこわいよー!でもがんがる、うん!!


>みんとん
テレビは観ない、っていうかそれ以前にないんですwwwかつてテレビだった遺物はあるのだが、電源も入らないので激しく邪魔!
っつーか、何?また子作りしたの???(゜∀゜;オツ 着ぐるみ代だってばかにならんでしょうに。
この全国大会マジカ5割増キャンペーンでしっかり稼いで全員着ぐるみな!!(← …っつかマジカもうイラネ…
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/569-d1eb1cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初戦をコメントされた(BlogPet)

きょう飯゜之丞は、初戦をコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C2531] こらこら

どうもです。

タイトルにオチ書いちゃ駄目って言ったでしょうに…
っていうか、ほとんどまんまw

でわ。
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2532] 初戦は大事

どうもです。最近ぱんののおにーちゃんと
結構当たったけど勝てなかった叔父さんです。
スランプは怖い。


初戦にコメント・・・・「っいいちこ」でしょうか?
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2536] 初戦か・・・

実家帰りがけにずぷーで全国やったら初戦6160点ってw 我ながら笑うしかなかったw

ところでぱんのさ,E-Pass10枚たまると何かもらえるのかな?
あとちょびっと自重したほうがいいのかな?

しかし関東に帰ると何が違うってテレビのCMだわ。
・・・ってぱんのの主はテレビ見ない人だったな(←
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2537] 模範解答

では模範解答です。
Q1 小林古径 前田青邨 安田靫彦
Q2 キスリング マリー・ローランサン
Q3 近衛信尹 本阿弥光悦 松花堂昭乗
Q4 中河与一 川端康成
Q5 遠藤周作 曽野綾子
Q6 ブリキの太鼓 犬の年 猫と鼠
Q7 ガルシア・マルケス シンクレア・ルイス
Q8 宮本輝 火野葦平

8問中3問・・・お仕置きじゃーーーー!
さすがに、多答はきついですよね。
次は○×ですか・・・分かりました。持ってきましょう。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2538] そんなそんな…

どうもです。

>>ぱんのの親戚の叔父さん
当たりましたなぁ…
あれはたまたま、あの時の問題の引きが僕にとってよかっただけです。
長い目で見たら、僕の実力なんて高が知れております…

ホント、よわくてごめんw

でわ。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2539]

>なまえ君(2米ぶん
オチがどこだかわからんのですがwww飼い主より飯゜を知ってるなまえ君すごいなあ(゜∀゜
こないだはマッチありがとうございましたやほほーい♪(←
親戚の叔父さんとはなかなか当たらなく、とてもうらやましいです(・∞・`


>そねっとてんてー(2米ぶん
なんだよー知らないところでキャッキャウフフしやがって仲間はずれひどいやウワァァン(つД`。←
それはともかく、多答はきついねwwキツイけどできなくても楽しいです。だからいいのです(・∞・*
いや、いくないだろ…できるようになりたいから問題運んでもらってるのにねwww
○×はこわいよーこわいよー!でもがんがる、うん!!


>みんとん
テレビは観ない、っていうかそれ以前にないんですwwwかつてテレビだった遺物はあるのだが、電源も入らないので激しく邪魔!
っつーか、何?また子作りしたの???(゜∀゜;オツ 着ぐるみ代だってばかにならんでしょうに。
この全国大会マジカ5割増キャンペーンでしっかり稼いで全員着ぐるみな!!(← …っつかマジカもうイラネ…
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/569-d1eb1cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

