Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2432] (´・ω・)

久々に来てみりゃ入院とか‥
誕生日前に(´・ω・`)

でも良性でよかった!!
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C2433] おめでとう~!

ZOOOP初の称号校ですよね?おめでとうございます!
そしてZOOOP所属の皆様、お疲れ様でした&全国大会(特に最終日)ではとてもお世話になりました(ニッコリ)

首席は自分一人の力で取れるけど、称号校はそうはいかないですからね。喜びも一入かと思います。
とりあえず、ZOOOPの新しい校名に期待しております。何になるのかな?
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ウニマスター@リュークたん
  • URL
  • 編集

[C2434] 初めまして!

全国大会でたぬたぬさんとマッチングしたので呼びかけてみたのです。その問題分からなかったしね。
エフェクトで”かみやま○○”(答えは失念)が答えの問題の後で、「えむしーかみやま」とぼけたのも私です(この間までやっていたドラマ「ザ・クイズショウ」のMCの名前です。好きで見ていましたから)。

たぬたぬさん、最終問題で返事してくれてありがとう。またマッチングしたらよろしくお願いします。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ゆみゆきな@ジョージの中の人
  • URL
  • 編集

[C2438]

>ぐーたん
おぉぉ、久しぶりぬー(・∞・* そんなわけでちょっくら入ってくるぜ!(←
多分3~6日の入院で軽く掘られてくるだけだから(←ぉぃ)大丈夫ですよ。
ちなみに15日から入ることになりました…前日は誕生日なんです…orz


>ウニマス(←アイマスの続編?
あーりがとー★超名門を成し遂げた先輩から祝辞をいただけると喜びもひとしおっす!ww
そうなの?アタシいっかいも貴方とマッチしてないんだけどみんなズルイ!(←何がww
ホムーのみんなでもぎとった名門校の1ヶ月、大事に味わいたいと思います(・∞・*
そして気になる店名は…さぁ、こればかりは貢献度の薄いアテクシにはさっぱり。うん。


>ゆみゆきなさんorジョージさん
↑どちらで御呼びしたらいいかわかりませんが、はじめまして!いらっさいませ!(・∞・タヌーン!
ご訪問いただきありがとうございます。その節はお呼びかけありがとうございました★
クイズショウ、ですか。確か芸タイでそんな問題あったなー。8割即答してたなー。正解率高かったなー。
…でもウチTV無いんで必死で回収しました…QMAのためにTVを買うか否か、今真剣に悩んでます…orz
今作はあまり正解率とか気にしなくなったので、タイプのチャンスがあればバンバン返したり楽しく遊んでます。
また出来る範囲でコミュニケートして下さると喜びます。こちらこそ今後とも宜しくお願いしますぬー(・∞・*
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2440] 祝!ZOOOP名門校

名門校おめでとうございます。
校名は「~いいち校」がいいですね。
という訳で、並べ替えを5問持ってきたよ!
Q1 ツルゲーネフの小説「初恋」で
   主人公ウラジミールが恋する女性の名は?
   ダ - ジ ナ イ

Q2 レマルクの小説「西部戦線異常なし」で
   主人公の志願兵の名前は?
   ウ パ ボ ル イ ・ ル メ

Q3 第一回はアンドレ・マルローの「王道」が
   受賞となったフランス五大文学賞の一つは?
   テ ラ ア リ ン エ (賞)

Q4 インドのグナーディヤが自らの血で書いた
   幻の大説話集の名前は?
   リ タ - ブ ハ ッ カ ト

Q5 ルノワールの「踊り三部作」。
   「田舎の踊り」 「都会の踊り」あと一つは?
   ジ - バ ル ブ (の踊り)

クリアレートは2問です。5問とも正解率10%以下だよ!
   
   
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2441] 名門校、だと…!

あれ、賢者昇格報告したのいつだっけ?
でおなじみのタンヤオ王子ことかさいです。
入院、ですか。呑みすぎで胃を痛めてる以外は、健康そのもののオイラにとっては未体験ゾーンです。そこいら辺のこともkwsk。
つか、誕生日もうすぐでしたね!
いつ書き込めるのかわかんないのでwww、先におめでとうと。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かさいばやし@賢者五段で朱雀二段
  • URL
  • 編集

[C2442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2443] たぬ姉…

どうもです。

ブログペットのブログ…ぱんの乗っ取り計画w

さて、笑えない話題ですな…
何に驚いたって、いくら不健康がデフォだからって「此処数ヶ月」って…
もっと早く気付いてくださいな…病院行ってくださいな。
たぬ姉が病院嫌いなのも存じ上げておりますが…
『手遅れ』が一番恐ろしくて、悔やまれることですからね…

乙女がそんな検査の話を…そこまでお話いただき、ありがとうございます…アッー!!言わないw
んー、察しかけましたが、なんか察しちゃいけない気がして、ギリギリのところで辞めときました(←

それにしても、そんなデリケートな部位を扱う施術、
特に女性の患者さんの場合、もう少し考えていただいてもよろしいのでは…とか思ったりします。

大腸にポリープ…しかもでかいのふたつ…
(↓以下抜粋コピペ、改行は適宜)
『判別は難しいですが、大腸ポリープのうち8割以上は腫瘍性のものと考えて良いようです。
腫瘍性のポリープはそのまま放置しておくと大きくなり5年ぐらいでがん化するものもといわれています。

大腸ポリープの症状
自覚症状はほとんどありません。

大腸ポリープの治療
ほとんどの大腸ポリープは大腸ファイバースコープという内視鏡を用いて切除することができます。痛みはありません。
ポリープ切除後およそ量を減らし、
『アルコールや刺激の強いものを避けるようにすれば』(←重要ポイント)
ほとんど合併症はおきません。

大腸ポリープと大腸がん
早期大腸がんは大腸ポリープと同じような形をしています。
大腸ポリープを何年も放置しておくと少しずつ大きくなりがん化することもようです。
肉食を減らし食物繊維をできるだけ食べるようにすると
ポリープが大きくなることやがん化することが予防できると考えられています。
(↑ここまでコピペ 引用元:http://xn--v8jvhc4662bpe4b.sblo.jp/article/4541226.html)

貧血からだと気付きにくいかもしれませんが…
ちょwwラーメンとかwwせめて塩味www…いや、そういう問題じゃないw
ホント、定期健診って大事。ガンとかにならなくてホントによかったです。早期発見でよかったです。

まぁ長年のツケといった意味では、僕も人のこと言えませんが…
絶対いつか、なんか発症するよ…たぬ姉より先に逝ったらごめんなさい。
僕も少し自重した方がいいのかなぁ…まぁいいか(←

(証明)
・煙草:8mmから1mmに=1/8
 ×本数を今までの半分くらいに≒1/2
 →およそ1/16
・酒:途中で(中略)飲み干してから『次の杯を作ることにしました』=0
 →0
・健康を損なうおそれ=煙草×酒
・代入→およそ1/16×0=0
∴『まぁ要するに何の解決にもなってないんですが。』は真である。
(Q.E.D.)

…以上、国英社(日本史)で大学いった文系野郎の浅薄お披露目会でしたw

他の方へのコメで拝見したのですが、入院は15日からのようで…前の日でなくてよかったですな。
朝6時起床、禁酒禁煙…大丈夫、なんだかんだで死なないからw むしろ規則正しくなるからw

秘密のメモ大公開ktkr
はじめ、なんかの数式かと思いましたがw
たぬ姉がついに理系に目覚めたかと思いましたがw

そして…めーもんこーおめ!!←ZOOOPの方々とマッチする度にタイプしてるw
熱い闘いを制されたのですね…
店名、期待しております。
いいち校って素敵ですね…ぱっと見、どう考えてもたぬ姉が首席な響きでw
次は、ちょーめーもんこーですねっ!!

…とにもかくにも、お大事に…御自愛くださいませ。ホントに。

長乱駄文失礼。
でわ。
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2445] 入院は一日が長いっすよ

さて,御入院ということですが,まぁ,「プロ」の立場から言うと・・・
朝は案外慣れます。ただ夜早いほうがつらいです。
大概21時消灯です。朝早いことよりもこっちのほうが本音つらいです。
まぁ消灯後もテレビ(例えば23時までなら)見れることもありますし,音楽とかは用意していけば
たぶん大丈夫かと・・・この時間帯の暇つぶしを考えたほうがいいかも。
(電源使えないこともありますが親にでもお願いしてやってもらいましょうw)

あとは,そうですね。
この際,苦手克服なんてのはどうでしょうw
とりあえず,社会と理系とスポの対策を行う,あとテレビも見れる(はずな)ので,最近の芸能を仕入れるw
これで超ウルトラスーパーたぬたぬデラックスの完成です。 どんなもんでしょうw
社会(おもに政経)と理系対策なら,なんなら家で眠ってる本お貸ししますよw
(スポ対策は僕には頼らないでねw)

あとはこの時期暑いのでア○スノンとか用意しておくといいかも。
周りの人は勢い涼しいの苦手な人たち多いでしょうし,暑がりだったらこれは必須です。
リ○ッ○マのアイスノンとかたしか売ってたはずだなぁ・・・w

まぁ短ければあまり用意もいらないですが,マジな話,暑さ対策と暇つぶしは用意したほうがいいかも。少なくとも切る前時間あるならばですね。
あとこの機会にぱんのじょうを思いっきり「よーしよしよしよし」してあげてくださいw
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : みんと@入院のプロ(あまりうれしくないw)
  • URL
  • 編集

[C2446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2448]

>そねっとてんてー
並べ替えktkr! 割と好きな形式だったんで、おぼろげながら自信あるよ!(←おぼろげ…?www

A1・イジナーダ(゜∀゜  …うん、なんか違うような気がしてきた!

A2・パウル・ボメイル(゜∀゜ …あれ?ボイメル? …ボメイルでファイナルアンサァ!(←

Q3 第一回はアンドレ・マルローの「王道」が
   受賞となったフランス五大文学賞の一つは?
   テ ラ ア リ ン エ (賞)
A3・ア…で始まるのは覚えてるんだ。。。アン…アンテラリエ、で(・∞・;
一時期「エランテリア」って思い込んじゃってた頃があって脳みそ軌道修正しなきゃと思ってたんだけど…合ってるかな?

A4・ハッカトブリータ(゜∀゜ もちろん初見ですww思い付きです。インド云々が出た時点で無理無理無理www

A5・自信ないけど、ブージバル、じゃなかったかなと思うのぬー(・∞・*  


正直どれも自信なくて申し訳ないけど、並べ替えは昔けっこーがんがった記憶があるので
合格点はイケてるんじゃないかなぁと。イケてたらいいなぁ…嬉しいから、また次からがんがるもんね!
ということで次は「次の文字列を並べて~」系のJ当てでごっついのお願いします、押忍!(・∞・´←


>かさいさん
フライング祝詞ありがとwwwそんなわけで来週からちょっくら収監されてきますぞっとorz
まぁ、アル中・ニコ中・診断系総バックレで十数年。年貢を納めるときがついにきたというかなんというかw
内視鏡のみの処置(予定)なんで数日で出てこれる予定ですが…また(ピーーー)から入れんのかと思うと…いや、何でもない(←


>内緒のhnhnさん(2米分まとめてありがとう
お久しぶりでございますた先日のマッチング(´∀`* そうかも、6で初マッチだったかも!
元々できる子ではなかったですが、6にきてマスマス出来ない動物っぷり炸裂で顔から火が出る思いです…(汗
滅多にD組決勝なぞいけないので石も稼げず、このままでは宝石化危ういですな…お互い精進致しましょうorz
そして名門の祝詞ありがとうございます!!! 何というか、一種の思い出作りみたいなノリでww
でも獲れた時は嬉しかったです(しかも僅差)。そしてもう充分www(←ウチのメンツ、平均年齢高いんで主に気力体力的にw
あとはピッチピチの貴方たちにお任せします★「超」名門マダー?(゜∀゜* …と首席様にお伝え下さいね(←


>なまえ君
うわぁ…(・∀・; これはアレですか、「大腸.com」的な…会社で何人か同じ検査を受けた人がいるんですが、
全員の社内ネット端末のブックマークに入ってたのと同じ文句の引用がwwwお気遣いありがとうございます…
そんな病状はさておき(←おくなw)、先月はしゃかりきクマってナントカ名門をもぎ取りました!今後多分ないでしょうwww
店名はどうやら決まったらしいのですが…連中、アタシに何も教えてくれないんだー何企んでやがるんだー(つД´
まぁ何にせよ、初めて変わるホムーの店名、楽しみです★ でも名門の上を目指して超名門。。。それは無理です(←素ww

マタ少しここを空けて飯゜のコを寂しがらせるおつもり満々ですが(←
なまえくんがいるから安心ですね。ぱんのじょうはおにーちゃんをとても頼りにしてるんですよw
留守を宜しくお願いします★ まぁあと1回くらいは更新したいと思ってるけど…あまり期待しないでwwww


>みんと君
プロというから一瞬「ぇ、みんと君ってひょっとしてお医者様!?」とか思ったらそっちかよwww
そんなプロから拝受する珠玉のアドバイスの数々…読めば読むほどブルーになるぜ畜生!(゜∀゜www
とりあえず暇が最大の敵なのはわかりました。テレビかぁ…カードに金払ってまで見る興味はねーなぁ…(←注:元翡翠
っつか9時就寝ってさ、普段アタシまだ働いてる時間なんですけどwww
QMAと酒と煙草を引いたたぬたぬって想像つきませんorz アタシがまるごとなくなっちゃうよぉ(つД`。

でも、気温対策は勉強になりました。何しろアタシ、夏の間は部屋のエアコン20度に設定して
ガンガン冷やしながら羽毛蒲団で寝るような、己と地球に優しくないたぬきなんで…

収監中に別の病にかかって病棟移動とかなりませんようにブルガク(・∞・。))))
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2449] 模範解答

模範解答です。
Q1 ジナイーダ
Q2 パウル・ボイメル
Q3 アンテラリエ
Q4 ブリハットカター
Q5 ブージバル(の踊り)
5問中2問正解・・・合格!
いやあ、なかなかですね。
次はJを希望しているのですか。
Jは3問くらい出ますが、残り5問は
ピチピチ獲れたての新鮮なグロ問持ってきます。
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2450] めーもんこーとたんじょーびおめ!!

どうもです。

早速ですが…
たぬ姉、お誕生日おめでとうございます。
貴女にとって素敵な一年になりますよう…
いろいろとお忙しいとは思いますが…楽しんで生きてらっしゃれば、それだけでなによりですー
…今年は月曜日でしたねっ(←

ところで、こんな日にこんな話するのもアレですが…w
たぬ姉のおっしゃる「大腸.com」、ググってみましたが、どうやら違うところのようでした…
でも確かに似たような文言がたくさん…やっぱりどこ行っても言いたいことは同じなようですw

さて…飯゜のやーい、どうやら飼い主のおねーちゃんがちょいとここを空けるみたいだから…
こんな頼りないおにーちゃんだけどよろしくねw

でわ。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2451]

たぬさんお誕生日おめでとうございます。
1日遅れですが。
まだ、築地で獲れたような新鮮なグロ問は
放出しないよ!
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2452] 誕生日にして旅立ち前夜(←

>そねっとてんてー(2米分失礼!
お祝いの祝詞ありがとうございます★、いや遅れてないっす本日が誕生日だったりするっす!
…歳…ですかぃ? そうさな、僕はたぬきなので犬年齢(←イヌ科)で5歳以上6歳未満…げふごふ(←聞いてない

それにつけても、合格貰ったとはいえギリとはちょっと悔しいです…リベンジ求めるよ!(←
あと一手の回転が足らないあたりがもうホント悔しいorzでもそれが割りと並べ替えの好きなトコだったり。
退院したらその獲れたてピチピチのグロ問を…いや、やっぱとりあえずレベルNOMALあたりでお願いします(←


>なまえくん
゜∀゜)<「いえ、かようびです」www(7/14生まれ) そちらと時差があるとは初耳だ!(←
さっそくの祝詞ありがとうございました。大変申し訳ありませんがフリーダムに電波飛ばす飯゜をお願いします…

…っても収監されるのって3,4日くらいなんでwww切って終わりなんで!(←多分!
のでので、そんなにお手間は取らせないかと思います。ブログ更新するかはさておき(←ぉぃ
まぁ、大腸系に限らず、健康を扱ってるサイトのシメの文言なんてほぼ決まってますよねー…
酒!煙草!ミンティア!!…あ、最後のはナシで(゜∀゜←
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2453] う…

どうもです。

そうですよね、火曜日ですよね…僕としたことが…痛恨のミス…
0時ぴったり狙いだったので、月曜日の時点で文章書いていたので、つい…
これが俗に言う「タイポ」ってやつですね(←

せっかくのお目出度い日に水を差すようなことをしてしまってすみませんでした…
でも敢えて直さず、このまま恥を晒しておきたいと思いますw 時差ボケのまんまw

飯゜のはお任せください。たっぷり洗脳しておきま(ry

切って終わりww 単純明快でいいですなw
お大事にというか、なんというか。是非とも無事に帰ってきてくださいねー

でわ。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2464]

>なまえ君
動物病院追い出されてから少し立ちますが絶賛遅レス申し訳茄子ですorz
切って終わったはいいものの、その後、術後と変わりない日々を送っており、
何の解決もなってないとかwwこんな自重しない自分が愛しくてたまらないのですがどうしたらいいのだろう…orz
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/556-e3040c54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰ぬーん(汗

0702qmavi.jpg
↑い ま こ こ (・∀・オオキクナーレ★



っつーわけで、最早ブログペットのブログと言っても差し支えないくらい絶賛放置中の酒みりんですが(脂汗
この期に及んでまた放置継続を宣言するため戻ってきましたーぬぬんたぬん、たーぬたーぬぬー!ヾ(・∞・)ノシ←帰れwww

此処数ヶ月というもの、なーーーんかだるいというか気持ち悪いというか食欲ないというか、体調不良を感じてまして。
常にちょっと調子悪いのがデフォルト状態とはいえ、仕事やクマに差し支える程度となるとさすがに心配になってきて。
厭々ながら近所の病院に行ったらアッサリ「総合病院で検査受けて来い(゜Д゜」と紹介状持たされ吐き出される始末。

ほんでもってこないだ生まれて初めて「下部内視鏡検査」なるものの洗礼を受けてきましたアッー!!(←←←
内視鏡=胃カメラ、に、わざわざ「下部」という部位の限定が付いたからには、入口は察 し て 下 さ い (←
せめて執行医は女医さんか、男性であっても性別的な判断が徹底的に曖昧なじいさん先生でお願いしたいところなのに、
こういう時に限って「若先生」的な位置の人が担当になるあたり、己の不運を感じます。お嫁にいけないww

そんなわけで、ある意味屈辱的な検査の結果、大腸にポリープが見つかり(でかいのふたつw)、切除のため要入院。
日々クラクララな貧血の正体は、こいつが出血してることによるものでした。切れば済むレベルなのでよかったよかった。
その直後、うっかり立ち寄ったラーメン屋でがっつり背脂流し込んで一日腹抑えて悶絶、病状悪化させましたがwww
あと数年腹の中で育てていたら良悪はさておきガンに成長してたと説明を受けブルガク。定期健診って大事だね。

まぁ、長年にわたる「たぬ★たる(・3・)」なフリーダム生活のツケがとうとう廻り始めたということで少し自重してます。
具体的には煙草を8mmから1mmのものに落とし本数を今までの半分くらいに(←でもやめてません
お酒は途中で注ぎ足すのをやめてちゃんと飲み干してから次の杯を作ることにしました(←でもやめてません
まぁ要するに何の解決にもなってないんですが。こんな意思の弱い自分が大好きです(←

現在は病室の調整待ちということで病院からの連絡を待っている状態なわけですが、おそらく来週半ばからかなぁ?
1週間ほどトナメから姿を消しますが、すぐ戻ってきますよっと。あいるびーばっく(・∞・´タヌーン!
…とはいえ、入院ということは即ち早寝早起き、禁酒禁煙…(入院のご案内冊子を見つつ)ナニナニ?起床は朝6時?

腸が治っても今度は精神が激しく病みそうなんですが。お酒抜いたら今すぐ死ぬ自信あるわwww


さてさて、まずはものすごく溜めまくったお小遣い帳いってみよー!(゜Д゜;



2009.0519-0702 ( ・∞・)っ【22-14-9-16#80-58】/Pt=5

第1回全国大会 ( ・∞・)っ【8-5-9-10#16-7】/ポイント:167597
第2回全国大会 ( ・∞・)っ【11-26-28-11#37-7】/ポイント:185141


○●○お呼びかけありがとたぬーんリスト(・∞・*●○●

みくるサン@アロエ(宮城) 「たぬたぬまかせた(・∀・´」
とりあえず「無理(゜∀゜」とかいってみるwww

くちきとうこサン@マラリヤ(東京) 「イイチコドゾー(・∀・」
ありがとございますー★いいちこ大好物ですwww

SOIさん@マラリヤ(東京) 「タヌヘイイチコ(´∀`」
ありがとー(・∞・* 入院したら呑めないのかなぁ、イヤだなぁ…

セブンさん@シャロン(栃木) 「イイチコン(゜∀゜」
5匹くらいのたぬきが合体して巨大化したメカですよね…って、ねーよ(←

かぼす100さん@シャロン(宮城) 「たぬたぬたすけて(つД`。」
何のときかは忘れましたが…理系(←徹底的に無理ジャンル)で助けてくれたらがんがる!(←

がるそばサン@セリオス(三重) 「ぇろたぬこちゃん(゜Д゜」
くぅぉーーーらぁぁあーーーーーーーー!(゜∀゜# キミはあとで校舎裏に呼び出してジャンプな!

ねびえサン@ユウ(接続先失念) 「タヌタヌートゥッ(`∀´」
なんか戦隊モノの掛け声的でツボりました。今度タイプ系でコタエに詰まった時に使いますwww

ふみかサン@ヤンヤン(青森) 「タヌタヌヘルプ(゜∀゜;」 「たぬたぬぇろいゅ(・A・」
呼びかけはさておき、そろそろ懐かしきふみかで遊びたい…!(← 仙台着たら直アド知ってるんだし
とりあえずメル汁!

ぶどうサン@マラリヤ(広島) 「タヌタヌナデナデ(´∀`」 「ツンデレッタデス(・∀・」 「ぷらちなおめたぬ(`∀´」 「っいいちこ(・∀・」
お呼びかけをいっぱい★ めっちゃ懐かしい名前に触れました!元気だった? またクマで会えるのね!嬉しいたぬ!(・∞・*

ライズさん@セリオス(埼玉) 「たぬたぬたすけて(´Д`;」
いやいや、あのターンはむしろライズんが僕を助けてくれるターンだったと思うんですが(・∀・テヘ

ジコハサーンさん@クララ(宮城) 「ッイイチコ(・∀・」
ジコハ兄さんお久しぶり★いいちこもありがとう~!しばらく会ってないけどお元気なら嬉しいです(・∞・*

6も→メインさん@ユウ(東京) 「マヅハッイイチコ(゜∀゜*」
遠慮なくいただきます~★ いいちこ差し出してくれる方ってやっぱ前作からの方なのかな? CN呼ばれるより嬉しいです。

サツキのメモさん@ユウ(福島) 「ビンゴハイオツー(・∀・」
ハイハイありがと~★お会いできるかなと思ってたんだけどね…また行きたいです…まぁ同行人次第なわけですが(苦笑

ァュミンさん@アロエ(青森) 「タヌタヌサーン(´∀`」
ご無沙汰ぬーんです★ 先日ホムーのセンモニ見たらお名前がありました。すれ違い寂しかったです。また機会あれば是非!

15ラストさん@ユリ(宮城) 「たぬ→ばしるーら(・A・」 「たぬ→ぱふぱふ(゜∀゜」
ドラクエは5しかやったことがありまてん…んでもって、「ぱふぱふ」するほどのモノは…むしろアタシがしてもらいt(ry

さーざみーなサン@ヤンヤン(宮城) 「タヌーン(・ω・」
初呼びかけありがとうございまー(・∀・* 今度またアニゲブートやるよ!一緒にアニゲまみれになろうぜ!(←

ミューさまサン@リエル(栃木) 「たぬたぬきたこれ(゜∀゜*」
来ましたともさー★あなたにもれなく10コの石をささげるために、たぬたぬ来ましたともさぁー(・∞・´キュッ!

WHITEさん@セリオス(宮城) 「っびーる(・∀・」
おありがとうございました。しかし実はビールは飲めないのですよ…ウイスキーとブランデーもダメです(←聞いてねぇよ

ビールくれサン@サンダース(北海道) 「まぁいいちこでも(・∀・」
ごちそうさまでしたー★もう登場した瞬間に七三分けの黄ジャージ軍曹特定できるようになっちゃったよww

レイヤさん@セリオス(千葉) 「ゲイタイムリー(つД´。」
僕もむりー(つ∞´。 しばらく放置してたら判る問題より判らない問題増えすぎて本気で無理になりましたorz

STARSさん@セリオス(愛知) 「ゲイタイドゾー(・∀・*」
ありがとたぬーん(・∞・* でもそんなわけで芸タイもうお腹いっぱい…(・∀・; 早くエサを決めなくては!

フイーナSRさん@シャロン(埼玉) 「タヌーン(・∞・*」
一瞬地元の青姫様かしらと思ったら「イ」だしSRだしwお知り合いかしら? お呼びかけありがとうでした★

ツバキさん@シャロン(神奈川) 「たぬたぬへるぷ(つД`。」
いやもーぼくなにもできないよ・・・(・∞・`キュー お互い大変ですなぁー。強く生きようぜ!あと久しぶり!(←

ジョージさん@タイガ(兵庫) 「たぬたぬ(・Д・」
御指名ありがとうございますた★○○海岸、のタイプの時でしたっけ。たぬたぬ海岸…いや、ないない(゜∀゜;

ヘンミマリーさん@カイル(大阪) 「たぬないすぴーす(´∀`」
イェァ!ナイスピース★ ワタクシも「ぽっぽっぽーぽぽ(゜∀゜」と返して2人にしかわからないチャット成立!(←してない

あと、お名前や接続先など見落としてしまいご紹介できませんでしたが、
アロエの方に「タヌタヌラブリィ(・∀・」と呼びかけて戴いたり、別の方に「イイチコオクレー(・∀・」とおねだりされたり。
戦績&お呼びかけの記録を取るために、いつも手帳は脇に置いておくのですが、QMA6になってからというもの、
「書く」と「撮る」と「解く」が同時にできなくなってきました。だってみんな打つの速いよぉぉ(つД`。←タイム差落ちの名人
そのためか、見落としや間違いも増えてきてしまって、せっかく呼びかけていただいたのに申し訳なく思っておりますorz

↓ちなみにこれが例の戦績&呼びかけメモ。字汚ねぇぇwww↓
memo00.jpg



【めーもんこー!】
最初は全然目指してなかったのです。地域店舗ランキングの異変に気づいたのだって月の半ば過ぎだしww
見慣れない1ケタの位置に(その頃まだ5位くらい)びっくりしつつ、マイペースでクマッてました東部で(←
ある日、いつものように仕事帰りにホムーに寄ったら、その時間はよっしぃー君とアルファさんくらいしかいないのに
ほぼ全員揃ってて軽く引きました(←  まぁせっかく狙える位置にいるのだから狙わないのはMOTTAINAI。
ならば遅ればせながらたぬきも一枚噛ませていただこうかと。みんなで獲れたらいいね、「ゆーめーこー」!


…のはずだったのに、月も終わる先週の話。いつものようにホムーへ行き、励む皆様にご挨拶をしてセンモニチェック。





( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!

ちょっと待ておまいら一体何目指してる。

よ゜∀゜)<「あっ、たぬさん。そういうわけでがんばりましょう」

そういうわけってどういうわけ?(・∀・; ひょっとして狙ってるの、てっぺんだったの?

ア・∀・)<「途中から変わりました」

へぇーそーなんだぁー(・∀・;←棒読み それにしてもまさかアルファさんが一番マジだったとは。何だあの石の数www
でも、その時はまだ1位との差が1万以上あって、狙うのはもちろん賛成だけど正直無理だと思ってたんですよね。
個人的には名門争いよりも、月の途中でようやく稼動を始めたにもかかわらずゴボウ抜きで3位まで躍り出た台原宝島。
しかも抜かれそうw有名・名門常連の廃パワーはさすがの一言ですが、今月だけは抜かれたくない。何となく。

ので。

た・∞・)<「と…とりあえず2位は死守しつつもあわよくば的な感じでがんがらせていただきます」

と、志高いんだか低いんだか微妙なテンションでwwwホムーに寄れる日は仕事でどんなに疲れてても通いました。
それにしてもその後の追い込みはすごかった。2万近くあった差が1万に縮み、5千個に縮み、日によっては千個前後に。
そして迎えた6月最終日。会社の休憩時間に携帯でチェックしたら5千個近く開いてたのよ。もう無理と思ったのよ正直。
だけど「諦めたらそこで試合終了ですよ」と安西先生も言ってるじゃない、諦めちゃだめだよね、うん(・∞・´
お陰で休憩時間が終わってからの4時間は早退することばかり考えてました(← …でもしなかったよ!ww

終業時間になったら即トルネイダーで風になり、多分全員集合で煮え煮えになってるだろうホムーへBダッシュ。
信号待ちの間に携帯で確認したらその差約1000個!うぉぉぉ!(゜∀゜ すごいみんな諦め悪いよ!
ズプーに行ったら今月上位10人のうち7人がぐつ煮えの鉄火場と化しておりました。引きました(←
みんと君はサブカいっぱいの子沢山なのですが、ここ3日ばかり”サブカ禁止令”を言い渡されてメインでやってましたw
ユノー君に何時からいるの?と聞いたら満面の笑顔で「10時からです(・∀・」と返されました。もうここに住民票移せwww
いつも10時半くらいには帰ってしまうさりげれいな君も、この日ばかりはかなり遅くまでがんがってましたね、乙乙!
SPACE君とSKY君はひたすら予習全トバし⇒実テ(お馬さん)DE確実にSを獲って地道に石を積んでいるようでした。
たぬたぬもヘタにトナメに出て予選落ち喰らうより確実かと思い(←フェニ落ちた)、ひたすら音楽の実テをやってましたが。
★埋めてから芸能一切触ってなかったんでSどころかAも怪しい体たらくorz
3回に1回くらいしかSが獲れず、確実にSが獲れる方々に連続でがんがって貰った方がと申し訳ない気持ちになりましたw

終電がある人から続々抜けて、最後まで残ってたのは半分くらいでしたが。やれるだけやったというこの充実感。
携帯でのチェックには若干時差があるので、本当にどうなったかはこの日はわからなかったんですが…
夜中の1時くらいに携帯を確認したら2位の学校と約200個差で! やったー!めーもんこー!(つД`。


というわけで、何だかんだいって、本当に獲れちゃって、びっくり半分嬉しさ半分。関係者の皆様ホントお疲れサマでした。
お店のスタッフさんも喜んでくださって。ご褒美にQMA設置以来変えたことのない店名を変えてくださるそうです
どんなお名前になるのか、まぁ、そのへんは店舗スタッフさん&首席サマに任せるとして…今月はマターリやろうねw



ほんでは今回はこのへんで。もっと色々あったんだけど…入院前にもっかい更新できたらします。



※なお貯めに貯めたコメレスは少々お待ち下さい、後日改めて致します…いつもありがとう!(・∞・*
スポンサーサイト

18件のコメント

[C2432] (´・ω・)

久々に来てみりゃ入院とか‥
誕生日前に(´・ω・`)

でも良性でよかった!!
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C2433] おめでとう~!

ZOOOP初の称号校ですよね?おめでとうございます!
そしてZOOOP所属の皆様、お疲れ様でした&全国大会(特に最終日)ではとてもお世話になりました(ニッコリ)

首席は自分一人の力で取れるけど、称号校はそうはいかないですからね。喜びも一入かと思います。
とりあえず、ZOOOPの新しい校名に期待しております。何になるのかな?
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ウニマスター@リュークたん
  • URL
  • 編集

[C2434] 初めまして!

全国大会でたぬたぬさんとマッチングしたので呼びかけてみたのです。その問題分からなかったしね。
エフェクトで”かみやま○○”(答えは失念)が答えの問題の後で、「えむしーかみやま」とぼけたのも私です(この間までやっていたドラマ「ザ・クイズショウ」のMCの名前です。好きで見ていましたから)。

たぬたぬさん、最終問題で返事してくれてありがとう。またマッチングしたらよろしくお願いします。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ゆみゆきな@ジョージの中の人
  • URL
  • 編集

[C2438]

>ぐーたん
おぉぉ、久しぶりぬー(・∞・* そんなわけでちょっくら入ってくるぜ!(←
多分3~6日の入院で軽く掘られてくるだけだから(←ぉぃ)大丈夫ですよ。
ちなみに15日から入ることになりました…前日は誕生日なんです…orz


>ウニマス(←アイマスの続編?
あーりがとー★超名門を成し遂げた先輩から祝辞をいただけると喜びもひとしおっす!ww
そうなの?アタシいっかいも貴方とマッチしてないんだけどみんなズルイ!(←何がww
ホムーのみんなでもぎとった名門校の1ヶ月、大事に味わいたいと思います(・∞・*
そして気になる店名は…さぁ、こればかりは貢献度の薄いアテクシにはさっぱり。うん。


>ゆみゆきなさんorジョージさん
↑どちらで御呼びしたらいいかわかりませんが、はじめまして!いらっさいませ!(・∞・タヌーン!
ご訪問いただきありがとうございます。その節はお呼びかけありがとうございました★
クイズショウ、ですか。確か芸タイでそんな問題あったなー。8割即答してたなー。正解率高かったなー。
…でもウチTV無いんで必死で回収しました…QMAのためにTVを買うか否か、今真剣に悩んでます…orz
今作はあまり正解率とか気にしなくなったので、タイプのチャンスがあればバンバン返したり楽しく遊んでます。
また出来る範囲でコミュニケートして下さると喜びます。こちらこそ今後とも宜しくお願いしますぬー(・∞・*
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2440] 祝!ZOOOP名門校

名門校おめでとうございます。
校名は「~いいち校」がいいですね。
という訳で、並べ替えを5問持ってきたよ!
Q1 ツルゲーネフの小説「初恋」で
   主人公ウラジミールが恋する女性の名は?
   ダ - ジ ナ イ

Q2 レマルクの小説「西部戦線異常なし」で
   主人公の志願兵の名前は?
   ウ パ ボ ル イ ・ ル メ

Q3 第一回はアンドレ・マルローの「王道」が
   受賞となったフランス五大文学賞の一つは?
   テ ラ ア リ ン エ (賞)

Q4 インドのグナーディヤが自らの血で書いた
   幻の大説話集の名前は?
   リ タ - ブ ハ ッ カ ト

Q5 ルノワールの「踊り三部作」。
   「田舎の踊り」 「都会の踊り」あと一つは?
   ジ - バ ル ブ (の踊り)

クリアレートは2問です。5問とも正解率10%以下だよ!
   
   
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2441] 名門校、だと…!

あれ、賢者昇格報告したのいつだっけ?
でおなじみのタンヤオ王子ことかさいです。
入院、ですか。呑みすぎで胃を痛めてる以外は、健康そのもののオイラにとっては未体験ゾーンです。そこいら辺のこともkwsk。
つか、誕生日もうすぐでしたね!
いつ書き込めるのかわかんないのでwww、先におめでとうと。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かさいばやし@賢者五段で朱雀二段
  • URL
  • 編集

[C2442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2443] たぬ姉…

どうもです。

ブログペットのブログ…ぱんの乗っ取り計画w

さて、笑えない話題ですな…
何に驚いたって、いくら不健康がデフォだからって「此処数ヶ月」って…
もっと早く気付いてくださいな…病院行ってくださいな。
たぬ姉が病院嫌いなのも存じ上げておりますが…
『手遅れ』が一番恐ろしくて、悔やまれることですからね…

乙女がそんな検査の話を…そこまでお話いただき、ありがとうございます…アッー!!言わないw
んー、察しかけましたが、なんか察しちゃいけない気がして、ギリギリのところで辞めときました(←

それにしても、そんなデリケートな部位を扱う施術、
特に女性の患者さんの場合、もう少し考えていただいてもよろしいのでは…とか思ったりします。

大腸にポリープ…しかもでかいのふたつ…
(↓以下抜粋コピペ、改行は適宜)
『判別は難しいですが、大腸ポリープのうち8割以上は腫瘍性のものと考えて良いようです。
腫瘍性のポリープはそのまま放置しておくと大きくなり5年ぐらいでがん化するものもといわれています。

大腸ポリープの症状
自覚症状はほとんどありません。

大腸ポリープの治療
ほとんどの大腸ポリープは大腸ファイバースコープという内視鏡を用いて切除することができます。痛みはありません。
ポリープ切除後およそ量を減らし、
『アルコールや刺激の強いものを避けるようにすれば』(←重要ポイント)
ほとんど合併症はおきません。

大腸ポリープと大腸がん
早期大腸がんは大腸ポリープと同じような形をしています。
大腸ポリープを何年も放置しておくと少しずつ大きくなりがん化することもようです。
肉食を減らし食物繊維をできるだけ食べるようにすると
ポリープが大きくなることやがん化することが予防できると考えられています。
(↑ここまでコピペ 引用元:http://xn--v8jvhc4662bpe4b.sblo.jp/article/4541226.html)

貧血からだと気付きにくいかもしれませんが…
ちょwwラーメンとかwwせめて塩味www…いや、そういう問題じゃないw
ホント、定期健診って大事。ガンとかにならなくてホントによかったです。早期発見でよかったです。

まぁ長年のツケといった意味では、僕も人のこと言えませんが…
絶対いつか、なんか発症するよ…たぬ姉より先に逝ったらごめんなさい。
僕も少し自重した方がいいのかなぁ…まぁいいか(←

(証明)
・煙草:8mmから1mmに=1/8
 ×本数を今までの半分くらいに≒1/2
 →およそ1/16
・酒:途中で(中略)飲み干してから『次の杯を作ることにしました』=0
 →0
・健康を損なうおそれ=煙草×酒
・代入→およそ1/16×0=0
∴『まぁ要するに何の解決にもなってないんですが。』は真である。
(Q.E.D.)

…以上、国英社(日本史)で大学いった文系野郎の浅薄お披露目会でしたw

他の方へのコメで拝見したのですが、入院は15日からのようで…前の日でなくてよかったですな。
朝6時起床、禁酒禁煙…大丈夫、なんだかんだで死なないからw むしろ規則正しくなるからw

秘密のメモ大公開ktkr
はじめ、なんかの数式かと思いましたがw
たぬ姉がついに理系に目覚めたかと思いましたがw

そして…めーもんこーおめ!!←ZOOOPの方々とマッチする度にタイプしてるw
熱い闘いを制されたのですね…
店名、期待しております。
いいち校って素敵ですね…ぱっと見、どう考えてもたぬ姉が首席な響きでw
次は、ちょーめーもんこーですねっ!!

…とにもかくにも、お大事に…御自愛くださいませ。ホントに。

長乱駄文失礼。
でわ。
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2445] 入院は一日が長いっすよ

さて,御入院ということですが,まぁ,「プロ」の立場から言うと・・・
朝は案外慣れます。ただ夜早いほうがつらいです。
大概21時消灯です。朝早いことよりもこっちのほうが本音つらいです。
まぁ消灯後もテレビ(例えば23時までなら)見れることもありますし,音楽とかは用意していけば
たぶん大丈夫かと・・・この時間帯の暇つぶしを考えたほうがいいかも。
(電源使えないこともありますが親にでもお願いしてやってもらいましょうw)

あとは,そうですね。
この際,苦手克服なんてのはどうでしょうw
とりあえず,社会と理系とスポの対策を行う,あとテレビも見れる(はずな)ので,最近の芸能を仕入れるw
これで超ウルトラスーパーたぬたぬデラックスの完成です。 どんなもんでしょうw
社会(おもに政経)と理系対策なら,なんなら家で眠ってる本お貸ししますよw
(スポ対策は僕には頼らないでねw)

あとはこの時期暑いのでア○スノンとか用意しておくといいかも。
周りの人は勢い涼しいの苦手な人たち多いでしょうし,暑がりだったらこれは必須です。
リ○ッ○マのアイスノンとかたしか売ってたはずだなぁ・・・w

まぁ短ければあまり用意もいらないですが,マジな話,暑さ対策と暇つぶしは用意したほうがいいかも。少なくとも切る前時間あるならばですね。
あとこの機会にぱんのじょうを思いっきり「よーしよしよしよし」してあげてくださいw
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : みんと@入院のプロ(あまりうれしくないw)
  • URL
  • 編集

[C2446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2448]

>そねっとてんてー
並べ替えktkr! 割と好きな形式だったんで、おぼろげながら自信あるよ!(←おぼろげ…?www

A1・イジナーダ(゜∀゜  …うん、なんか違うような気がしてきた!

A2・パウル・ボメイル(゜∀゜ …あれ?ボイメル? …ボメイルでファイナルアンサァ!(←

Q3 第一回はアンドレ・マルローの「王道」が
   受賞となったフランス五大文学賞の一つは?
   テ ラ ア リ ン エ (賞)
A3・ア…で始まるのは覚えてるんだ。。。アン…アンテラリエ、で(・∞・;
一時期「エランテリア」って思い込んじゃってた頃があって脳みそ軌道修正しなきゃと思ってたんだけど…合ってるかな?

A4・ハッカトブリータ(゜∀゜ もちろん初見ですww思い付きです。インド云々が出た時点で無理無理無理www

A5・自信ないけど、ブージバル、じゃなかったかなと思うのぬー(・∞・*  


正直どれも自信なくて申し訳ないけど、並べ替えは昔けっこーがんがった記憶があるので
合格点はイケてるんじゃないかなぁと。イケてたらいいなぁ…嬉しいから、また次からがんがるもんね!
ということで次は「次の文字列を並べて~」系のJ当てでごっついのお願いします、押忍!(・∞・´←


>かさいさん
フライング祝詞ありがとwwwそんなわけで来週からちょっくら収監されてきますぞっとorz
まぁ、アル中・ニコ中・診断系総バックレで十数年。年貢を納めるときがついにきたというかなんというかw
内視鏡のみの処置(予定)なんで数日で出てこれる予定ですが…また(ピーーー)から入れんのかと思うと…いや、何でもない(←


>内緒のhnhnさん(2米分まとめてありがとう
お久しぶりでございますた先日のマッチング(´∀`* そうかも、6で初マッチだったかも!
元々できる子ではなかったですが、6にきてマスマス出来ない動物っぷり炸裂で顔から火が出る思いです…(汗
滅多にD組決勝なぞいけないので石も稼げず、このままでは宝石化危ういですな…お互い精進致しましょうorz
そして名門の祝詞ありがとうございます!!! 何というか、一種の思い出作りみたいなノリでww
でも獲れた時は嬉しかったです(しかも僅差)。そしてもう充分www(←ウチのメンツ、平均年齢高いんで主に気力体力的にw
あとはピッチピチの貴方たちにお任せします★「超」名門マダー?(゜∀゜* …と首席様にお伝え下さいね(←


>なまえ君
うわぁ…(・∀・; これはアレですか、「大腸.com」的な…会社で何人か同じ検査を受けた人がいるんですが、
全員の社内ネット端末のブックマークに入ってたのと同じ文句の引用がwwwお気遣いありがとうございます…
そんな病状はさておき(←おくなw)、先月はしゃかりきクマってナントカ名門をもぎ取りました!今後多分ないでしょうwww
店名はどうやら決まったらしいのですが…連中、アタシに何も教えてくれないんだー何企んでやがるんだー(つД´
まぁ何にせよ、初めて変わるホムーの店名、楽しみです★ でも名門の上を目指して超名門。。。それは無理です(←素ww

マタ少しここを空けて飯゜のコを寂しがらせるおつもり満々ですが(←
なまえくんがいるから安心ですね。ぱんのじょうはおにーちゃんをとても頼りにしてるんですよw
留守を宜しくお願いします★ まぁあと1回くらいは更新したいと思ってるけど…あまり期待しないでwwww


>みんと君
プロというから一瞬「ぇ、みんと君ってひょっとしてお医者様!?」とか思ったらそっちかよwww
そんなプロから拝受する珠玉のアドバイスの数々…読めば読むほどブルーになるぜ畜生!(゜∀゜www
とりあえず暇が最大の敵なのはわかりました。テレビかぁ…カードに金払ってまで見る興味はねーなぁ…(←注:元翡翠
っつか9時就寝ってさ、普段アタシまだ働いてる時間なんですけどwww
QMAと酒と煙草を引いたたぬたぬって想像つきませんorz アタシがまるごとなくなっちゃうよぉ(つД`。

でも、気温対策は勉強になりました。何しろアタシ、夏の間は部屋のエアコン20度に設定して
ガンガン冷やしながら羽毛蒲団で寝るような、己と地球に優しくないたぬきなんで…

収監中に別の病にかかって病棟移動とかなりませんようにブルガク(・∞・。))))
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2449] 模範解答

模範解答です。
Q1 ジナイーダ
Q2 パウル・ボイメル
Q3 アンテラリエ
Q4 ブリハットカター
Q5 ブージバル(の踊り)
5問中2問正解・・・合格!
いやあ、なかなかですね。
次はJを希望しているのですか。
Jは3問くらい出ますが、残り5問は
ピチピチ獲れたての新鮮なグロ問持ってきます。
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2450] めーもんこーとたんじょーびおめ!!

どうもです。

早速ですが…
たぬ姉、お誕生日おめでとうございます。
貴女にとって素敵な一年になりますよう…
いろいろとお忙しいとは思いますが…楽しんで生きてらっしゃれば、それだけでなによりですー
…今年は月曜日でしたねっ(←

ところで、こんな日にこんな話するのもアレですが…w
たぬ姉のおっしゃる「大腸.com」、ググってみましたが、どうやら違うところのようでした…
でも確かに似たような文言がたくさん…やっぱりどこ行っても言いたいことは同じなようですw

さて…飯゜のやーい、どうやら飼い主のおねーちゃんがちょいとここを空けるみたいだから…
こんな頼りないおにーちゃんだけどよろしくねw

でわ。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2451]

たぬさんお誕生日おめでとうございます。
1日遅れですが。
まだ、築地で獲れたような新鮮なグロ問は
放出しないよ!
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 14行詩@親戚の叔父さん
  • URL
  • 編集

[C2452] 誕生日にして旅立ち前夜(←

>そねっとてんてー(2米分失礼!
お祝いの祝詞ありがとうございます★、いや遅れてないっす本日が誕生日だったりするっす!
…歳…ですかぃ? そうさな、僕はたぬきなので犬年齢(←イヌ科)で5歳以上6歳未満…げふごふ(←聞いてない

それにつけても、合格貰ったとはいえギリとはちょっと悔しいです…リベンジ求めるよ!(←
あと一手の回転が足らないあたりがもうホント悔しいorzでもそれが割りと並べ替えの好きなトコだったり。
退院したらその獲れたてピチピチのグロ問を…いや、やっぱとりあえずレベルNOMALあたりでお願いします(←


>なまえくん
゜∀゜)<「いえ、かようびです」www(7/14生まれ) そちらと時差があるとは初耳だ!(←
さっそくの祝詞ありがとうございました。大変申し訳ありませんがフリーダムに電波飛ばす飯゜をお願いします…

…っても収監されるのって3,4日くらいなんでwww切って終わりなんで!(←多分!
のでので、そんなにお手間は取らせないかと思います。ブログ更新するかはさておき(←ぉぃ
まぁ、大腸系に限らず、健康を扱ってるサイトのシメの文言なんてほぼ決まってますよねー…
酒!煙草!ミンティア!!…あ、最後のはナシで(゜∀゜←
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2453] う…

どうもです。

そうですよね、火曜日ですよね…僕としたことが…痛恨のミス…
0時ぴったり狙いだったので、月曜日の時点で文章書いていたので、つい…
これが俗に言う「タイポ」ってやつですね(←

せっかくのお目出度い日に水を差すようなことをしてしまってすみませんでした…
でも敢えて直さず、このまま恥を晒しておきたいと思いますw 時差ボケのまんまw

飯゜のはお任せください。たっぷり洗脳しておきま(ry

切って終わりww 単純明快でいいですなw
お大事にというか、なんというか。是非とも無事に帰ってきてくださいねー

でわ。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2464]

>なまえ君
動物病院追い出されてから少し立ちますが絶賛遅レス申し訳茄子ですorz
切って終わったはいいものの、その後、術後と変わりない日々を送っており、
何の解決もなってないとかwwこんな自重しない自分が愛しくてたまらないのですがどうしたらいいのだろう…orz
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/556-e3040c54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

