Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2476] 答え合わせも含めて

では前回の答えを。
Q1 (アントニオ・)タブッキ
Q2 近
Q3 りんどう
Q4 キルヒナー ロットルフ
Q5 英語
Q6 ○
6問中3問・・・・・失格!お仕置きです。
次はセレクト系しか出ないよ!

ROCKの実力テスト全国三位おめでとうございます。てか、一週間で諭吉が3枚飛ぶとか
凄いペースですね。自分はすっかりライトです。
全国大会が始まったら廃人になりますが。

P.S 最近修造が暑くなってるせいで寝苦しいです。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2477] 良かったぬ~ん

無事に退院出来たのですから、節酒節煙で健康生活してみてはいかがでしょうか?

もちろん、浮いた分はQMA代にしてですね…(以下略)


台原大会、完全に包囲網が出来てましたね…、見てて吹き出しそうになりました。自分の1回戦のメンバーも負けないくらいでしたが…。ブログで弱点発表なんてするものじゃないですね。



先日、実力テスト終了のお知らせを聞いた時はてっきり、「全国一位」になったと思ったのですががが。

自分は9位とって、ひとまず実力テスト(競馬)は終了しましたが、英世さんがあっという間になくなりますよねぇ。

これからは思う存分、トナメやら全国大会を楽しんで下さい。たまには「キャンプ」もお願いします。何色かは察して下さい(笑)


最後に大切な事を。着ぐるみが校則になった訳ですが、今年は冷夏なのでクールビズは必要ないと思います。

挨拶コメントのパクリ化を半強制的に進めたのは多分私です。「…の位置」さえチェックしてました。反省はしてますが、後悔はしてません。


長くなりました。ではまた、ホームで。失礼します。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2478]

3位とかSUGEEEEEEEEEEE!!!!
自分はS取って満足してやめましたwwwww
洋楽が多いので自分には無理っす・・・orz

頑張って全一になってくださいね☆
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C2479] 初コメです

初めまして~。
隣の山形でクマってる「さくらざき」と言います。

いつも楽しくブログを見させて頂いてるので、いつかマッチしないものかな~と思ってたら、先日にマッチしたので呼びかけてみましたw
またマッチする機会があればよろしくお願いします^^

余談ですが、前回の全国大会の時にZOOOPの方達と異常な程にマッチしたのですが・・・裏にはそんなエピソードがあったんですねw
今でもZOOOPの方達とマッチしますが、その度に着ぐるみを見かけるので吹きます(←

ちなみに自分もブログやってますので、よければ見ていってくださいな~☆
長文、失礼しましたw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2480] 退院おめでとうございまー………

ってあの大会の時、病院から直行だったんかい!
何しとんねーん!!(笑)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 半仙台県民のやなせなち
  • URL
  • 編集

[C2481] てっきり…

いや、何も言うまいww


とりあえずとりあえず退院おめでとー(o´∀`)ノ'`ィ
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : えんでゅみおーんのたか
  • URL
  • 編集

[C2482] 退院何よりですっ!

更新されるのを(=退院)待ったおりました~。
頻度はあまり無いように思いますが、
マッチした際は頑張って呼びかけます!
よろしくお願いしますっ!
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : HINA
  • URL
  • 編集

[C2483] お久しぶりです

最後のマチが熊5の時なんで半年振りですかね

メイン青銅サブ黄金で最近ライト化(当社比)してる感はあるんですがここまで当たらないとは


まぁ中の人については緑地域では特定余裕らしいですw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : メインは白髪
  • URL
  • 編集

[C2484]

>そねっとてんてー
おしおきイヤンヌ(・∞・。シクシク  次はセレクトですかぁ、苦手なんだよねぇww
美術館所蔵シリーズの分岐がさっぱ覚えられないYO!
ロックで燃え尽きてしまったので(身も心も財布も)、今少々大人しくしているところですw
修造に負けないで日々健やかに生きてくださいぬー(・∀・


>SPACEくん
浮いた分QMAにとか、それまた違うからwwつか浮かないんだよねー、何か元に戻った(←←←
コメントのアレはキミの仕業だったのですねwよくもまぁ「…」の位置まで合わせて素晴らしい仕事ですwww
たまーの店対時のビジュアルなんかかなり噴いた…そういや若干2名ほど既に着ぐるみを脱ぐという校則違反の輩を
センモニでハケーンしたので指導よろしくおねがいしますね風紀委員長さん(←←←
台原大会?(゜∀゜ …そうだよね、やっぱ行ったんだよね、夢かと思ってた儚すぎて!


>ゆうき姫
全一ぃ? 無理無理無理、またあのような無茶廃やれってか、やれってか!?(゜∀゜;
姫とは逆にたぬきは邦楽がサパーリですねぇ…ねぇ、ちゅーぶってろっくなの?(・A・


>さくらざきさん
いらっさいませたぬーん!ヾ(・∞・)ノシ  この度はマチングリスト初登場ありがとうございました☆
先ほどブログの方にもお邪魔させて戴きました~。Cスクエアは何度かにおいつけに行ったことがありますよw
冷たい肉そばはもっと世間に広く認められるべきだと思うんだ、うん(←

この季節に着ぐるみとはなかなか見てる方も暑苦しいかと思いますが…ってアナタもキグルミストじゃん!わーい(・∀・
こんなアホタレですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますたぬーん(・∞・´


>なっちー
直行じゃないもん、1回巣に戻って荷物置いたもん、5分くらい居たもん、直行じゃないもーん;∩゜∀゜)∩
台原徒歩圏の病院だったんでナントカ抜け出してクマりに行けないかなぁ…なんて微塵も考えませんでしたホント。


>たかさん
なんだぉーはっきりいえぉー(・∞・´キュッ  まぁ何となくわかるようなわからないようなわかりたくないようなwww
というわけで戻ってきたんでまたよろしく。ちなみに病院の人には「もう来るなよ(・∀・」とかムショみたいな事言われたよw


>HINAさん
ご無沙汰ぬーんです(´∞`*  そんな待っててくださったにも関わらず絶賛放置正直すまんかったですorz
多分時間帯が微妙に合わないのか、なかなかマッチしないですねぇ…5の時はもうちょっと頻度あったような。
頑張って呼びかけて戴くほどの動物じゃありませんがwwこちらこそ楽しみにしてます、またよろしくぬー☆


>しらがさん
あぁぁもうどこに隠れてたぬーん(つД´。 ホントお久しぶりです生きてたワッショイ!(←
メイン青銅サブ黄金ってそれをライトというのかはさておき当たりませんなあ。中の人がわかったのはググール先生に聞いたからですww懐かしい名前が釣れてニヤニヤ♪
メインも遊ばせてあげて下さいね☆そりゃーマラ様も可愛いですがセリーだって!(・∀・
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2485] どうもです。

こんにちは。
呼びかけが出来て満足です~(´∀`)
あと自分の事、遠征好きだと知ってるようで嬉しいですw

全国大会後はアイドル検定に篭っています。
4回目の全国大会でまたマッチしたいですね~。
そのときは決勝ご一緒できればと思います。

機会があったら、ウチのセリオスにも着ぐるみを着せたいです(←

[C2486]

>ハルさん
いらっさいませぬーヾ(・∞・)ノシ 先日はお呼び掛けありがとうございました。
何人か共通のQMA知人がいるようで実はいつぞやの仙台遠征のお話も噂レベルで知ってたような気がするのですが…orz
お互いQMAに関われているうちはいずれお会いできるような気がしますというか信じてます(´∞`*
ドル検引きこもりから出ていらしたらまたトナメで遊んでやってください☆ っ【着ぐるみ】
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2487] スーパー書き逃げタイム(←

別に校則を破ってるつもりはありませんよ。
着ぐるみ脱いでるのはあくまで東口とか苦竹とか一関でプレーしてた時ですからw

そうそう・・・
明日から関東くんだりに行きます。
目的は観劇(14日)→帰省(15日~16日)です。
別にこの時期に東京行くからってコ○ケというわけではないのですけどねw
職場近辺からは「絶対みんとさん(もちろんここは本名変換),○ミケだよ」って声も聞こえてきそうですが夏コミは暑くて死にそうになるので行きませんよ(←
夢の島に渡る予定はありません。目的地は非常にそれに近い場所ですし,宿もなぜか浜松町なのですけどw
というわけで,残念ながらガ○ダムも見に行かないんですよねw
(まぁ8月下旬に日比谷に行く予定があるんでその時いくかもしれないけどねw)
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2488] 退院おめでとうございます!

マッチは久々ですが、ブログはよく見に来てますよ^^
入院されたと聞いて心配していたのですが、お元気そうで何よりですw

お久しぶりにたぬさんとマッチできて嬉しかったですー♪
ちなみに僕は、白虎ぐるみ+黒猫耳+黒獣手+黒尻尾のコスが好きでs(ry
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ラン
  • URL
  • 編集

[C2489] 改めまして…

どうもです。
相変わらずの遅コメです…うん、そろそろ死んだ方がいいな、僕…ごめんなさい。

まずは改めまして…御退院、おめでとうございます。
…はい、掘られたとか言わないw
予定よりも入院期間が延びた、ということで、お気持ちはわからないでもないですが、
どうせ診てもらうんだったら一度で出来る限り済ませてしまった方がいいでしょう。再召喚とかめんどくさいこともないだろうし。
…っていうか、端から5日コースって決まってたんじゃないですかw

もうアレですね。完全に廃人、廃たぬきの考え方ですねw

贈答用…誰に…?w
…んー、なかなかにハードな体験をされてきたようですな…本番ww

あれ?DQ9?クマー(オフライン)?…DS持ってましたっけ?
禁酒禁煙を5日もなさったのですか…御勤め御苦労様です(←
さすがに無期限だったらキツいでしょうなぁ…

病院を出たその足で行かれたのですかw まぁ僕もその状況下だったら多分そんな感じだから何も言えませんが…(←
まぁたぬ姉の休み中の、いや、人生のメインは石稼ぎだと思ってるので、それでいいと思いますw

大きな病気など、大事に至らず、本当によかったです。
…じゃあわかりました。ホントにホントに少しでいいんで、自制なさってみてください。
まずはお酒を林檎ジュースに変えるところからはじめましょう。

着wwぐwwるwwみwwだwwらwwけwww
いやはや、なにはともあれ「めーもんこーおめ」です。この夏は、たくさんの着グルミストの方に出会いました。
…皆さんが着グルミストになってしまわれたら、たぬ姉ベスト着グルミストの栄冠が…w
それにしても、校名に「いいちこ(or いいち校)」が入らなかったという…何があったんですか(←

そうなんですよ。挨拶コメまで同じだったので、一瞬、たぬ姉御本人かと思いました…キャラ、ユウなのにw
みなさん芸が細かいなぁ…と共に、たぬ姉、愛されてるなぁ…と思った一幕であります。

さて、ついに「ROCK」復活、ということで…僕も前作に引き続きROCK廃人になるぞーっ…と意気込んでいたのも束の間。
同時に、個人的に大好物なライフスタイル「パソコン」、文系学問「漢字」とな…やべぇ、3つも同時にきやがった…
なんというサードインパクトッ!!(←エヴァ観たことありません、っていうか、全然意味違いますごめんなさいw)
1日平均85クレ…1週間で諭吉3枚…ごめんなさい、学生の身分では、さすがにそこまでは無理ですごめんなさい。

全答しても3,000点いかない回なんて、パソコン回してたら山ほどあります。
それどころか、ほぼタイム緑全答でSすらいかなかった日にはもうね…でも普通にあるから困る…国語力検定かww
サテはひっくり返さないでっ。明子姉さんが電柱の陰から見守ってるよ…なんで知ってんの、僕w

ほぼ毎日QMAってる僕でさえ、やっとこさ黄金にこぎつけたというのに…あ、実テばっかりやってるからかw
白金…「はっきん」ではなく「しろがね」だったら今すぐ行けるんですが(←
でわ。

P.S.
みん…と…さん…?
東京にいらっしゃるとはコメで拝見しておりましたが、まさか…ね…?
もし御本人様でしたら、言っておかなければならないことが…とりあえず…ごめんなさい(←
なんという私信w
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2490] 仙台遠征がおじゃんになり

野球の応援を兼ねてクマーキングにと思っていたのですが、余りの某野球チームの不甲斐無さに遠征断念www
つか、カード無くすなどの環境の激変で賢者~修練への波瀾万丈な日々を送っておりますです。
秋の連休には仙台上陸を果たしたいかなと。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : かさいばやし@寄生中
  • URL
  • 編集

[C2494]

>みんとくん
遅レスさーせん(・∞・` そしてお帰りなさいませおとーさん(←娘がいっぱいいるからwww
盆シーズンに東京にいくみんと父さん=コミーケですね、わかります!…と言ってしまいたいところだけど、
父さんよく考えたら青い人じゃないもんね…炎天下のビッグサイトなんて自殺しに行くようなもんだよね…。
薄い本はネットで買って、コップレは港かアエルかベニーランドのイベントで我慢汁!!(←


>ランさん
ご無沙汰ぬーん(・∞・* こちらこそ「ララララランさんっ!?」とびっくりどっきりなトナメでした。お疲れサマー♪
おかげさまで無事病院から吐き出され、相変わらず全く自重しない日々を送ってますwww
着ぐるみかわいいよ着ぐるみ☆ウチは茶ぐるみ一択だけど、同じホムーの人がいろいろ着ぐるみコーディネイトしてるんで
(うちのホムーの制服が着ぐるみなんでww)見てるうちにあれもこれも可愛い♪と堪能しておりますwww
またマッチしたらよろしくぬーん(´∞`* 互いのセリーさんのコーディネートにハァハァしましょうね(←


>なまえくん
おかげさまでキッチリ4泊5日で吐き出されましたwww収穫したポリープのビジュアルがトラウマになりそうで
とりあえず、しばらく焼酎に梅干ってのはやりたくないなと思ってます、つか無理ですorz
ちなみにDQNは誕プレに(そして翌日からの入院対策に)相方様が下さいました。お陰で夜中眠れなくてもナントカ凌げたよww

学校名があーなって、着ぐるみ人口がぶわっと増えましたがwベスト着ぐるミストの座は渡さないぜwww
愛されてるというか、いじられてるんだと思います…っつか、存在自体がまるごとネタみたいな?(・∀・
まぁ、かまってもらって楽しいし、いじってもらってナンボの存在と自覚してるのでフツーに嬉しいです。
今後とも私のみならず、ズプーの着ぐるみ戦士に会ったならどうぞお手柔らかにお願いしますぞ☆

ロックはもうこれ以上の高見は奇跡だと思うんで、トナメやりつつたまの気分転換にやってます。
社会人だけど、さすがにロックは煮えすぎました。今日々のクマーすら自重気味な感じですorz


>かさいさん
秋の連休とか言わんで下さいだってウチの職場悲しいほどそういうの関係ないんでwww(つД´。ネタマシイ
カードなくしたのはご愁傷様としかいいようがないのですが…携帯でコナミDX登録はなかったのですかいの?


秋の連休はお気をつけていらしてくださいませー♪
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2497] スーパー書き逃げタイムその2

青くないのは一応ほめ言葉なのかな?
・・・とか言ってもSR君辺りからは速攻で否定されそうだw
まぁ青系由来のカードも結構あるしねw
(青系に変な偏りがあるんですよねw 旧R4は餌みたいもんだったしw)

あと夏コミはいかないだけで冬はたまに行くんですよねw
知り合いがやってるということもあるけど(を
ついでに言うと先日岩手の某青い人と港区くんだりの某ゲーセンでばったり
会ってしまうという始末w
(これである人は僕が本物であったことを御察しくださいw)
・・・世の中ってせまいよなぁw

そういえば校則の拘束力に関するコメントがないということは特に問題視しない
ということでいいのですねw
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2500] 相変わらず私信ですみません

どうもです。

>>御本人様
あわわわわ…やはり御本人様でしたか…察しましたw
…えぇ、あれが僕の普段の姿ですw ほとんど毎日、あんな感じですw
その普段の姿でプレイ中にケータイでこちらのブログ様を拝見し、
「あぁ、今日から東京にいらっしゃるんだ」と思っていました。思ってはいました。
ただまさかこちらにいらっしゃるとは…

ちらっとセンモニを見ると、見慣れた御姿と御名前が…
まさかとは思いましたが、点が線になったとでも申しましょうか、全てが繋がりましたw
なんかその時点で大人しくなるのも恥ずかしかったので、あのまま貫き通しました…
御見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ありませんでした…ホント、世の中ってせまいですよねぇ…
ボボボはいいところです。僕なんかに懲りず、是非またいらしてくださいませ…必死のフォローw

でわ。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 港区民
  • URL
  • 編集

[C2501] 今さらですが

退院おめです…相変わらずの廃人っぷりで一安心(何がだ

あ、あと謝罪を…たぬの君、使用期限が切れていました…lllorz
また新規扱いで作り直してせっせと上げてきます…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 真朱@非常食
  • URL
  • 編集

[C2502] 退院おめでとうございますwww

それと、今日のマッチありがとうございましたwww

魔法石美味しかったです←
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 元こあくま、現アクアクルス
  • URL
  • 編集

[C2503]

>みんとくん
「校則の拘束力」…さ、フランシス先生帰りますよ(←
別に罰則とかないんでいいんですが、店内センモニの一体感を乱さない程度にお願いしますwww
ってのは冗談だけどね。どんどんアイテム配信されてることだし、お着替えも好きなように楽しんでください☆
夏冬の一定期間は全国からそれなりにそういう嗜好のある方が一同に会するお祭りがあるから、
世間が狭いのではなく、わざわざその狭いところに飛び込んでいく方々の質が濃ゆいだけの話ではないでしょうか…


>某港区民の人w
そんなわけでご本人さまでした(・∀・  多分。
ズプー着ぐるみ団(今校則でそうなってるからw)のリアルマッチはこれで二人目ですね。多分w


>まほそたん
ご無沙汰ぬーんです☆あららー、たぬの君…転生させてくれたのね、ありがとうぬー(´∞`*
こちらは何だかんだ文句たれつつ廃人してるので、またいずれ釣ってくれると嬉しいですぬ☆


>こあくまん
エェェェ(・∀・)ェェェエ  ごめん正直マッチ全然気づかなかった(←そらそーだ
あなたの成長の礎になれてたぬたぬも嬉しいですコンチキショウwww
金属&大会DE2倍の魔法石はさぞかし旨かっただろ? 歳の数だけしっかり噛んで味わうのよっ!(・∀・←
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2505] ですよねーwwwwwww

まぁ、名前変えましたしね、キャラはリエルになってますし、気づかなくても当然ですよwwwwww

魔法石はとても美味しかったですよ^^←
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 元こあくま、現アクアクルス
  • URL
  • 編集

[C2506] あれっ?

こんにちは。

全国大会初日に、着ぐるみ+望み…?…なでなで…という県外接続の方に遭遇したのですが、心あたりありませんでしょうか?

ちょっと気になったもので…、失礼します。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2512]

>こあくまん
覚えづれぇぇぇぇ(゜Д゜;←現CNwww次またマッチしてもころっと忘れてる絶対の自信あるw
もう少ししたらいっそう石が旨くなりますぜ!…って、まだあと5万個とか…orz


>SPACE君
それが隣県の白虎シャロン様ならば若干の心当たりが…w
面識はございませんが、地味に広がれ、着ぐるみのWA!(゜∀゜←
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2515] 隣県の白虎シャロンでございます

今回の全国大会でSPACEさんとはマッチしていないはずです。
・・・なので、おそらく別の人だと思います(*´・ω・`)ノ

それだけ伝えたかったので、コメントしてみましたw
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2517]

>さくらざきさん
おぉ、これは失礼しましたー(・∞・; 他県となると他に心当たりがありませんでしたのでw
引き続きシャロン様で着ぐるみの愛らしさを布教して下さると嬉しいです☆
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/562-d2761354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば退院してたんだっけ(←

てなわけで、ターヌヌンタヌン、ターヌターヌヌー!ヾ(・∞・)ノシ<ピロリロリー!! 既に先月の話ですが掘られてきm(←
3日で出られると聞いてたのに、実際は5日ですた。身も心も3日で出てくる気満々だったところにこの宣告は重かったorz
ポリープ切除は5日コースと決まってると聞いてオートで手続きされちゃって、とりあえず真っ先に脳裏をよぎったことは

「せっかくとった12連休のうち、5日も病院で潰れるなんて全国大会中なのに勿体無いなぁ…」(・∞・`タヌーン

とかないですよね(・∀・) 何のための休みだっつーの。

手術は入って2日目にちゃっちゃと済ませ、贈答用の立派な梅干しサイズのポリープが2つ収穫されましたwww
掘られる内視鏡を入れるために直前、下剤を2リットルの水で流すんですが(しかも2時間以内という制限時間付き)
本番よりこれがクライマックスに辛かったです。っつーか本番とか言うなよ自分www(←←←

あとは点滴打ちながらひたすらダラダラDQ9&クマー(オフラインw)三昧、飽きたら少し昼寝、ゴハンは3食出てくる。
退屈で死にそうなんだろうなと思ってたのは意外と小道具で凌げたし、たるんでても怒られない、むしろたるむのが仕事(←
もう少しいても良かったなぁと一瞬思いましたが、禁酒禁煙もう無理なので予定通り5日で出所しますたw
でも意外と、怯えてたほど辛かったわけでも無かったな。そういう場所だという割切りと、期間限定だったからかと(´∀`;

病院を出てからはその足で台原宝島杯に出て瞬殺されたり。←出たのは夢かと思うくらい儚かったwww
ホムーでしゃかりき全国大会という名の石稼ぎを満喫すること1週間。だから何のための休みd(ry

月が変わって摘出したポリープの病理検査結果を聞きにいったところ、めでたく良性=notガン宣告(・∞・´
お友達の皆様にはこのたび大変心配していただき、本当にありがとうございました&心配かけてごめんないさい(深礼
コレを機に少しはまっとうな生活を心がけ…たいなぁとは思うのだけど、アタシの自制心は爪楊枝より脆いぜどうしようwww


それでは相当ためてしまいましたお小遣い帳をば。


2009.0703-0809 ( ・∞・)っ【5-3-7-5#42-24】/Pt=2
第3回全国大会  ( ・∞・)っ【23-23-20-10#48-16】/ポイント:180405




○●○お呼びかけありがとたぬーんリスト(・∞・*●○●

くちきとうこサン@マラリヤ(神奈川) 「たぬーーん(・∀・」
*・∞・)<いつもたぬーんコールありがとうございますー♪

MASANCさん@タイガ(山口) 「たぬたぬおしえて(・∀・」
;・∞・)<今のたぬきに教えられるのは下部内視鏡の苦しくないコt…いや、なんでもないd(ry←

ゆうきサン@マラリヤ(広島) 「おねーたまきたーー(゜∀゜」
*´∞`)<おひさしぶりぬーん☆なかなかマッチしないぬーん

さん@シャロン(東京) 「たぬーん(・∞・」
*・∞・)<たぬぬーん☆およびかけありがとうございましたぬ

HINAさん@カイル(秋田) 「タヌーーーン(´∞`」
*・∞・)<ごぶさたぬーん! HINAさんのブログの更新頻度見習いたいですorz

NIさん@ユウ(宮城) 「タヌーンツォイッ(゜Д゜」
;・∞・)<気のせいたぬーん! 問題の引き次第ではボロ雑巾ですものorz

ヘンミマリーさん@カイル(東京) 「ナイスピイィス(゜∀゜」
*´∞`)<なーいすぴーすないすぴーす♪ おーるふぉーおんりーわーん!

ハルさん@セリオス(静岡) 「タヌタヌタヌーン(・∀・」 「せんだいえんせい(・∀・」 「いったことあるよ(´∀`」
*・∞・)<えんせいだいすきの人だ! …とマッチするたびいつも密かにwktkしておりますw

SOIさん@マラリヤ(東京) 「いいちこ→たぬ(・∀・」 「イイチコアゲルー(゜∀゜」
*・∞・)<ありがとありがとー☆でもね、いまおさけ自重期間なの。全くしてないけど(←←←

みんとサン@ユウ(宮城) 「ナニシテハンスカ(゜Д゜;」
;・∞・)<とうぶでくまってましたがなにか?…見つかっちゃった!www

しいなまふゆサン@クララ(千葉) 「ノッイイチコ ヾ(゜∀゜」 「いいちこうめぇ(´∀`*」
*・∞・)<何度かマッチさせていただいて、その度いいちこキャッチボールありがとうございますw

ルートさん@カイル(神奈川) 「イイチコオクレー(・A・*」
*・∞・)<ハタチ以上だったらもれなく、っ【いいちこ】しますです☆

さくらざきサン@シャロン(山形) 「タヌヌーーン(´Д`」
*´∞`)<たぬたぬぬーん! 遠吠えありがとうw

かたながりサン@ユリ(京都) 「タヌタヌーン(゜∀゜」
;・∞・)<出たなかたなん!wwのたまらめぇぇぇーーー(←

ぁゅみんサン@リエル(青森) 「たぬたぬさーん(・∀・」 「てんせいになった(´∀`」
*・∞・)<かなVerなので「おや?」と思ったのだがやっぱ本人ですたか。宝石おめたぬーん♪

ぜんカなのにサン@マラリヤ(愛知) 「タヌタヌオカエリ(´∀`*」 「いいちこなでなで(´∀`*」
*´∞`)<偶然中の人を知ってびくーり、お久しぶりですぬー☆帰ってきたぬ、ありがとぬ!

たきゃおサン@サンダース(兵庫) 「タップリイイチコ(・∀・」
;・∞・)<まさかお呼びかけ戴けると思ってなかったのでドキドキしました。今度謹んでブルマー差し入れます(←

ランさん@セリオス(愛知) 「タヌサンオヒサー(・∀・」
*´∞`)<あぁっ!何と言う久しぶり!!(←日本語ヘンw) 元気でよかった、ホント良かったよー♪

リスリムさん@カイル(千葉) 「っいいちこ(゜∀゜」 「○○がおせわに(´∀`*」
*・∞・)<ありがとーござーい☆ キャラと○○のCNで何となく誰かわかった…気のせいかな?かな?

こがのりおサン@クララ(福岡) 「イイチコドゾー(゜∀゜」 「っおつまみ(・∀・´」
*・∞・)<いたれりつくせりありがとうですー☆いいちこ貰ってもおつまみまで貰うことってあまりないから嬉しいですww



さて、いろんなコトを溜め込みすぎて何を更新すればいいのやらー(汗
しかしまずはコレでしょう。ホムーのこと。名門ゲットしました。既に先月ですが。まずはこれを見て欲しい。

kigurumisan.jpg
↑店内センモニトータルランキング↑

画像が荒いのが非常に残念なんですが、着ぐるみだらけ。愛くるしいけど暑苦しい。今何月だと思ってるんだww
めーもんこープロジェクトTEAM(←、による審議の結果、校名は「着ぐるみが校則ZOOOP校」になりますた。


cool_biz.jpg
非常に暑苦しくなったので、自分なりのクールビズということで頭部の装備を軽くしてみましたwww

校則を変えるには、また再び「名門」の称号を校長てんてー(=店長)に示さなくてはなりません。冗談ですが。多分(←
たぬたぬとしては着ぐるみも好きですし、何より初めてホムーのメンツが一丸となって一つの道を目指した証でもあるので
まだしばらくはこの店名に浸っていたい気もしますが…挨拶コメントまでパクんなくていいから。←私信w


ところで、手元の手帳を確認するに、たぬたぬ8/1よりトナメの記録がございません。


そう、3日からレッスンに実装された実力テスト(ロック)にご執心のようなのです(・∞・*  どのくらいご執心かといいますと、
石も出し惜しまれる6のこの世知辛い仕様の中、黄金5⇒9段までひたすら廻してますた(・∞・;
実テがやりたいだけなので予習3回ひたすら全飛ばし、あぁMOTTAINAIこと山の如し。何で検定じゃねーんだこんにゃろう
スタートした3日から今日9日までの1週間で600クレは廻しました。1日平均85クレとかンなバカな。

↓そんな粘着の成果はどうやらここが限界↓
rock_0809.jpg
ナントカ満足のいく結果を出すことはできましたが…いくら2クレ仕様とはいえ1週間で諭吉3枚とか粘着の傷跡デカ過ぎw
全答しても3000点いかない回が5回続いた時には飛雄馬の父ちゃんの如くサテをひっくり返したくなりました。無理だけど。
っつーか600クレ(もしかしたらもうちょいいってるかも)で記録更新わずか3回とか、もうパチで当たり引く確率だわよ(つД´
あ、そうだ。いっそカヲル君の演出がいっぱい見られるエヴァのパチ台に貢いだと思って忘れよう、そうしよう、うん(←
パチもスロもやめた(というかスロは元々やってない)から疎いけど、今のエヴァ台ってカヲル君てんこ盛りなんだってぇぇ!?
ホンモノは手を出すの怖いから、今度ゲセンで見つけたらちょっとやってみたい…ってそういう話をしてるのではなくw


そうこうしてるうちに、今現在のたぬたぬ近影↓
tanu20090809.jpg
更新するたび。○○賢者ってーとこが変わってますねwww今作は石の貯まるのも遅いので、どんだけ放置したのかと…orz


というわけで、じゃー次は白金になったら会いまsh サボンナヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノサーセン
スポンサーサイト

26件のコメント

[C2476] 答え合わせも含めて

では前回の答えを。
Q1 (アントニオ・)タブッキ
Q2 近
Q3 りんどう
Q4 キルヒナー ロットルフ
Q5 英語
Q6 ○
6問中3問・・・・・失格!お仕置きです。
次はセレクト系しか出ないよ!

ROCKの実力テスト全国三位おめでとうございます。てか、一週間で諭吉が3枚飛ぶとか
凄いペースですね。自分はすっかりライトです。
全国大会が始まったら廃人になりますが。

P.S 最近修造が暑くなってるせいで寝苦しいです。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2477] 良かったぬ~ん

無事に退院出来たのですから、節酒節煙で健康生活してみてはいかがでしょうか?

もちろん、浮いた分はQMA代にしてですね…(以下略)


台原大会、完全に包囲網が出来てましたね…、見てて吹き出しそうになりました。自分の1回戦のメンバーも負けないくらいでしたが…。ブログで弱点発表なんてするものじゃないですね。



先日、実力テスト終了のお知らせを聞いた時はてっきり、「全国一位」になったと思ったのですががが。

自分は9位とって、ひとまず実力テスト(競馬)は終了しましたが、英世さんがあっという間になくなりますよねぇ。

これからは思う存分、トナメやら全国大会を楽しんで下さい。たまには「キャンプ」もお願いします。何色かは察して下さい(笑)


最後に大切な事を。着ぐるみが校則になった訳ですが、今年は冷夏なのでクールビズは必要ないと思います。

挨拶コメントのパクリ化を半強制的に進めたのは多分私です。「…の位置」さえチェックしてました。反省はしてますが、後悔はしてません。


長くなりました。ではまた、ホームで。失礼します。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2478]

3位とかSUGEEEEEEEEEEE!!!!
自分はS取って満足してやめましたwwwww
洋楽が多いので自分には無理っす・・・orz

頑張って全一になってくださいね☆
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C2479] 初コメです

初めまして~。
隣の山形でクマってる「さくらざき」と言います。

いつも楽しくブログを見させて頂いてるので、いつかマッチしないものかな~と思ってたら、先日にマッチしたので呼びかけてみましたw
またマッチする機会があればよろしくお願いします^^

余談ですが、前回の全国大会の時にZOOOPの方達と異常な程にマッチしたのですが・・・裏にはそんなエピソードがあったんですねw
今でもZOOOPの方達とマッチしますが、その度に着ぐるみを見かけるので吹きます(←

ちなみに自分もブログやってますので、よければ見ていってくださいな~☆
長文、失礼しましたw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2480] 退院おめでとうございまー………

ってあの大会の時、病院から直行だったんかい!
何しとんねーん!!(笑)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 半仙台県民のやなせなち
  • URL
  • 編集

[C2481] てっきり…

いや、何も言うまいww


とりあえずとりあえず退院おめでとー(o´∀`)ノ'`ィ
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : えんでゅみおーんのたか
  • URL
  • 編集

[C2482] 退院何よりですっ!

更新されるのを(=退院)待ったおりました~。
頻度はあまり無いように思いますが、
マッチした際は頑張って呼びかけます!
よろしくお願いしますっ!
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : HINA
  • URL
  • 編集

[C2483] お久しぶりです

最後のマチが熊5の時なんで半年振りですかね

メイン青銅サブ黄金で最近ライト化(当社比)してる感はあるんですがここまで当たらないとは


まぁ中の人については緑地域では特定余裕らしいですw
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : メインは白髪
  • URL
  • 編集

[C2484]

>そねっとてんてー
おしおきイヤンヌ(・∞・。シクシク  次はセレクトですかぁ、苦手なんだよねぇww
美術館所蔵シリーズの分岐がさっぱ覚えられないYO!
ロックで燃え尽きてしまったので(身も心も財布も)、今少々大人しくしているところですw
修造に負けないで日々健やかに生きてくださいぬー(・∀・


>SPACEくん
浮いた分QMAにとか、それまた違うからwwつか浮かないんだよねー、何か元に戻った(←←←
コメントのアレはキミの仕業だったのですねwよくもまぁ「…」の位置まで合わせて素晴らしい仕事ですwww
たまーの店対時のビジュアルなんかかなり噴いた…そういや若干2名ほど既に着ぐるみを脱ぐという校則違反の輩を
センモニでハケーンしたので指導よろしくおねがいしますね風紀委員長さん(←←←
台原大会?(゜∀゜ …そうだよね、やっぱ行ったんだよね、夢かと思ってた儚すぎて!


>ゆうき姫
全一ぃ? 無理無理無理、またあのような無茶廃やれってか、やれってか!?(゜∀゜;
姫とは逆にたぬきは邦楽がサパーリですねぇ…ねぇ、ちゅーぶってろっくなの?(・A・


>さくらざきさん
いらっさいませたぬーん!ヾ(・∞・)ノシ  この度はマチングリスト初登場ありがとうございました☆
先ほどブログの方にもお邪魔させて戴きました~。Cスクエアは何度かにおいつけに行ったことがありますよw
冷たい肉そばはもっと世間に広く認められるべきだと思うんだ、うん(←

この季節に着ぐるみとはなかなか見てる方も暑苦しいかと思いますが…ってアナタもキグルミストじゃん!わーい(・∀・
こんなアホタレですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますたぬーん(・∞・´


>なっちー
直行じゃないもん、1回巣に戻って荷物置いたもん、5分くらい居たもん、直行じゃないもーん;∩゜∀゜)∩
台原徒歩圏の病院だったんでナントカ抜け出してクマりに行けないかなぁ…なんて微塵も考えませんでしたホント。


>たかさん
なんだぉーはっきりいえぉー(・∞・´キュッ  まぁ何となくわかるようなわからないようなわかりたくないようなwww
というわけで戻ってきたんでまたよろしく。ちなみに病院の人には「もう来るなよ(・∀・」とかムショみたいな事言われたよw


>HINAさん
ご無沙汰ぬーんです(´∞`*  そんな待っててくださったにも関わらず絶賛放置正直すまんかったですorz
多分時間帯が微妙に合わないのか、なかなかマッチしないですねぇ…5の時はもうちょっと頻度あったような。
頑張って呼びかけて戴くほどの動物じゃありませんがwwこちらこそ楽しみにしてます、またよろしくぬー☆


>しらがさん
あぁぁもうどこに隠れてたぬーん(つД´。 ホントお久しぶりです生きてたワッショイ!(←
メイン青銅サブ黄金ってそれをライトというのかはさておき当たりませんなあ。中の人がわかったのはググール先生に聞いたからですww懐かしい名前が釣れてニヤニヤ♪
メインも遊ばせてあげて下さいね☆そりゃーマラ様も可愛いですがセリーだって!(・∀・
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2485] どうもです。

こんにちは。
呼びかけが出来て満足です~(´∀`)
あと自分の事、遠征好きだと知ってるようで嬉しいですw

全国大会後はアイドル検定に篭っています。
4回目の全国大会でまたマッチしたいですね~。
そのときは決勝ご一緒できればと思います。

機会があったら、ウチのセリオスにも着ぐるみを着せたいです(←

[C2486]

>ハルさん
いらっさいませぬーヾ(・∞・)ノシ 先日はお呼び掛けありがとうございました。
何人か共通のQMA知人がいるようで実はいつぞやの仙台遠征のお話も噂レベルで知ってたような気がするのですが…orz
お互いQMAに関われているうちはいずれお会いできるような気がしますというか信じてます(´∞`*
ドル検引きこもりから出ていらしたらまたトナメで遊んでやってください☆ っ【着ぐるみ】
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2487] スーパー書き逃げタイム(←

別に校則を破ってるつもりはありませんよ。
着ぐるみ脱いでるのはあくまで東口とか苦竹とか一関でプレーしてた時ですからw

そうそう・・・
明日から関東くんだりに行きます。
目的は観劇(14日)→帰省(15日~16日)です。
別にこの時期に東京行くからってコ○ケというわけではないのですけどねw
職場近辺からは「絶対みんとさん(もちろんここは本名変換),○ミケだよ」って声も聞こえてきそうですが夏コミは暑くて死にそうになるので行きませんよ(←
夢の島に渡る予定はありません。目的地は非常にそれに近い場所ですし,宿もなぜか浜松町なのですけどw
というわけで,残念ながらガ○ダムも見に行かないんですよねw
(まぁ8月下旬に日比谷に行く予定があるんでその時いくかもしれないけどねw)
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2488] 退院おめでとうございます!

マッチは久々ですが、ブログはよく見に来てますよ^^
入院されたと聞いて心配していたのですが、お元気そうで何よりですw

お久しぶりにたぬさんとマッチできて嬉しかったですー♪
ちなみに僕は、白虎ぐるみ+黒猫耳+黒獣手+黒尻尾のコスが好きでs(ry
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : ラン
  • URL
  • 編集

[C2489] 改めまして…

どうもです。
相変わらずの遅コメです…うん、そろそろ死んだ方がいいな、僕…ごめんなさい。

まずは改めまして…御退院、おめでとうございます。
…はい、掘られたとか言わないw
予定よりも入院期間が延びた、ということで、お気持ちはわからないでもないですが、
どうせ診てもらうんだったら一度で出来る限り済ませてしまった方がいいでしょう。再召喚とかめんどくさいこともないだろうし。
…っていうか、端から5日コースって決まってたんじゃないですかw

もうアレですね。完全に廃人、廃たぬきの考え方ですねw

贈答用…誰に…?w
…んー、なかなかにハードな体験をされてきたようですな…本番ww

あれ?DQ9?クマー(オフライン)?…DS持ってましたっけ?
禁酒禁煙を5日もなさったのですか…御勤め御苦労様です(←
さすがに無期限だったらキツいでしょうなぁ…

病院を出たその足で行かれたのですかw まぁ僕もその状況下だったら多分そんな感じだから何も言えませんが…(←
まぁたぬ姉の休み中の、いや、人生のメインは石稼ぎだと思ってるので、それでいいと思いますw

大きな病気など、大事に至らず、本当によかったです。
…じゃあわかりました。ホントにホントに少しでいいんで、自制なさってみてください。
まずはお酒を林檎ジュースに変えるところからはじめましょう。

着wwぐwwるwwみwwだwwらwwけwww
いやはや、なにはともあれ「めーもんこーおめ」です。この夏は、たくさんの着グルミストの方に出会いました。
…皆さんが着グルミストになってしまわれたら、たぬ姉ベスト着グルミストの栄冠が…w
それにしても、校名に「いいちこ(or いいち校)」が入らなかったという…何があったんですか(←

そうなんですよ。挨拶コメまで同じだったので、一瞬、たぬ姉御本人かと思いました…キャラ、ユウなのにw
みなさん芸が細かいなぁ…と共に、たぬ姉、愛されてるなぁ…と思った一幕であります。

さて、ついに「ROCK」復活、ということで…僕も前作に引き続きROCK廃人になるぞーっ…と意気込んでいたのも束の間。
同時に、個人的に大好物なライフスタイル「パソコン」、文系学問「漢字」とな…やべぇ、3つも同時にきやがった…
なんというサードインパクトッ!!(←エヴァ観たことありません、っていうか、全然意味違いますごめんなさいw)
1日平均85クレ…1週間で諭吉3枚…ごめんなさい、学生の身分では、さすがにそこまでは無理ですごめんなさい。

全答しても3,000点いかない回なんて、パソコン回してたら山ほどあります。
それどころか、ほぼタイム緑全答でSすらいかなかった日にはもうね…でも普通にあるから困る…国語力検定かww
サテはひっくり返さないでっ。明子姉さんが電柱の陰から見守ってるよ…なんで知ってんの、僕w

ほぼ毎日QMAってる僕でさえ、やっとこさ黄金にこぎつけたというのに…あ、実テばっかりやってるからかw
白金…「はっきん」ではなく「しろがね」だったら今すぐ行けるんですが(←
でわ。

P.S.
みん…と…さん…?
東京にいらっしゃるとはコメで拝見しておりましたが、まさか…ね…?
もし御本人様でしたら、言っておかなければならないことが…とりあえず…ごめんなさい(←
なんという私信w
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2490] 仙台遠征がおじゃんになり

野球の応援を兼ねてクマーキングにと思っていたのですが、余りの某野球チームの不甲斐無さに遠征断念www
つか、カード無くすなどの環境の激変で賢者~修練への波瀾万丈な日々を送っておりますです。
秋の連休には仙台上陸を果たしたいかなと。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : かさいばやし@寄生中
  • URL
  • 編集

[C2494]

>みんとくん
遅レスさーせん(・∞・` そしてお帰りなさいませおとーさん(←娘がいっぱいいるからwww
盆シーズンに東京にいくみんと父さん=コミーケですね、わかります!…と言ってしまいたいところだけど、
父さんよく考えたら青い人じゃないもんね…炎天下のビッグサイトなんて自殺しに行くようなもんだよね…。
薄い本はネットで買って、コップレは港かアエルかベニーランドのイベントで我慢汁!!(←


>ランさん
ご無沙汰ぬーん(・∞・* こちらこそ「ララララランさんっ!?」とびっくりどっきりなトナメでした。お疲れサマー♪
おかげさまで無事病院から吐き出され、相変わらず全く自重しない日々を送ってますwww
着ぐるみかわいいよ着ぐるみ☆ウチは茶ぐるみ一択だけど、同じホムーの人がいろいろ着ぐるみコーディネイトしてるんで
(うちのホムーの制服が着ぐるみなんでww)見てるうちにあれもこれも可愛い♪と堪能しておりますwww
またマッチしたらよろしくぬーん(´∞`* 互いのセリーさんのコーディネートにハァハァしましょうね(←


>なまえくん
おかげさまでキッチリ4泊5日で吐き出されましたwww収穫したポリープのビジュアルがトラウマになりそうで
とりあえず、しばらく焼酎に梅干ってのはやりたくないなと思ってます、つか無理ですorz
ちなみにDQNは誕プレに(そして翌日からの入院対策に)相方様が下さいました。お陰で夜中眠れなくてもナントカ凌げたよww

学校名があーなって、着ぐるみ人口がぶわっと増えましたがwベスト着ぐるミストの座は渡さないぜwww
愛されてるというか、いじられてるんだと思います…っつか、存在自体がまるごとネタみたいな?(・∀・
まぁ、かまってもらって楽しいし、いじってもらってナンボの存在と自覚してるのでフツーに嬉しいです。
今後とも私のみならず、ズプーの着ぐるみ戦士に会ったならどうぞお手柔らかにお願いしますぞ☆

ロックはもうこれ以上の高見は奇跡だと思うんで、トナメやりつつたまの気分転換にやってます。
社会人だけど、さすがにロックは煮えすぎました。今日々のクマーすら自重気味な感じですorz


>かさいさん
秋の連休とか言わんで下さいだってウチの職場悲しいほどそういうの関係ないんでwww(つД´。ネタマシイ
カードなくしたのはご愁傷様としかいいようがないのですが…携帯でコナミDX登録はなかったのですかいの?


秋の連休はお気をつけていらしてくださいませー♪
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2497] スーパー書き逃げタイムその2

青くないのは一応ほめ言葉なのかな?
・・・とか言ってもSR君辺りからは速攻で否定されそうだw
まぁ青系由来のカードも結構あるしねw
(青系に変な偏りがあるんですよねw 旧R4は餌みたいもんだったしw)

あと夏コミはいかないだけで冬はたまに行くんですよねw
知り合いがやってるということもあるけど(を
ついでに言うと先日岩手の某青い人と港区くんだりの某ゲーセンでばったり
会ってしまうという始末w
(これである人は僕が本物であったことを御察しくださいw)
・・・世の中ってせまいよなぁw

そういえば校則の拘束力に関するコメントがないということは特に問題視しない
ということでいいのですねw
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2500] 相変わらず私信ですみません

どうもです。

>>御本人様
あわわわわ…やはり御本人様でしたか…察しましたw
…えぇ、あれが僕の普段の姿ですw ほとんど毎日、あんな感じですw
その普段の姿でプレイ中にケータイでこちらのブログ様を拝見し、
「あぁ、今日から東京にいらっしゃるんだ」と思っていました。思ってはいました。
ただまさかこちらにいらっしゃるとは…

ちらっとセンモニを見ると、見慣れた御姿と御名前が…
まさかとは思いましたが、点が線になったとでも申しましょうか、全てが繋がりましたw
なんかその時点で大人しくなるのも恥ずかしかったので、あのまま貫き通しました…
御見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ありませんでした…ホント、世の中ってせまいですよねぇ…
ボボボはいいところです。僕なんかに懲りず、是非またいらしてくださいませ…必死のフォローw

でわ。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 港区民
  • URL
  • 編集

[C2501] 今さらですが

退院おめです…相変わらずの廃人っぷりで一安心(何がだ

あ、あと謝罪を…たぬの君、使用期限が切れていました…lllorz
また新規扱いで作り直してせっせと上げてきます…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 真朱@非常食
  • URL
  • 編集

[C2502] 退院おめでとうございますwww

それと、今日のマッチありがとうございましたwww

魔法石美味しかったです←
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 元こあくま、現アクアクルス
  • URL
  • 編集

[C2503]

>みんとくん
「校則の拘束力」…さ、フランシス先生帰りますよ(←
別に罰則とかないんでいいんですが、店内センモニの一体感を乱さない程度にお願いしますwww
ってのは冗談だけどね。どんどんアイテム配信されてることだし、お着替えも好きなように楽しんでください☆
夏冬の一定期間は全国からそれなりにそういう嗜好のある方が一同に会するお祭りがあるから、
世間が狭いのではなく、わざわざその狭いところに飛び込んでいく方々の質が濃ゆいだけの話ではないでしょうか…


>某港区民の人w
そんなわけでご本人さまでした(・∀・  多分。
ズプー着ぐるみ団(今校則でそうなってるからw)のリアルマッチはこれで二人目ですね。多分w


>まほそたん
ご無沙汰ぬーんです☆あららー、たぬの君…転生させてくれたのね、ありがとうぬー(´∞`*
こちらは何だかんだ文句たれつつ廃人してるので、またいずれ釣ってくれると嬉しいですぬ☆


>こあくまん
エェェェ(・∀・)ェェェエ  ごめん正直マッチ全然気づかなかった(←そらそーだ
あなたの成長の礎になれてたぬたぬも嬉しいですコンチキショウwww
金属&大会DE2倍の魔法石はさぞかし旨かっただろ? 歳の数だけしっかり噛んで味わうのよっ!(・∀・←
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2505] ですよねーwwwwwww

まぁ、名前変えましたしね、キャラはリエルになってますし、気づかなくても当然ですよwwwwww

魔法石はとても美味しかったですよ^^←
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 元こあくま、現アクアクルス
  • URL
  • 編集

[C2506] あれっ?

こんにちは。

全国大会初日に、着ぐるみ+望み…?…なでなで…という県外接続の方に遭遇したのですが、心あたりありませんでしょうか?

ちょっと気になったもので…、失礼します。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2512]

>こあくまん
覚えづれぇぇぇぇ(゜Д゜;←現CNwww次またマッチしてもころっと忘れてる絶対の自信あるw
もう少ししたらいっそう石が旨くなりますぜ!…って、まだあと5万個とか…orz


>SPACE君
それが隣県の白虎シャロン様ならば若干の心当たりが…w
面識はございませんが、地味に広がれ、着ぐるみのWA!(゜∀゜←
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2515] 隣県の白虎シャロンでございます

今回の全国大会でSPACEさんとはマッチしていないはずです。
・・・なので、おそらく別の人だと思います(*´・ω・`)ノ

それだけ伝えたかったので、コメントしてみましたw
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : さくらざき
  • URL
  • 編集

[C2517]

>さくらざきさん
おぉ、これは失礼しましたー(・∞・; 他県となると他に心当たりがありませんでしたのでw
引き続きシャロン様で着ぐるみの愛らしさを布教して下さると嬉しいです☆
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/562-d2761354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

