Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/55-0ebcec81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタコレキタマジキタ!!!(゜∀゜)!!!

fugoukaku.jpg

コレ、ちょっと機種変更の金惜しんだ結果、デジカメ機能付いてるクセに4KB以上の画像送れない携帯の画像だから
悲惨なほど何写してるのかわかんないけどね、あんまり予習で雷落ちまくるので撮ってみた(笑)
フツー、優勝したり区間獲ったりなど晴れの舞台か、忘れたくないキラー問題が出た時に
カメラを構える人ってのは多くいらっさると思うんだけど、己が落雷受けてる瞬間に携帯シャキンと構えて
カシャカシャさせてる自分て傍目から見たら痛いですか。っつーか馬鹿ですか。うん、馬鹿(・∞・)真顔
でも雷の色が担当教科によって違うだなんて並べてみて初めて知ったよ。綺麗ですね(笑)
何か忘れてるナーと思ったらマーロン様の雷を操る素敵な姿をゲットするの忘れてました…悲しい…_| ̄|○
ここにマローン様を収めてたらまるでレインボーですな。アニゲ担当だからやっぱ青いのかちら。





じゃなくて。
本日一番真っ先に言いたいエクセレントな自慢していいですか。(・∀・)






ガルーダ杯ゲットぉ!!(σ・∀・)σ 3位だったけどさ。





どういう仕組みでガルーダ杯発生したのかとか実はサッパリわかってませんが稀少メダル超嬉しいなぁ♪

( ・∀・)つ 0-0-1-1◆2-2-0(1-0-1)









家に帰ってから風呂場でバケツに沈めてあったヅラを引き上げてみたら、あんま変わってませんでしたorz
24時間以上浸けてたのにどんだけガンコなんだヽ(`□´)ノシ!!! あまり立て続けに染料に浸すのも
どうやらいくら生の毛ではないとて品質的によくないらしいのでここでギブアップということにする。
結構イベントでは地毛でやってる(←黒髪茶髪のアロエたんしか見たこと無い)人が多いんで、
失敗しても、いざとなったら地毛でやればいいんだ…地毛短いから無理だが…orz ←一番近いのはセリオスだったり(駄目じゃん)

まぁ、ルキアさんの髪色くらいにはなったから(家の照明の下で見ただけだからなんとも言えんが)いいか、と。
無理なもんは無理だしね。それを言っちゃぁそもそも、あたしがアロエたんやるのが最大のムr(略

今、風呂場の換気扇をONにして少しでも早く乾く小細工をしつつ、自然乾燥待ちでございまする(・∞・)
生濡れのままでブラシ掛けると毛が痛むからさ…なにげに面倒くさいよヅラ…_| ̄|○キライダ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/55-0ebcec81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

