Entries



-件のコメント

[C2519] 悪戯

ぱんのが眠いのは叔父さんが餌に睡眠薬盛ったからです。

グロ問持って来たよ!

Q1 リュケイオンの2代目学長です。
   フ ス テ ス オ ト ラ

Q2 アカデメイアの2代目学長です。
   ペ ッ ポ ス ウ ス シ

Q3 妻はイーダであるデンマークの画家です。
   - ス イ ハ ホ マ ン

Q4 「賢妃マンドハイ」で有名な作家です。
   ツ ァ グ ジ ナ ル ド

Q5 旧ソ連時代に地下で出版された書物のことです。
   ミ - ズ ダ ト サ

Q6 アナトール・フランスの小説「タイス」の主人公です。
   ュ パ ニ ス フ

Q7 女優サラ・ベルナールを描いたミュシャの作品です。
   モ ジ ン ダ ス

Q8 アイヌ民族で口承で伝えられた物語です。
   ウ レ ペ エ ケ

クリアレートはちょっと下げて3問です。全部正解率20%以下ですから。
ゆっくり頑張っていってね! 
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2520] 是非w

どうもです。

今日?したよー…で、何を?w
ちなみに、ホントにたまたまけど、昼寝したのは事実w 疲れてたんですw

あっ、そうそう。飯゜にお願いがあるんだ。飼い主様に伝えておいてくれないかな…


仙台貨物が…

でわ。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2521] ホンモノは

確実に今日は昼寝しただろwww

てか、ホンモノのブログ更新まだぁー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 着ぐるみ部隊副隊長よしだ
  • URL
  • 編集

[C2522]

>そねっとてんて
うぅ…見たことないのと、あるんだけどイマイチ覚えてないのばっかりだぁ(´Д`。

A1・んーんーんー!!…フラトステオス、とか?無理見たこと無いーー!

A2・ポポポポポ…(゜Д゜; ポッペスシウス!とか?(←だから”とか”って何w

Q3 妻はイーダであるデンマークの画家です。
   - ス イ ハ ホ マ ン
A3・ホイマンハース…くらいしかつくれない、もしくはハースホイマン…んーわかんね!

A4・ジグツァナルド…うん、ゴロ悪い、絶対違うorz でも「ツ」と「ァ」はなんとなくセットだよね…

A5・あーこれははるか昔…そう、QMA3の頃に回収した記憶があるよ!あれから一度も当たってないよ!
というわけで自信がまったくないけど「サミズダート」で

A6・これは「パフニュス」だったと思うんだーぱふぱふなんだー(←←←

A7・「ジスモンダ」(・∀・ …うん、何か違う、見たことないよこめんなさいorz

A8・「エペレケウ」(・∀・ …うん、何か違う、観たことないよごめんなさいorz

自虐的なリクエストです。今ね、タトゥーでさ「○○のメンバーを全て選びなさい」っての覚えたいの!
というわけで、てんてー出前お願いします!できないけどがんがるよ!(・∞・´


>なまえ君
貨物とーさーん!(つД`。 切ないです。でもライヴには行きません。
もうバンギャ無理www巣でこっそり音源や動画を嗜みながら見送りたいと思いますw


>ボス(←
実家で動くぬいぐるみをモフり倒して昼過ぎまでダラダラ⇒巣に帰って晩酌三昧ですが何かw
ブログ更新?キミに言われたくないなぁーハッハッハッハ(゜∀゜;;;←
っつかさ、最近FC2重くね? 読み込みする間にカップラができちゃうYO!(←
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2523] 模範解答

模範解答です。
Q1 テオフラストス
Q2 スペウシッポス
Q3 ハンマースホイ
Q4 ナツァグドルジ
Q5 サミズダート
Q6 パフニュス
Q7 ジスモンダ
Q8 ウエペケレ

8問中3問正解・・・合格です。お見事。
多答で「○○のメンバーを全て選びなさい」ですか。
分かりました。グロいやつ持ってきますね。
そういえば、ズプーの首席様が翡翠になられたようです。たぬさんは瑠璃でしょうね。
自分は宝石になる前に7になるでしょうwwww
宝石賢者専用装備の鎧は瑠璃色が一番カッコいいですよ。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2524]

わーい(・∞・*ゴーカクデキター  …ほぼ自信ないまま答えたのですが…自信をもって答えられるようになりたいな。
ズプーの着ぐるみ部隊は既に宝石が2人デビューしてます。3人目の予定ですが…どうかしらねぇwww
宝石限定の鎧なんてあるんだね、でも僕ホラ、着グルミストだからあまり関係ないやー(・∀・
それとは別に美文はもっとできる子になりたいので、ばんばん鍛えて下さると嬉しいです!
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/568-ad514b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょうは是非した(BlogPet)

きょうは是非した?
それではホンモノを昼寝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C2519] 悪戯

ぱんのが眠いのは叔父さんが餌に睡眠薬盛ったからです。

グロ問持って来たよ!

Q1 リュケイオンの2代目学長です。
   フ ス テ ス オ ト ラ

Q2 アカデメイアの2代目学長です。
   ペ ッ ポ ス ウ ス シ

Q3 妻はイーダであるデンマークの画家です。
   - ス イ ハ ホ マ ン

Q4 「賢妃マンドハイ」で有名な作家です。
   ツ ァ グ ジ ナ ル ド

Q5 旧ソ連時代に地下で出版された書物のことです。
   ミ - ズ ダ ト サ

Q6 アナトール・フランスの小説「タイス」の主人公です。
   ュ パ ニ ス フ

Q7 女優サラ・ベルナールを描いたミュシャの作品です。
   モ ジ ン ダ ス

Q8 アイヌ民族で口承で伝えられた物語です。
   ウ レ ペ エ ケ

クリアレートはちょっと下げて3問です。全部正解率20%以下ですから。
ゆっくり頑張っていってね! 
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2520] 是非w

どうもです。

今日?したよー…で、何を?w
ちなみに、ホントにたまたまけど、昼寝したのは事実w 疲れてたんですw

あっ、そうそう。飯゜にお願いがあるんだ。飼い主様に伝えておいてくれないかな…


仙台貨物が…

でわ。
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2521] ホンモノは

確実に今日は昼寝しただろwww

てか、ホンモノのブログ更新まだぁー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 着ぐるみ部隊副隊長よしだ
  • URL
  • 編集

[C2522]

>そねっとてんて
うぅ…見たことないのと、あるんだけどイマイチ覚えてないのばっかりだぁ(´Д`。

A1・んーんーんー!!…フラトステオス、とか?無理見たこと無いーー!

A2・ポポポポポ…(゜Д゜; ポッペスシウス!とか?(←だから”とか”って何w

Q3 妻はイーダであるデンマークの画家です。
   - ス イ ハ ホ マ ン
A3・ホイマンハース…くらいしかつくれない、もしくはハースホイマン…んーわかんね!

A4・ジグツァナルド…うん、ゴロ悪い、絶対違うorz でも「ツ」と「ァ」はなんとなくセットだよね…

A5・あーこれははるか昔…そう、QMA3の頃に回収した記憶があるよ!あれから一度も当たってないよ!
というわけで自信がまったくないけど「サミズダート」で

A6・これは「パフニュス」だったと思うんだーぱふぱふなんだー(←←←

A7・「ジスモンダ」(・∀・ …うん、何か違う、見たことないよこめんなさいorz

A8・「エペレケウ」(・∀・ …うん、何か違う、観たことないよごめんなさいorz

自虐的なリクエストです。今ね、タトゥーでさ「○○のメンバーを全て選びなさい」っての覚えたいの!
というわけで、てんてー出前お願いします!できないけどがんがるよ!(・∞・´


>なまえ君
貨物とーさーん!(つД`。 切ないです。でもライヴには行きません。
もうバンギャ無理www巣でこっそり音源や動画を嗜みながら見送りたいと思いますw


>ボス(←
実家で動くぬいぐるみをモフり倒して昼過ぎまでダラダラ⇒巣に帰って晩酌三昧ですが何かw
ブログ更新?キミに言われたくないなぁーハッハッハッハ(゜∀゜;;;←
っつかさ、最近FC2重くね? 読み込みする間にカップラができちゃうYO!(←
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2523] 模範解答

模範解答です。
Q1 テオフラストス
Q2 スペウシッポス
Q3 ハンマースホイ
Q4 ナツァグドルジ
Q5 サミズダート
Q6 パフニュス
Q7 ジスモンダ
Q8 ウエペケレ

8問中3問正解・・・合格です。お見事。
多答で「○○のメンバーを全て選びなさい」ですか。
分かりました。グロいやつ持ってきますね。
そういえば、ズプーの首席様が翡翠になられたようです。たぬさんは瑠璃でしょうね。
自分は宝石になる前に7になるでしょうwwww
宝石賢者専用装備の鎧は瑠璃色が一番カッコいいですよ。
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2524]

わーい(・∞・*ゴーカクデキター  …ほぼ自信ないまま答えたのですが…自信をもって答えられるようになりたいな。
ズプーの着ぐるみ部隊は既に宝石が2人デビューしてます。3人目の予定ですが…どうかしらねぇwww
宝石限定の鎧なんてあるんだね、でも僕ホラ、着グルミストだからあまり関係ないやー(・∀・
それとは別に美文はもっとできる子になりたいので、ばんばん鍛えて下さると嬉しいです!
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/568-ad514b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

