Entries



-件のコメント

[C2403] うざくてごめんw

どうもです。

大丈夫だよ、ぱんの。
飼い主さんは普段から「♪文系ランダム、文系ランダム…美術・文学萌えー」とおっしゃってるので、
十分アピールできてるよー

でも最近はアニタイとの噂も…タヌネエアオイユ

でわ。

P.S.
あっ、あと飼い主さんに『3回目の電波飛びましたよー』って伝えておいてくれるかな?
…いや、別に強制してるわけじゃないのよ(←
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2404] うーむ

ぱんのじょうさ,僕そろそろ自重したほうがいいのかなぁ・・・

あ,そういえば,文系ランダムで思い出したけど第1サブカが
あと☆二つで文系埋まるんだったな。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2405] マネーチャンス、再び。

親戚の叔父さんがまた来ました。
文系ランダムアピール・・・・・?
ならば、この5問を媒体無しで解いてみよ!
Q1 雪子 幸子 鶴子 妙子
   谷崎潤一郎の小説「細雪」の蒔岡家の四姉妹を長女から順に並べなさい。
Q2 「日陰者ジュード」「テス」などで知られる
   ドイツの作家はトマス・○○○○?
Q3 小説「肉弾」で知られる作家です。
   桜井忠温  何と読むか答えなさい。
Q4 主な作品に「湖水を渡って」がある
   31歳で亡くなったアメリカの女性詩人は
   シルヴィア・○○○?
Q5 倉田百三 山本有三 有島武郎 中河与一
   次のうち、白樺派の作家を全て選びなさい。


さあ、これはぱんのじょうだけでなくたぬたぬさん
への挑戦状です。クリアボーダーは3問!
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2407]

>なまえたぬーん
いやはや申し訳ない、ヘタしたら4度目の電波も飛ぶかもな勢いだったりします(・∞・`タヌーン
史上最長の放置の悪寒に申し訳ない気持ちでイパーイなんですが…飯゜がこうしてたまに電波飛ばすので構ってやって下さいw
コメントや突っ込みくらいなら時間を見てサクサクできるのでorz んー、そろそろ更新したいけどねぇ。


>みんとん(←誰
うん。自重してください(・∀・  特に社会マルチは勘弁してくださいwww
この上お子さんに文系装備とか、ますます付け入るスキがなくなってくみんとおとーさん、マジ自重してください(・∀・
穴が全然みあたらないんですけど僕どうしたらいいんですか!!!!

…と、飯゜が言ってました。アタシじゃなく飯゜が(←


>そねったぬーん(←だーれー
親戚の伯父さんがお小遣いじゃなくてまたまたくじけそうな問題おいてったよどうしようぱんのじょう!

A1…うぉー、雪子が三番目だってのしかわからん! えーと・・・鶴⇒妙⇒雪⇒幸…だったか?
二番目と最後は逆かもしれない…なんか芸能問題でも映画の細雪問題があったんだけどなぁ…忘れたorz

A2…ハーディ(・∀・) 元タイ使いなので横一列はがんがってたのだ!

A3…待ってたYO!!!「さくらいただよし」なのだ!もう10回くらい回収して10回忘れて…しくしくしく(つД`。

A4…えぇぇぇー、こんなのはじめてみたーわかるわけないじゃーん、じゃーん(・A・ 

A5…いやもう1234ドーンしたいんですけど…3一択で挑んでみる…だめですかそうですか。

3問のハードルが越えられないあたり、使うにはまだまだリスクがあるようです文ラン2…orz またの良問お待ちしてま。
でもわかんなくてもやっぱり楽しい。問題見るのが。

  • 2009-06-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2408]

では回答を。
Q1 鶴子→幸子→雪子→妙子
Q2 (トマス・)ハーディ
Q3 さくらいただよし
Q4 (シルヴィア・)プラス
Q5 倉田百三 有島武郎
2問ですか・・・次はタイピングと四文字しか
出しませんよ。問題数は5→8に増えますが。
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2412]

>そねったぬん
うぬぬぬぬ…やはり旧STJは永遠の壁だなwww
四文字も実は最後の一文字が残念な感じが連続してつらいですorz
いやはや、まだまだですなぁ・・・でも楽しいのは何でだろう(・∀・  次もがんがるよ!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/554-2e4e88a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飯(BlogPet)

きょう飯゜之丞は、文系ランダムアピールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C2403] うざくてごめんw

どうもです。

大丈夫だよ、ぱんの。
飼い主さんは普段から「♪文系ランダム、文系ランダム…美術・文学萌えー」とおっしゃってるので、
十分アピールできてるよー

でも最近はアニタイとの噂も…タヌネエアオイユ

でわ。

P.S.
あっ、あと飼い主さんに『3回目の電波飛びましたよー』って伝えておいてくれるかな?
…いや、別に強制してるわけじゃないのよ(←
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : なまえ@おにーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2404] うーむ

ぱんのじょうさ,僕そろそろ自重したほうがいいのかなぁ・・・

あ,そういえば,文系ランダムで思い出したけど第1サブカが
あと☆二つで文系埋まるんだったな。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : みんと
  • URL
  • 編集

[C2405] マネーチャンス、再び。

親戚の叔父さんがまた来ました。
文系ランダムアピール・・・・・?
ならば、この5問を媒体無しで解いてみよ!
Q1 雪子 幸子 鶴子 妙子
   谷崎潤一郎の小説「細雪」の蒔岡家の四姉妹を長女から順に並べなさい。
Q2 「日陰者ジュード」「テス」などで知られる
   ドイツの作家はトマス・○○○○?
Q3 小説「肉弾」で知られる作家です。
   桜井忠温  何と読むか答えなさい。
Q4 主な作品に「湖水を渡って」がある
   31歳で亡くなったアメリカの女性詩人は
   シルヴィア・○○○?
Q5 倉田百三 山本有三 有島武郎 中河与一
   次のうち、白樺派の作家を全て選びなさい。


さあ、これはぱんのじょうだけでなくたぬたぬさん
への挑戦状です。クリアボーダーは3問!
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2407]

>なまえたぬーん
いやはや申し訳ない、ヘタしたら4度目の電波も飛ぶかもな勢いだったりします(・∞・`タヌーン
史上最長の放置の悪寒に申し訳ない気持ちでイパーイなんですが…飯゜がこうしてたまに電波飛ばすので構ってやって下さいw
コメントや突っ込みくらいなら時間を見てサクサクできるのでorz んー、そろそろ更新したいけどねぇ。


>みんとん(←誰
うん。自重してください(・∀・  特に社会マルチは勘弁してくださいwww
この上お子さんに文系装備とか、ますます付け入るスキがなくなってくみんとおとーさん、マジ自重してください(・∀・
穴が全然みあたらないんですけど僕どうしたらいいんですか!!!!

…と、飯゜が言ってました。アタシじゃなく飯゜が(←


>そねったぬーん(←だーれー
親戚の伯父さんがお小遣いじゃなくてまたまたくじけそうな問題おいてったよどうしようぱんのじょう!

A1…うぉー、雪子が三番目だってのしかわからん! えーと・・・鶴⇒妙⇒雪⇒幸…だったか?
二番目と最後は逆かもしれない…なんか芸能問題でも映画の細雪問題があったんだけどなぁ…忘れたorz

A2…ハーディ(・∀・) 元タイ使いなので横一列はがんがってたのだ!

A3…待ってたYO!!!「さくらいただよし」なのだ!もう10回くらい回収して10回忘れて…しくしくしく(つД`。

A4…えぇぇぇー、こんなのはじめてみたーわかるわけないじゃーん、じゃーん(・A・ 

A5…いやもう1234ドーンしたいんですけど…3一択で挑んでみる…だめですかそうですか。

3問のハードルが越えられないあたり、使うにはまだまだリスクがあるようです文ラン2…orz またの良問お待ちしてま。
でもわかんなくてもやっぱり楽しい。問題見るのが。

  • 2009-06-12
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2408]

では回答を。
Q1 鶴子→幸子→雪子→妙子
Q2 (トマス・)ハーディ
Q3 さくらいただよし
Q4 (シルヴィア・)プラス
Q5 倉田百三 有島武郎
2問ですか・・・次はタイピングと四文字しか
出しませんよ。問題数は5→8に増えますが。
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2412]

>そねったぬん
うぬぬぬぬ…やはり旧STJは永遠の壁だなwww
四文字も実は最後の一文字が残念な感じが連続してつらいですorz
いやはや、まだまだですなぁ・・・でも楽しいのは何でだろう(・∀・  次もがんがるよ!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/554-2e4e88a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

