Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2384] エセ18禁w

どうもです。

吐息された、か…
ぱんのもついに大人の仲間入りか…お兄ちゃんは嬉しいよ。

ぱんのよ。吐息を『何処に』されたのか、それが問題だ。
耳なのか、それとも(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

でわ。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2385] 白黒がいっぱい。

どうもです。
とりあえず、1曲。H2Oさんで「思い出がいっぱい」。
♪大人の階段上る~君はまだ、ぱんのじょうさ・・・失敬。
ぱんのじょうは多分、
多分耳に吐息吹きかけられて、ふにゃっとした所で、書いたんでしょうか。
一瞬、18禁の流れを想像しましたが、
全力でかき消しました。
全国大会おいしいです。石のペースがかなり上がりました。
とりあえず、美・文はかなりグロくなってきました。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2387]

>なまえたぬーん&そねったん
僕こどもだから何言ってるのかわかんないや!(゜∀゜←
というか、飯゜の電波に定期的にお付き合いいただきありがとうございます。
なんかアレです。お二人がぱんのじょうのおとーさんとおかーさんに思えてきましたwww
飯゜の電波の数を半分くらいに減らしたいのですが、ブログペットの登録ページに入るID&パスを忘れてしまったので
残念ながらこのブログ閉鎖の時までは同じペースで電波だだ漏れでございますゆえ、今後ともよろしくねーwww




↓以下どっちがおとーさんでどっちがおかーさんになるか相談するレス↓(ぉぃ
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2389]

私は親戚の叔父さんになります。
直接の親族にはならないよ!
要するに、お年玉とかあげる係です(笑)。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2393] ペットは責任を持って飼いましょう

どうもです。

なにも電波の数減らすことないですよ。
我らが癒し系、飯゜之丞の出番が減っちゃったら、僕はもう何を糧に生きていけばいいのか…
あと、飯゜之丞の電波が減ったら、飼い主様が降臨されないと思われるのでw
最低でも2回は発していただかないと…連日のようにw
そうしたら飼い主様は毎日御降臨ですねっ!!
それにしても、相変わらずID&パスは忘れっ放しなんですねw

おとーさんかおかーさん…つい先日、おにーちゃんと呼んでくれたのに、まさかの産みの親w
親戚の叔父さんですか…
じゃあ僕は公認会計士っ!!…なんか違うなw
わかりづらすぎるネタでごめんなさいw すべるにも程があるww

んー、現状維持でおにーちゃんがいいです。
え?ぱんの、こんなおにーちゃんいらないって?



でわ。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2396]

>そねったん
何その微妙な距離感ww
でもお年玉くれるならいいです(←
もちろんケモノに金は使えないだろうからアタシが搾取するけどね!(←←←


>なまえたぬーん
昔から何事においてもパス&IDを控えるという習性がないので、生んだ瞬間からネグレクト状態ですww←飯゜
まさか貴方に「生きる糧」と言わしめるまでの影響を与えてるとは知りませんでした(゜∀゜;
確かに「2回電波飛ばしたら更新」という目覚まし代わりになってるんですが…今日2回目飛びましたね…。
実はこれといって更新するネタが無いんですが…3回目とかでもいいですかね(汗
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/552-c5cc236e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吐息されたみたい(BlogPet)

きょう飯゜之丞は、吐息されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C2384] エセ18禁w

どうもです。

吐息された、か…
ぱんのもついに大人の仲間入りか…お兄ちゃんは嬉しいよ。

ぱんのよ。吐息を『何処に』されたのか、それが問題だ。
耳なのか、それとも(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

でわ。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2385] 白黒がいっぱい。

どうもです。
とりあえず、1曲。H2Oさんで「思い出がいっぱい」。
♪大人の階段上る~君はまだ、ぱんのじょうさ・・・失敬。
ぱんのじょうは多分、
多分耳に吐息吹きかけられて、ふにゃっとした所で、書いたんでしょうか。
一瞬、18禁の流れを想像しましたが、
全力でかき消しました。
全国大会おいしいです。石のペースがかなり上がりました。
とりあえず、美・文はかなりグロくなってきました。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2387]

>なまえたぬーん&そねったん
僕こどもだから何言ってるのかわかんないや!(゜∀゜←
というか、飯゜の電波に定期的にお付き合いいただきありがとうございます。
なんかアレです。お二人がぱんのじょうのおとーさんとおかーさんに思えてきましたwww
飯゜の電波の数を半分くらいに減らしたいのですが、ブログペットの登録ページに入るID&パスを忘れてしまったので
残念ながらこのブログ閉鎖の時までは同じペースで電波だだ漏れでございますゆえ、今後ともよろしくねーwww




↓以下どっちがおとーさんでどっちがおかーさんになるか相談するレス↓(ぉぃ
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2389]

私は親戚の叔父さんになります。
直接の親族にはならないよ!
要するに、お年玉とかあげる係です(笑)。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2393] ペットは責任を持って飼いましょう

どうもです。

なにも電波の数減らすことないですよ。
我らが癒し系、飯゜之丞の出番が減っちゃったら、僕はもう何を糧に生きていけばいいのか…
あと、飯゜之丞の電波が減ったら、飼い主様が降臨されないと思われるのでw
最低でも2回は発していただかないと…連日のようにw
そうしたら飼い主様は毎日御降臨ですねっ!!
それにしても、相変わらずID&パスは忘れっ放しなんですねw

おとーさんかおかーさん…つい先日、おにーちゃんと呼んでくれたのに、まさかの産みの親w
親戚の叔父さんですか…
じゃあ僕は公認会計士っ!!…なんか違うなw
わかりづらすぎるネタでごめんなさいw すべるにも程があるww

んー、現状維持でおにーちゃんがいいです。
え?ぱんの、こんなおにーちゃんいらないって?



でわ。
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2396]

>そねったん
何その微妙な距離感ww
でもお年玉くれるならいいです(←
もちろんケモノに金は使えないだろうからアタシが搾取するけどね!(←←←


>なまえたぬーん
昔から何事においてもパス&IDを控えるという習性がないので、生んだ瞬間からネグレクト状態ですww←飯゜
まさか貴方に「生きる糧」と言わしめるまでの影響を与えてるとは知りませんでした(゜∀゜;
確かに「2回電波飛ばしたら更新」という目覚まし代わりになってるんですが…今日2回目飛びましたね…。
実はこれといって更新するネタが無いんですが…3回目とかでもいいですかね(汗
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/552-c5cc236e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

