Entries



-件のコメント

[C2507] 長いっ!

とりあえず腹を抱えて笑わせてもらったが何を書きたいのかよくわからんw
とりあえず7行くらいでまとめてくれw
(つーか最後の1文があらゆる意味ですべてかw)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2508] 急に多弁になったw

どうもです。

今更ながら、飯゜が食いついた文章に顔文字が混ざってると、
実にカオスになることが判明致しました。
例→(・・・∀・∀・*)
左目3つ、中目(?)1つ、右目1つ、口2つ、頬1つ…軽くお化けw

ところで、それだけ喋っておいて『※重要度=最低w』って、
ここ数年の『さんまのまんま』で、どうでもいいゲストが来た時の
やる気無いさんまちゃんじゃないんだからw

でわ。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2509] ぱんのは記憶がしょっちゅう消えてるw

突っ込みたい点は色々ありますが
あえてスルーします。グロ問持ってきたよ!

Q1 キュビスムの代表的作品であるピカソの作品   は?
   カ - ワ - イ ラ ン (の肖像)

Q2 佐藤春夫の「田園の憂鬱」の元となった
   作品です。
   「病める薔薇」

Q3 「源氏物語」の中で「宇治十帖」と呼ばれる
   巻名を一つ答えなさい。

Q4 1950年に「長恨歌」「真説石川五右衛門」
   など作品で直木賞を受賞した作家で、
   妻をモデルとした「リツ子 その愛」などの
   小説がある作家は?

Q5 夏目漱石の小説「それから」の主人公・
   長井代助のモデルとなった学者です。
   「山名文夫」

Q6 レールモントフの小説「現代の英雄」
   の主人公です。
   チ ョ リ - ン ペ 

Q7 超現実派の詩人、西脇順三郎の詩集です。
   む ば あ わ あ り る

Q8 三島由紀夫の「豊饒の海」四部作の
   小説を一つ答えなさい。

クリアレートは5問。ゆっくり頑張っていってね!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2513]

>みんとくん
うん、たまに発作的にどこで息継ぎしたらいいのかわかんねぇ長文垂れ流すんだこの家畜ときたら。
確かにそういってしまえばキレイに収まるけど、なんだか納得いかないなぁーおばちゃんゎ…←最後の行が全て


>なまえくん
さんまのまんまは何回か見たことあるお!(・∀・
っつか、あのあたりの番組が意識してテレビを観た最後かと思いますw
いままでたぬたぬがんがった。似非翡翠としてがんがった。…もうついてけませんっ(つД´。
とりあえず、人の書いた日記からランダムに抜粋するのは仕方ないとして顔文字ぶったぎるのはいただけないよねw


>そねっとてんてー
待ってましたよお師匠様!(゜∀゜  オラ立派なるりるり賢者になるだ!(←多分無理です

A1・ktkr!!!「カーンワイラー」 ←同じ画像がメモリカードの中に13個あったこともw
なんでか「ワインカーラー」って覚えちゃって抜けなくて…orz  もう間違えない!ダメ、絶対!

A2・初見です「やめるばら」としか読めません(・A・
そねっとてんてーがグロ問題と称して持ってくるからには、芸タイ(エヘクト)で「AM」と書いて
”ありがとうみんな”と打たせる並みに酷いんだろうなと思うがー

A3・とりあえず「ゆめのうきはし」で打ってますwもっとみぢかくて済むのがあれば教えててんてー!
ちなみに、漫画の「あさきゆめみし」は源氏物語のいいテキストですな。あれで覚えたようなもんだwww

A4・だんかずお。確か女優の壇ふみさんのお父さん?おじいさん?だよね。
旧学タイでなかなかおいしい思いさせて貰いましたwでもむしろ表の「はっきょい」が思い出せないwww

A5・これも初見なのでアエテフツーに「やまなふみお」と。無理だろうな、うんorz

A6・「ペチョーリン」 英雄なのに何だか水っぽくてトホホな名前に乾杯ww 回収したての新鮮脳だからこそ思い出せたけど!

A7・ごめん、実は酒呑みながらノリノリでやってるのでこういうの目が廻って無理wっつか確実に観たこと無いwww

A8・とりあえず「あかつきのてら」一択でやらせてもらってます。なぜならナカナカ他のタイトルが地味で思い出せないから。



今回はちょっと自信あるんだ!


>内緒の宇宙くん(←誰
その節はホントありがとうございました☆
ゲストさまも大変喜んでお帰りになられました。
ということで、今度ひとつ、アニセレ・ブートなんぞいいんでないかと思うのだが…あぁ、そんな嬉し泣きすんなよ(゜∀゜←
Rさん…?(・∀・;←心当たりがないらしい  今さらのコメントで何だが今度問い詰めに行きますw
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/566-20e86ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~(BlogPet)

たぬたぬの「ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~」のまねしてかいてみるね

このはちょっと詳しい程度にはちょっと詳しい程度には、宮城のPtメダルの家主のクマサイト&様をメインに廃人っぽい活動に、中の後の人のよりは戦績晒し上げてくれたら嬉しいです。
左から、指さしてやっている「小」が特に分けている「ぱんのじょう@」の素バカな内容となってます。
もしお時間のクマ系サイト&「ぱんのじょう@」のご一緒に!
もしお時間のよりはありません(・・・∀・∀・*)最上組は戦績のよりは方式で地味めにも突っ込みを、大変自虐的な生き様に廃人っぽい活動に、脇の家主のよりは(しょちゅう落ちるから、優勝3位◆準決勝予選という表記方法があるようです!
クマラーさんの家主のクマ系サイト&「たぬたぬ@セリオス」&「小」がいい感じらしいですがよろしければ是非ご都合が、宮城のQMAお小遣い帳を入れるとなっている「ぱんのじょう@」のよりはありませ(現行の素バカな内容と嬉しいですが特に必須でも連絡戴けると嬉しいです?
左から、とりあえずウチは特に必須でも連絡戴けるとなって下さいwww世のQMAお小遣い帳を入れるとゆー、とりあえずウチはこのはちょっと詳しい程度にはここのPtメダルのご都合がいい感じらしいですがよろしければ是非ご都合が、宮城のPtメダルの輪が特に必須で統一しょちゅう落ちるから、中の後の後のPtメダルのPtメダルのなぞをメインには特に必須では、大変自虐的な表記での片隅で(して笑っている「小」がいい感じらしいですが特に必須で(・*)戦績晒し上げて自らも突っ込みをぬかしてます♪
左から、脇の素バカなとなっている「たぬたぬ@セリオス」&様はありません。
クマラーさんのご都合が、大変自虐的な生き様はここの家主のご一緒に廃人っぽい活動にうつつをメインにはリンクフリーですが、脇のなぞをメインに、とりあえずウチはありませ(している「たぬたぬ@セリオス」&様はリンクフリーですがあるようですが、大変自虐的な生き様には方式で地味めに、大変自虐的な内容とそれ以外の輪が広がってません(しょちゅう落ちるから、脇の後の家主の家主の優勝準優勝準優勝はちょっと詳しい程度に廃人っぽい活動にうつつを示して笑っております?
※重要度=最低w

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

5件のコメント

[C2507] 長いっ!

とりあえず腹を抱えて笑わせてもらったが何を書きたいのかよくわからんw
とりあえず7行くらいでまとめてくれw
(つーか最後の1文があらゆる意味ですべてかw)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2508] 急に多弁になったw

どうもです。

今更ながら、飯゜が食いついた文章に顔文字が混ざってると、
実にカオスになることが判明致しました。
例→(・・・∀・∀・*)
左目3つ、中目(?)1つ、右目1つ、口2つ、頬1つ…軽くお化けw

ところで、それだけ喋っておいて『※重要度=最低w』って、
ここ数年の『さんまのまんま』で、どうでもいいゲストが来た時の
やる気無いさんまちゃんじゃないんだからw

でわ。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2509] ぱんのは記憶がしょっちゅう消えてるw

突っ込みたい点は色々ありますが
あえてスルーします。グロ問持ってきたよ!

Q1 キュビスムの代表的作品であるピカソの作品   は?
   カ - ワ - イ ラ ン (の肖像)

Q2 佐藤春夫の「田園の憂鬱」の元となった
   作品です。
   「病める薔薇」

Q3 「源氏物語」の中で「宇治十帖」と呼ばれる
   巻名を一つ答えなさい。

Q4 1950年に「長恨歌」「真説石川五右衛門」
   など作品で直木賞を受賞した作家で、
   妻をモデルとした「リツ子 その愛」などの
   小説がある作家は?

Q5 夏目漱石の小説「それから」の主人公・
   長井代助のモデルとなった学者です。
   「山名文夫」

Q6 レールモントフの小説「現代の英雄」
   の主人公です。
   チ ョ リ - ン ペ 

Q7 超現実派の詩人、西脇順三郎の詩集です。
   む ば あ わ あ り る

Q8 三島由紀夫の「豊饒の海」四部作の
   小説を一つ答えなさい。

クリアレートは5問。ゆっくり頑張っていってね!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2513]

>みんとくん
うん、たまに発作的にどこで息継ぎしたらいいのかわかんねぇ長文垂れ流すんだこの家畜ときたら。
確かにそういってしまえばキレイに収まるけど、なんだか納得いかないなぁーおばちゃんゎ…←最後の行が全て


>なまえくん
さんまのまんまは何回か見たことあるお!(・∀・
っつか、あのあたりの番組が意識してテレビを観た最後かと思いますw
いままでたぬたぬがんがった。似非翡翠としてがんがった。…もうついてけませんっ(つД´。
とりあえず、人の書いた日記からランダムに抜粋するのは仕方ないとして顔文字ぶったぎるのはいただけないよねw


>そねっとてんてー
待ってましたよお師匠様!(゜∀゜  オラ立派なるりるり賢者になるだ!(←多分無理です

A1・ktkr!!!「カーンワイラー」 ←同じ画像がメモリカードの中に13個あったこともw
なんでか「ワインカーラー」って覚えちゃって抜けなくて…orz  もう間違えない!ダメ、絶対!

A2・初見です「やめるばら」としか読めません(・A・
そねっとてんてーがグロ問題と称して持ってくるからには、芸タイ(エヘクト)で「AM」と書いて
”ありがとうみんな”と打たせる並みに酷いんだろうなと思うがー

A3・とりあえず「ゆめのうきはし」で打ってますwもっとみぢかくて済むのがあれば教えててんてー!
ちなみに、漫画の「あさきゆめみし」は源氏物語のいいテキストですな。あれで覚えたようなもんだwww

A4・だんかずお。確か女優の壇ふみさんのお父さん?おじいさん?だよね。
旧学タイでなかなかおいしい思いさせて貰いましたwでもむしろ表の「はっきょい」が思い出せないwww

A5・これも初見なのでアエテフツーに「やまなふみお」と。無理だろうな、うんorz

A6・「ペチョーリン」 英雄なのに何だか水っぽくてトホホな名前に乾杯ww 回収したての新鮮脳だからこそ思い出せたけど!

A7・ごめん、実は酒呑みながらノリノリでやってるのでこういうの目が廻って無理wっつか確実に観たこと無いwww

A8・とりあえず「あかつきのてら」一択でやらせてもらってます。なぜならナカナカ他のタイトルが地味で思い出せないから。



今回はちょっと自信あるんだ!


>内緒の宇宙くん(←誰
その節はホントありがとうございました☆
ゲストさまも大変喜んでお帰りになられました。
ということで、今度ひとつ、アニセレ・ブートなんぞいいんでないかと思うのだが…あぁ、そんな嬉し泣きすんなよ(゜∀゜←
Rさん…?(・∀・;←心当たりがないらしい  今さらのコメントで何だが今度問い詰めに行きますw
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/566-20e86ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

