Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/54-89113550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*・∞・)人(・ー・*)

ご報告が遅れましたが、なふぅサンのブログ「ゆっくり路」をリンクにお迎えさせて戴きました。
”酒みりん”(←略したらますます意味わかんねぇ)初のクマラーさんお迎えでとても嬉しいです。
なふぅサンに於かれましては感謝とともに、何卒、今後ともよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます m(・∀・)m(深礼)





さーて、今日のたぬたぬさんは? シャキーン!!(`・∞・)ノシ 

( ・∀・)つ 1-0-1-1◆4-0-3(1-0-0)

唯一の区間賞は、またしてもあろうことかスポ順当て。あたしマジ何したの(゜д゜;)白目
最近何ですカ、アレですカ、スポのネ申がさすがに私を憐れんでくれてるんでしょうかね。
総合正解率、あいかーらずうなぎ下がりでもうそろそろ60%切りカウントダウン状態なんですけどね、
スポゥツが判りやすいくらい足引っ張ってるの。ぶっちぎりで正解率40%切ってるから(・∀・)
予習なんてタトゥーで止まってるから(←どうしても超えられない壁)。スポ捨ててる状態紙一重だから。
野球のポジションなんてピッチャーとキャッチャーと4番バッターしか知らないから(・∞・)真顔
それを弟にいったら素で「4番バッターはポジションとかじゃないから!」と困った顔で諭された_| ̄|○
そんなあたしがよりによって決勝に向けて一番生き残りが厳しい3回戦で、一番苦手なジャンルで
区間賞取るとか、次の日には綺麗に忘れるんで意味ないけどメダル貰うと同等に勲章モンですよ。
そんなわけで、いつかは醒める夢と自覚しつつ、ちょっと調子くれて毎回予習、スポで頑張ってます(苦笑)
っつーかガルーダ先生に「きえぇぇぇー!!!」って怒られるのが大好きなだけって話なんだが(・∀・)
そういえばオフィのキャラ紹介更新されてましたな。マイキャラのセリオス君と旧担任のガルーダさん。
やっぱセリオスが空気読めないのは人外だからなんですかね…地下で作られたアンドロイドってアンタ…



ところで昨日染めてたアロエたん用ヅラ、なかなか巧いこと染まりませんでした(つд・。)
ヅラのデフォルト色が結構深いワインレッドだったので、オレンジの染料で多少明るくなるかと思ったのに、
浸け置き時間が短かったのか液の温度が低すぎたのか(←温度高いほど染まる)染料の量がそもそも
少なかったのか。若干明るくはなったけれども、公式の色は明るめの赤茶。まだずいぶんと遠い色合い。
なので実は今日シルク帰りにもう一度染料を買ってただいまやり直し中です(・∞・)それでも昨日ので多少、
色味が明るくなってきたような気がしたので、2度目はイエローゴールドを買って浸けてみた。
もうかれこれ4時間が経つけれど、さっき見た限りでは全然色が変わってなさそうだったとか_| ̄|○
元の色がどうしても濃いからね…本当は30分~1時間くらいで引き上げなきゃならんらしいのですが、
もう面倒くさいので明日会社(経由シルク)帰りまではずっと浸けておこうかと思います。
少しでも色が明るくなるといいんだけどな…(´・ω・)無駄に凝るのはもうレイヤークオリティです(苦笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/54-89113550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

