Entries



-件のコメント

[C2311] 毎日が記念日的な(ぇ)<常々も記念

どうもです。

おぉーおぉーぱんのやー
どうしたどうしたー
我慢できなくて3回目の電波飛ばしちゃったのかーw
飼い主さんは忙しいのかしら…ほら、時期的にもさ。いろいろ忙しいみたいなことも言ってたし。
でも、そのうち帰ってくると思うから、いい子にして待ってるんだよー

…なんという飼い主気取りw
調子乗ってごめんなさい。

でわ。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2312]

ぱんのじょうは何年飼っているいるのか疑問です。最近の文学の調子はいかがですか?
こちらは、美術・文学の正解率約90%です。芸能がズタボロですが。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2314]

>なまえたぬーん
おぉぉ、主不在でやさぐれたペットを慰めてくれてありがとう(・∞・*オニーチャーン♪
いい加減5のシメくらいしたいのですが、移転出の多い3月4月は仕事的に超繁忙期でして…ご迷惑おかけしますorz
早く落ち着きたいものですなぁ(遠い目 もうちょっとだけ、ぱんのの面倒見てあげて下さると嬉しい限りです(・∞・*


>ソネットたん
ブログを構えるのとほぼ同じだったように思うので、もう飯゜も3歳くらいですかねぇ(´∀`
主の日記を餌にどんどん言葉を覚えていくという特性で飼い始めたのですが、3年経っても
飛ぶのは電波ばかり。よっぽどアタシの駄文に学ぶものがないんでしょうなぁハハハハハ(;゜∀゜)y-

正解率90%とかSUGEEEEEEE!!羨ましいこと山の如しです!
そんな私はつい先日賢者になりまして、まだ美術文学の星を埋めてる段階でして。
通常の文系は歴史でざっくり正解率えぐりとられてる状態なんでナントカしたいですねorz
やっぱり形式の壁が高くて堅くて泣きそうになりますが、ランダム楽しいです★使いこなしたいなぁ…
そしてますますおざなりになる芸タイwww統合で正解率低下が止まりませんっ(つ∀`。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2315]

こないだは初マッチ乙でした。
まぁ自分が醜態を晒して終わりましたがねw
文系は一番グラフ低い…次がヌポな時点で死亡フラグ(あの時は文セレ、ヌポタイ)
あの後、文マルチヌポパネルで更に(ry
鳥に落ちましたとも
とりあえず今作はなんか芸能全般が楽しいですw
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2317]

>スフィア君
どもどもー(・∞・)ノシ 相変わらずの見事なスタートダッシュありがとうございますたwww確か5もカッ飛ばしてなかったっけ?
鳥小屋掃除なんてこちとら日常のお勤めですよ(゜∀゜ 既にミノへの出戻りも1回やらかしてるしー♪(←
単純に苦手が増えたので、組み合わせ次第ではどこまでも落ちちゃいそうでブルガクですw
とりあえず今作はなんか芸能全般いまいちだー(つД`。 ついに違う色になるのかしら?
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/545-e46f92d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

常々も記念(BlogPet)

きょうたぬたぬと、常々も記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

5件のコメント

[C2311] 毎日が記念日的な(ぇ)<常々も記念

どうもです。

おぉーおぉーぱんのやー
どうしたどうしたー
我慢できなくて3回目の電波飛ばしちゃったのかーw
飼い主さんは忙しいのかしら…ほら、時期的にもさ。いろいろ忙しいみたいなことも言ってたし。
でも、そのうち帰ってくると思うから、いい子にして待ってるんだよー

…なんという飼い主気取りw
調子乗ってごめんなさい。

でわ。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : なまえ
  • URL
  • 編集

[C2312]

ぱんのじょうは何年飼っているいるのか疑問です。最近の文学の調子はいかがですか?
こちらは、美術・文学の正解率約90%です。芸能がズタボロですが。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 14行詩
  • URL
  • 編集

[C2314]

>なまえたぬーん
おぉぉ、主不在でやさぐれたペットを慰めてくれてありがとう(・∞・*オニーチャーン♪
いい加減5のシメくらいしたいのですが、移転出の多い3月4月は仕事的に超繁忙期でして…ご迷惑おかけしますorz
早く落ち着きたいものですなぁ(遠い目 もうちょっとだけ、ぱんのの面倒見てあげて下さると嬉しい限りです(・∞・*


>ソネットたん
ブログを構えるのとほぼ同じだったように思うので、もう飯゜も3歳くらいですかねぇ(´∀`
主の日記を餌にどんどん言葉を覚えていくという特性で飼い始めたのですが、3年経っても
飛ぶのは電波ばかり。よっぽどアタシの駄文に学ぶものがないんでしょうなぁハハハハハ(;゜∀゜)y-

正解率90%とかSUGEEEEEEE!!羨ましいこと山の如しです!
そんな私はつい先日賢者になりまして、まだ美術文学の星を埋めてる段階でして。
通常の文系は歴史でざっくり正解率えぐりとられてる状態なんでナントカしたいですねorz
やっぱり形式の壁が高くて堅くて泣きそうになりますが、ランダム楽しいです★使いこなしたいなぁ…
そしてますますおざなりになる芸タイwww統合で正解率低下が止まりませんっ(つ∀`。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2315]

こないだは初マッチ乙でした。
まぁ自分が醜態を晒して終わりましたがねw
文系は一番グラフ低い…次がヌポな時点で死亡フラグ(あの時は文セレ、ヌポタイ)
あの後、文マルチヌポパネルで更に(ry
鳥に落ちましたとも
とりあえず今作はなんか芸能全般が楽しいですw
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C2317]

>スフィア君
どもどもー(・∞・)ノシ 相変わらずの見事なスタートダッシュありがとうございますたwww確か5もカッ飛ばしてなかったっけ?
鳥小屋掃除なんてこちとら日常のお勤めですよ(゜∀゜ 既にミノへの出戻りも1回やらかしてるしー♪(←
単純に苦手が増えたので、組み合わせ次第ではどこまでも落ちちゃいそうでブルガクですw
とりあえず今作はなんか芸能全般いまいちだー(つД`。 ついに違う色になるのかしら?
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/545-e46f92d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

